ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,404物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
12年頑張ってくれたノアがダメになったのでベルファイアXガソリン8人乗りを契約、前から欲しく4年越しに夢実現!ランクは下でも十分、毎日カタログ見ながらニヤニヤしてます。
12月納車待ち遠しい
書込番号:21376490 スマートフォンサイトからの書き込み
68点
夢がかなってよかったですね、凄くいい車ですよ納車が楽しみですね。
書込番号:21377004 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
契約おめでとうございます。
ちなみに契約日はいつでしたか?条件も教えていただきたく。
書込番号:21377027
8点
契約おめでとうございます^_^
納車日まで楽しみですね^_^!!
グレードとか関係なくヴェルライフが早く来ると良いですね!!
書込番号:21377097 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私も10月末にZGを契約しました。
はじめはカタログ見ながらニヤニヤしてましたが
今となっては、たんたんと納車の日を待ってます。
ちなみに、納期の連絡はまだありません😱
書込番号:21377117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11月3日に契約して来ました
約12月初旬納車
マイナーチェンジ前の為値引き50万くらいの値引きしてくるました
書込番号:21377138 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かずくん466さん
11月3日に契約して12月初旬には納車と聞きました
マイナ〜チェンジ前で70万ぐらいの値引きで決めました
書込番号:21377156 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私もXで商談始めましたが、試乗車が7人乗りのゴールデンアイズだったので、妻が内装色のブラックと2列目のオットマンにえらくこだわりだし7人のZに変更して商談しました。値引きの厳しい富山ですので、値引きの額面で44万。これにボディコーティング8万相当サービスが限界でした。
11月12日契約で11月末に登録。12月上旬から中旬の間での納車になるとのことです。
書込番号:21377361
9点
契約おめでとうございます。
私も先日、ハイブリッドですが試乗と見積もりした際に約90万引きを提示されました。
悩みましたが、安全装置が皆無に近いことと時期モデルがかなりの装備追加がされて値段は据え置きらしいので、待ちにしました。安全装置無しでリセールバリューを考えなくても良い方は在庫一掃の今が買いですね!グレードにもよりますが粘れば100万値引きも感触あり夢ではないかと思います。
書込番号:21378407 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もXを購入して1年ちょっと。
内装は明るいほうがよかったこと、家族が多いので8人乗りが必須なこと等、迷わずXでした。
身の丈に合った良い買い物ができたと思っております。
ただ、アルミが小さいこと、足がグニャつくのが不満だったので、社外20インチに換装して解決です。
書込番号:21378667 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>taka7300さん
確かに16インチはどうかなと思いメーカー純正の17か18インチ付けようと思いましたが社外品の方が種類多いのでタイヤ交換時期にインチアップするつもりですやっぱ見た目が全然変わりますよね20インチだとカッコイイですよね
書込番号:21378691 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
70万引はすごいですね
DOPいくら付けたのですか?
書込番号:21380569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xガソリン8人乗りいいですよね!(私もXガソリン8人乗りでして)
契約おめでとうございます。納車楽しみですね^^
書込番号:21380617
5点
>奇跡の世代さん
契約おめでとうございます!!
たしかに下位グレードですが、良い車ですよ!
自分もXグレードですが、そう思いますよ。
オプションなどはどんな感じですか?
ウッドタイプハンドル&コンソールパネルはオススメですよー!
>うさぎワークスさん
以前、レビューを拝見してセンス良くカスタムしていらっしゃると思っていました!
モデリスタ、イイですね!
自分はノーマル納車でしたが、うさぎワークスさんの画像見たりして、ヤッパリ!!
と言う感じで後からディーラーさんに発注して取り付けましたよー(笑)
書込番号:21380889 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>gwg1666さん
両側スライドドア・サンルーフ
フロアマット・10インチナビ・サンバイザー
ドライブレコーダー・12インチモニター
USB・HDMI・ETC付けました
書込番号:21381145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます!待ち遠しいですよね(´∀`)私なんて春の工場火災もありかなり待ちましたw
今年のアルヴェルの出来事はマイナーチェンジ関係と工場火災ですかねw
書込番号:21381625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルファイ屋さん
なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます!恐縮です(*´∀`*)
書込番号:21382447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スティッキィ・フィンガーズさん
100万円引きですか?在庫車でもボディーカラーさえ気に入ればお買い得です。在庫車があれば買えばいいし、無ければ値引きが拡大する来年末で良いです。
書込番号:21387105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日、ZからZGエディに乗り換え契約しました。
下取り300万で、値引きは53万。
車検が近くて、マイナーチェンジが欲しかったんですが、予算的に厳しそうなんでZGを3年乗ってフルモデルチェンジ狙いです。
書込番号:21387628 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,833物件)
-
ヴェルファイア 2.4Z 両側パワースライド・フルセグ・バックモニター・クリアランスソナー・HIDライト・ETC
- 支払総額
- 100.0万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 363.0万円
- 車両価格
- 355.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














