『レイズ ベルサス ストラテジーア ヴォウジェ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『レイズ ベルサス ストラテジーア ヴォウジェ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

購入予定ですが、クロモイブリードとクロモイタリアーノの区別がつきません・・・

ここ見ても・・・
https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?wheel=VOUGE&


ここで見ても・・・
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%A2+%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%82%A7+%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2#mode%3Dsearch


好みはこちらの画像です。。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%A2+%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%82%A7+%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2#mode%3Ddetail%26index%3D15%26st%3D527


ここでは、カラーをクリックするとすごく違いが判りますが、張り付けた上3つのURLの画像を見るとを見ると同じに見えてしまいます。
http://www.maluzen.com/wheelcatalog/01carbrand_wg3913.html
どこで区別したらよいでしょうか?アソバイスお願いします。


明日イエローハットやオートバックスを見てくる予定ですが、現物があるかどうか?

書込番号:20890483

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/05/14 00:51(1年以上前)

すみません、好みの画像URLが違いました。
画像貼ります。

書込番号:20890490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/05/14 00:55(1年以上前)

クロモイブリード

クロモイタリアーノ

このくらい明確に違うと自分でも判断できます。

書込番号:20890496

ナイスクチコミ!8


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/14 01:06(1年以上前)

おお、同じく仲間です!
私も前車のヴォクシーに装着しててめちゃくちゃ気にってたので今のヴェルファイアにも取り付けようと検討しております。

両方現物見比べましたが、好みのに該当するのはクロモイタリアーノの方ですね、全体メッキです
クロモイブリードの方は表面がアルミ切削になっているので表面がメッキではありませんがシャープになっていてこれはこれでかっこいいです。

でもどちらかと言えばやっぱり全体メッキのが良く感じましたし、値段も安いのでちょっとだけ悩んで即決でしたw
現物は発売当時(5年前)はいろいろな実店舗に展示されてましたが旧モデルになった今おいてるとこはまずありませんね
地元の中古アルミホイール店で1回だけ見かけましたがすぐ売れてました。

ちなみに何か所かに問い合わせみましたが、19インチ20インチの新品はクロモイタリアーノで11月以降の納品、クロモイブリードで12月の納品だそうですorz
店舗もしくは卸業者で在庫を持っているところがあれば別ですが、かなりの旧モデルなので期待も薄くメーカー取り寄せだと上記納期になってしまうようです・・

書込番号:20890506

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/05/14 02:08(1年以上前)

イタリアーノはピカピカメッキの明るいシルバーです。
(普通のメッキ。)

クロモイブリートはクロームスパッタリングです。
(少し黒っぽいメッキといえばいいのかな。)

2種並べて比べるとわかりますが、高級感が全然違います。
イブリートのが圧倒的に渋いし高級感があります。
お値段もイブリートのが高いですから当たり前といえば当たり前なのですけど・・・。

自分は過去車20系のヴェルファイアに違うベルサスを付けてましたが、高級感を出す為にイブリートを選択してました。(自己満足ですけどね。)

是非、お勧めのイブリートを選択して下さい!

書込番号:20890569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/14 08:33(1年以上前)

クロモイタリアーノ : スパッタ系
クロモイブリード  : スパッタ+マシニングのハイブリッド

余計な手間がかかるイブリードの方が価格高め。

書込番号:20890870

Goodアンサーナイスクチコミ!3


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/14 16:17(1年以上前)

すみません、よく見たら好みの方はクロモイブリードの方っぽいです。

書込番号:20891766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/05/14 22:52(1年以上前)

>どらげさん
>そこら辺にいる村人さん
>コウ吉ちゃんさん

皆様、ありがとうございます!!

本日下見に行ってきました。
当然在庫はありませんでしたが(笑)

クロモイブリードにしようかと思います。
今週中にもう一度行って、購入したいと思います。

1件目にイエローハットに行ったのですが、ふざけているのか42万の見積もりもらいました。
値引きはと聞いたらこれが限界ですと。
2件目では妥当な金額でしたけど。。。
納期は7月末〜8月上旬だそうです。

245/40/20で行きたいと思います。

書込番号:20892816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2017/05/15 00:14(1年以上前)

私は以前ブラックディアマンテを検討していました。結局は別のホイールにしました^^;
20インチで定番のファルケンFK453で確か20諭吉ちょっとだったような。
レイズはとにかく納期がかかりますから気が変わらないようにしないとですね^^;

書込番号:20892990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/15 01:54(1年以上前)

納期羨ましいです・・マルゼンとか安いところだと長すぎでした・・。
フジだと履きたいタイヤサイズが選択出来ませんしLu2がそもそもないですし

書込番号:20893108

ナイスクチコミ!3


antzさん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/15 11:24(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
初めまして。購入は1年前ですがフジで25万。
納期は1週間でした。

書込番号:20893668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/05/15 11:41(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん

納期かかりますね〜
イタリアーノなら1週間、イブリードだと7月でした。

書込番号:20893693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/05/15 11:43(1年以上前)

>どらげさん

フジで、ブルーアースRV-02指定で注文しました。
しばらく待ちます。

書込番号:20893698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/05/15 11:45(1年以上前)

>antzさん
 画像ありがとうございます!!
かっこいいですね〜!!
早く自分も履きたい。

自分もフジでブルーアスRV-02指定で27万でした。

書込番号:20893701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/05/15 11:48(1年以上前)

>antzさん

イブリードですよね???

良く見えないけど、タイヤにYOKOHAMAの文字がありますよね?

書込番号:20893707

ナイスクチコミ!5


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/15 12:29(1年以上前)

おぉ、いいですね!
ブルーアースRV2ですか、タイヤ選択の段階で結構悩んだのですがトランパスlu2にしよう!
って決めてからのまさかのフジに取扱いなし、マルゼンだと納期12月とか言われたので振り出しに戻って悩みまくってる状態でしたw

お互い楽しみにしましょう!次は車高下げをどうするかの悩みどころですね

書込番号:20893783

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング