ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,380物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
当方、30系ヴェルファイアVタイプです。
コンソールとシートサイドにポケットタイプの収納が安価にて販売されておりますが、どなたか購入された方おられましたら、情報提供いただきたく。
よろしくお願いします。
書込番号:20790942 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ん?
どういう事?
書込番号:20791666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんちは。
Vグレードに乗り始めたところ(2ヶ月)です。
おっしゃっている、隙間ポケット検討したので、
購入、使用の方がいらっしゃれば、同様に興味があります。
私が購入しなかった理由は、
・ ポケットは大抵高さが10センチ程度と低い。
・ コンソールとシートの隙間は、下部のほうが広い。
(コンソールの下部がすぼまっている)
・ 乗り降りする際、シートが前後する。
このような点から、おそらくポケットが下に落ちてしまって、厄介なことになりそうだな・・と。
ミニバンのようなシートも、コンソールも高い車には、合わないんじゃないかなー。
使用している方いらっしゃったら、ぜひ感想を聞きたいです。
私は結局、ダイソーの隙間埋めクッション(ベージュ)を使ってます。
こちらは、色目も良く、シートの動きにも連動するので重宝してますよ。
あまりお役に立てないようで、恐縮ですが。
書込番号:20792030 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
スレ主様
コンソールは大型コンソールでしょうか?
私はZGなんですが、ズバリ!その商品を付けていました。
Vグレードで大型コンソールじゃない場合は
装着は出来ないと思いますが・・・・
ZGは大型コンソールなので
コンソールとシートが密着気味なのですが隙間はやはりありまして
スマホなど結構その隙間に落としてしまったので隙間を埋めるモノが欲しくて
コレを購入しました。
インプレですがZGに装着すると折角のこのポケット部分が潰れてしまいます。
で、その潰れたポケット部分に何か入ってしまうといちいちコレを外さないと
取れない状態でした。
また細かいゴミ等も良く入り込んでしまい私的には使えない商品だったので
もう取り外して今はスネークヘッドの隙間クッションを入れています^^;
書込番号:20792139
3点
車種違いなのでなんとも言えませんが、シートと一緒に動いてしまうのは難点ですね。
パワーイージーアクセスシートなので10回に1回くらいの乗車の割合でポジション修正しながら使ってますが別に面倒には感じないなか?
安価な割に質感(フェイクレザー)がそこそこな事とコンソール側面がブラックであるのとステッチが同色だったので購入してみたけど不自然な感じはしないところがグッドです。
コンソールのUSB電源をつなぐ時にはアイフォンを差し込むのとポケットティッシュと仕事柄よく使うミニノートとボールペンなんかの収納に役立ってます
確かにシート下に手を伸ばして「どこだ?どこだ?」とやることはなくなりましたね(^^)
書込番号:20792394 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちゅらなゆさん
値段も手頃なので試してみては?
自分はついこないだ買って、3秒でゴミにしました。
他の方も仰ってますが。
シート動かすと一緒に動く。ポケットが潰れて何も入らない。
ヴェルには向かない商品だと確信しました!只Vグレードだったらもしかして?・・いや!ないですね。
シートと共に動くと思います。
書込番号:20792805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,808物件)
-
- 支払総額
- 393.8万円
- 車両価格
- 388.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.4万km
-
ヴェルファイア 2.4Z ワンオーナー車 Z コンビハンドル アルパインナビ フィリッダウンモニター ETC レーダー探知機
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 50.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 16.9万km
-
- 支払総額
- 334.8万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 468.0万円
- 車両価格
- 445.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 399.3万円
- 車両価格
- 387.7万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜248万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















