『(再)車両本体価格でましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『(再)車両本体価格でましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信79

お気に入りに追加

標準

(再)車両本体価格でましたね

2017/12/06 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

Z Gエディション 4362120円
Z Aエディション 3905280円
Z         3735720円


3眼シーケンシャル 115560円
2眼シーケンシャル 7万???円
(どちらも Z、ZAには取付不可)

とりあえず分かる範囲ではこんな感じです
参考までに

(さきほど間違えて2008年モデルのほうに投稿しましたのでこちらにも投稿しました)

書込番号:21411333

ナイスクチコミ!18


返信する
掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/06 20:54(1年以上前)

やっぱり次世代TSSPを標準装備するってのもありますが、値上がりしましたね。
ZGに3眼シーケンシャル付けるだけで447万円いきますね!
私は前期ZG購入しましたが、4WDだと更にプラス25万円なので、MC後の購入ならば値引きも少なくなりそうなので諦めてたと思います。
次世代TSSにシーケンシャルも標準装備なら良かったのに(T-T)
フルモデルチェンジでは更に値上がりもあり得るんですかね?

書込番号:21411372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 21:02(1年以上前)

価格が上がるなら
初期不良はもう勘弁して欲しいですね
30系は酷すぎだった

書込番号:21411402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38件

2017/12/06 21:52(1年以上前)

とりあえずZGの
パールホワイト
3眼
ツインムーンルーフ
バイザー
のみの見積です

参考までに…

値引はダメもとで50万目指してます
前回のMCのときは45万でしたので…
FMCの時は値引少ないですが
MCでは最低45万はいけます
チェンジごとに買っているので
安くしてもらえるってのもあると思いますが
FMC 25万
MC 45万
これが私の基本となってます

書込番号:21411590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2017/12/06 22:04(1年以上前)

>えるくんさん
見積情報ありがとうございます。
よければ、全体の見積書を拝見させて頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21411641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2017/12/06 22:24(1年以上前)

全体ではないですが、こんな感じでお願いします

書込番号:21411715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2017/12/06 22:34(1年以上前)

>えるくんさん
はじめまして、教えてください。
MC狙っておりますが、実際値引きで45万位は行けそうな感じでしょうか?
当方長野ですが、多分値引き渋いです…
Z-Aだと3眼も設定なしなら選択肢がZ-Gになってしまいますが高くなるし…

書込番号:21411755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/06 22:36(1年以上前)

>えるくんさん
見積もり画像添付ありがとうございます。
45万値引き引き出せれば私の場合モデリスタにも手がまわりとても助かるところです!笑
フロアマット、ナビが見積もりに載ってないようですが社外予定でしょうか?

書込番号:21411767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2017/12/06 23:57(1年以上前)

>だいまるこさん
正直、今の段階では分かりません
20系のMCのときは発表前の契約で値引45万だったので
今回は50万頼むね って伝えてありますが・・・
おそらく45万は大丈夫だと思っています

確実に大幅な値引を狙うなら発表後くらいですね

ちなみに画像はZAエディションの見積ですが
この金額差は大きいです・・・

書込番号:21412004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/12/07 00:36(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

ナビは後に考えるようにしています
MOPナビにする予定ではないので納車までの間じっくり考えられますし

フロアマットも今までずっと社外を購入してきて
特に問題なかったので今回も社外と決めております
フロアマットを社外にするだけで5万弱浮きますしね

書込番号:21412087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件

2017/12/07 06:04(1年以上前)

>えるくんさん
ありがとうございます。
Z-Aの見積もりもありがとうございます。
値引きはせめて20万はして欲しいです。
また情報ください。

書込番号:21412282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 07:47(1年以上前)

>えるくんさん
ご返答ありがとうございます。
私も同じくフロアマットとナビは社外で考えておりまして、フロアマットはオージードリーム、ナビはBIGXにしたいのですが納車に間に合うのかなぁと少し心配しておりまして(^^;

書込番号:21412389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/07 10:33(1年以上前)

>えるくんさん
こんにちは!
私も20系の後期発表前注文で値引き60位だったように記憶してて、プラスDOP7万位のをサービスとガソリン満タンにしてもらったんですが、今回は変更点満載のビックマイナーチェンジとなっているのでFMCと変わらぬ値引きかなって思ってます。
我が家は、車を値引き無しの金額で購入するようにお金をくめんし、値引きで浮いた分を使い旅行等に連れていく事になってるので家族の重圧が半端ないです(笑)
がんばりまくって20後半かなって思ってます。
30前期のフロアーマットを置いてるのでそれが付けれたら万々歳なんですが無理かなぁ?(笑)

とっても参考になる見積もりUPありがとうございました!

書込番号:21412627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 10:41(1年以上前)

皆さんお疲れ様です!

>えるくんさん、大変参考になる見積りアップ本当にありがとうございますm(_ _)mやはりかなりの金額になりますね。。。MOPナビにしたらS-Cで600ですか(^_^;)

ってかMC後すぐで値引き45は凄いですね!!やはり今までのお付き合いなんでしょうね(^^)こちらいくら頑張っても30は無理です!と言い切られました。。。

書込番号:21412641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 12:04(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
それは値引き交渉に力が入りますね!笑
30前期のフロアマット流用出来るといいですね!
私の場合セダンからの乗り換えの為、一からのスタートとなりますが2月末か3月に訪れるであろうヴェルライフの事を考えると今から楽しみで頭の中その事でいっぱいです(^^;

書込番号:21412789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/07 13:53(1年以上前)

>永遠の車バカさん
ご無沙汰してます(^^)
20系後期の時は珍しい話ではないと思いますよ!
私の場合はこの時が初めての取引でした。
前の時はecoスイッチが付いて、フォグランプが丸くなりグリルが少し変わった程度でしたし、今回とは次元が違うかと考えてます(^^)

>ヴェルウッドさん
こんにちは!
そうなんですよ( ≧∀≦)
マット流用できたらラッキーです♪
無理ならついでなので人生初めての社外マットに挑戦しようと思ってます( ≧∀≦)
30系売却時にナビも外していいと言われたんで外して流用できるかとも思ったんですがシャークフィンが付くなどナビ関係の変更点が有ったので流用不可と判断しました。
外してオークションで売るのも面倒でやめました。
セダンからだと非力でしょうが、運転はしやすく感じると思います(^^)

書込番号:21413007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 14:37(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん、お疲れ様です!いよいよ現実的になってきましたね(^^)しかし私的に思ったよりお高くなりそうなのでどこをどうしようか、、、仕事が手につきません(笑)

値引きをどうにか頑張ってもらいたいものです(>ω<。)フロアマットも社外にしようかと思いますが色々目移りしてなかなか決めれません(^_^;)

書込番号:21413069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 18:50(1年以上前)

皆さんの投稿、参考になります。
来年6月が前期Z-Gの車検なんで追い金次第ですが乗り換えを検討しています。
前期ではあまり安全装備を付けなかった事を後悔していまして…
MC後は標準仕様とのことなんで悩んでます…
出来ればシーケンシャルも標準にしてほしかったですね〜

書込番号:21413487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/07 19:28(1年以上前)

>たいぞうマンさん
乗り換える気なら一刻も早い方がいいですよ!
追い金はどんどん増える一方で今よりも少なくなる事はありませんよ。
納期も延び、値引きも広がってなく下取りが悪くなってる6月より今と思います。
欲を言えば遅い位ですが。
30系出る前からここを見てますが、早期判断をした方が損をしているのを見たことがありません。

書込番号:21413557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 19:45(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
やっぱりそうですよね…実車を見て決めようと思ってたんですが、来週末にDに行って見積もりを出してもらう事にします!!

書込番号:21413604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/07 19:55(1年以上前)

参考にまで^_^

フルオプションで見積もりしたので
あとは、自分が必要無い物を省けば
大体の価格がわかるのでは^_^

MOPナビは、10種類位選択できるように
なっています。営業マンも、カタログが
無いので、よくわかっていませんでした。
一緒にPCを見ながら入れ込んでいきました。
ちなみに、このMOPは上から2番目を
選択しています。

値引きはやはり厳しそうですね…

書込番号:21413624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 20:08(1年以上前)

>ribe4410さん、めちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます!!にしてもやはり全部付けたらめちゃ高いですね(^_^;)

書込番号:21413652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2017/12/07 21:06(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
新型のDOPナビがNSZT-Y66TとNSZN-Z66Tとなっており
現行と同じなのでカプラーやパネル等の変更は無いと判断しております
なので今のBIGXも取り付け可能ではないでしょうか?

マットですが、私は2015年1月26日発売のフルモデルチェンジのとき
2015年2月中旬に納車されたので、こちらの地域では一番くらいの早い納車で
それでもマットはギリギリ間に合ったくらいでした
マットのメーカーにもよるとおもいますが
今回はMCということもあり、おそらく間に合うんじゃないかと思います

書込番号:21413814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/12/07 21:18(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
私も値引額が確定したわけではありません・・・
10日に値引交渉に行くので、そのときに決まります
ただ・・・12月25日の発表後のほうが確実に値引できますとのことで
急がずじっくり決めようかと思っています
こちらの地域の販売店グループの販売枠で
1月生産分30台
2月生産分60台らしく
2月生産分に入るギリギリまで粘るかもです

書込番号:21413857

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/07 21:19(1年以上前)

私は千葉に住んでいるのですが、私のお世話になっているディーラーではまだ金額も出てないみたいで見積りも出来ません。
地域によって違うのでしょうか?
千葉の方でもう見積り出来た方いらっしゃいますか?
このままだと早期予約も出来なそうで、予約出来た時には納期が凄い掛かってしまいそうです。&#128557;

書込番号:21413861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 21:36(1年以上前)

>えるくんさん
FMCでその納期の早さはすごいですね(^^;
それでもマットが間に合うとなると私の心配は無用でしたね!笑
ナビ周りの情報もありがとうございます。形状が変わらなければ一番最初の画面をMCに変えるぐらいかもなので改良版の発売も早そうですね!


書込番号:21413907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/07 21:39(1年以上前)

>えるくんさん
発表後の方が値引き有るんですかね(^^)
私も納車をそれほど急いでないので確認してみようと思います!
昨日の夜に電話があり私のDでももう見積もり等は出来る状態になっているようですが、契約してほしいときに再度電話してと伝えて切りました。
価格ドットコムで価格等を入手済みなので余裕でした(笑)

ところでアルの口コミでガソリン2.5もアイドリングストップ標準装備との記載が有ったのですが確認された方はいらっしゃいませんか?
もしも標準装備だったらガッカリです(涙)

書込番号:21413918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/12/07 21:45(1年以上前)

>bears330さん
千葉でしたら千葉の販売店
○○ネッツやネッツ○○などあると思いますが
千葉のネッツグループ全体にも販売枠があると思います
その販売枠に入れるかどうかだと思います
先ほども投稿しましたが
私の地域で1月生産枠30台、2月生産枠60台の
予約を入れた順となるみたいです
今、すでに予約をされている方も、おそらく1月生産枠
千葉のネッツで仮に1週間後に予約を開始したとしても
早い順に1月生産枠に入れるはずです

関係者じゃないので間違っていたらすみません

書込番号:21413940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 21:49(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
セダンからの乗り換えなので視点が高くなる分ゆとりをもって運転出来るかなと期待しておりますo(^_^)o
何より家族が増えて手狭になってしまい広々と乗れる事が一番嬉しいです。
チャイルドシートを積む性質上ZGのシートは贅沢過ぎるかなと思いZかZAにしようと当初は思っておりましたが、シーケンシャルがZG以上にしか付けられないと知ってからはZGにしか目が行かなくてなりました!笑
ナビ、モデリスタ込みでなんとか550万におさめられないかなぁ〜(≧∀≦)

書込番号:21413955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 21:54(1年以上前)

>ヴェルウッドさん、こんばんは!私もアルですがS-Cで当初550万くらいで収めたいと思ってましたが、、、どうやら厳しそうですね(T^T)しかも後期で欲しかったBSMはMOPナビにセットみたいだし、、、頭痛いです(泣)

書込番号:21413973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/07 22:01(1年以上前)

えるくんさんありがとうございます。
本当に皆さんが羨ましくて仕方がありません。

どうにか千葉での枠がある事を願います。

書込番号:21413986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/07 22:15(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
ご家族が増えたんですね!
おめでとうございます(^^)
私の知り合いがセダンからの乗り換えで先月納車でZGを購入したんですが、息子さんが大喜びして「この車は絶対乗り換えないで!」って言い出すほどの気に入りようらしいです(笑)
私は面倒臭がり屋なのでコーティング等も全てMOP、DOPにしてしまうんですが>ribe4410さんのUPしてくれたのと手持ちの資料でざっと計算したら値引き無し、モデリスタ無しの乗り出し約580万となりました(^_^;)
ZG乗っちゃうとグレード下げるわけにもいかないし頭のいたいところですが、魅力的な装備がめじろ押しなのでまぁいいかな〜なんて思ってます♪

>bears330さん
千葉ですとサンコーオートさんの販売範囲なので見積もりだけ頼んでみては?
それをもってDに行って話すのも手ではないでしょうか?
見積もりさえあれば枠を押さえるなりの材料にはなるのではないでしょうか?

投稿が長くなりすみませんでした。

書込番号:21414025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 22:16(1年以上前)

>永遠の車バカさん
こんばんは!欲しいオプションがMOPナビに抱き合わせは辛いとこですね(≧∀≦)550万のボーダーライン前後で検討はしておりますが今のところ
3眼
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー
100Vコンセント
ALPINE BIGX 後席モニターセット
オージードリームフロアマット
上記でコミコミ550でお願いしたいです!笑
あとは納車までの時間にヘソクリを貯めてモデリスタ!笑
永遠の車バカさんは現状オプションの頭の中のご予定はいかがでしょう?笑

書込番号:21414029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 22:32(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
ありがとうございますo(^_-)O
広いわ後ろにモニター付いてるわでお子さんは大喜びでしょうね!ZGの内張は後席も立派な感じなので爪でガリガリやられるのも神経質になってしまいそうで怖いですが(≧∀≦)
580万ですか(^^;ちなみにMOPナビを入れての値段でしょうか?
私も当初ディーラーのコーティングのガードコスメで考えておりましたが、202ブラックは手入れがシビアな為そして完全室内保管ではない為、撥水系のガラスコーティングではなく親水性ガラスコーティングの方が向いているとどこかのスレで見たしたのでコーティング専門店に出そうと考えております(^^;

書込番号:21414083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2017/12/07 22:37(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
アイドリングストップですが
2.5Lの4WDと、3.5Lの全車が標準装備だったはずです

私はアイドリングストップを付けているのですが
見積のときに、今回も付けますか?と聞かれましたし

今回はただでさえ予算オーバーなので付けない予定にしていますが

書込番号:21414096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/08 06:45(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
おはようございます!
私はMナビではなくDナビで計算してます(^_^;)
ZG2.5
MOP 3眼、デジタルインナーミラー、ルーフ
DOP 10インチナビ、後席モニター、バックカメラ、ETC、マット、コーティング、メンテナンスパック、テレナビキット、バイザー等。+諸費用
DOPはあとちょろちょろと入れたかな?DOPで60万後半位だったと思います。
全部有料としてなので、サービスや値引きは考えずにですが。
セキュリティのみ社外でやってますが、今回はマット流用不可なら社外にチャレンジするかもです!

>えるくんさん
Dのその聞き方でしたら2WDは付いてないですね!
ホッとしました(^_^;)
有益な情報ありがとうございます!

書込番号:21414590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/08 08:10(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
研修会に参加した営業マンに研修会前に確認事項をリスト化して伝えておきましてマットの流用は可能か確認してもらいました。メーカー担当者は流用可能とのことでしたよ(o^^o)

書込番号:21414712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 08:18(1年以上前)

スレ主様、皆さんおはようございます!

>ヴェルウッドさん、私の希望はMOPナビにムーンルーフ、モデリスタですが軽く600超えそうですね!Σ( ̄□ ̄;)参りました(^_^;)全く理解のない大蔵省は「買えないんならもう少し安いのにしたら(-.-)」と。。。やはり前期からだと60以上違ってきましたね(^o^;)

書込番号:21414726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/08 09:25(1年以上前)

>vellfianさん
ホントですか?!
約8万違ってくるので付けば超ラッキーです!
ありがとうございます!
ナビを外さなかったので、マット流用できるなら次のはDOP10インチDCMパッケージにしてみよっかなと思ってますが、旅費UPにならないので妻の了承は難しいかもしれません(笑)

書込番号:21414837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/08 09:29(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
私は先走ってすでにYMTにてマットを購入して一昨日に届きましたwww

書込番号:21414845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 11:21(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
こんにちは!DOPナビ以外は大体私も同じ感じなのでやはり550万はかなりツライとこのようですね(≧∀≦)
セキュリティーに手が回るとは羨ましいです。私は出来てホイールにマックガードぐらいですかね(^^;

>永遠の車バカさん
MOPナビ行きますか!
羨ましい(≧∀≦)男はロマンにお金を使いますから冷静な大蔵省様がいてくれて安心ですね!笑
私は11日以降に営業と細かい擦り合わせをして契約への流れとなりますが、うちの大蔵省の決済がおりるかどうか(≧∀≦)モデリスタは排除の可能性大です!笑

書込番号:21415003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 11:23(1年以上前)

>vellfianさん
マットの情報ありがとうございます!流用可能との事なので私も見切り発車で注文しておきます(*^^)v

書込番号:21415009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/08 12:05(1年以上前)

>ribe4410さん

お見積りのUPありがとうございます。
ちなみに、MOPナビの件ですが、1番上のものを選択しますと、
装備は何が変わり、お値段はどれ位変わるのか、ご確認されましたでしょうか。

書込番号:21415064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/08 12:52(1年以上前)

>vellfianさん
>ヴェルウッドさん
もうマット注文しちゃうとは!
気の早さに思わず笑ってしまいました(笑)

550どうでしょうかね(^^)
絶望的な数字ではないと思います!
私の付けるのはセキュリティショップで10万程度、最低限の安物でして(^^)
自宅から歩いていける距離のショップなので載せ変えしてもよかったんですが、外してもらうのにショップに、次につけてもらうのにショップにってのも面倒で(^_^;)
ちなみにその時の費用は脱着で2万と言ってました。

書込番号:21415183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 19:19(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
こんばんは!
じっとしてられないタチなのでやれる事が出来ると嬉しいものです!笑
セキュリティ脱着で2万なら私だったら手間を考えてもやっちゃいますね(^^;過去スレ拝見させて頂きましたが30を2台乗り継がれてたなんてすごいですね(^^)

書込番号:21415901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/12/08 20:09(1年以上前)

どなたか、ZGでOPが三眼+サンルーフのみでお見積もりされた方いてませんか?
あまりの値上がりにビックリしております。値引きも合わせてご教示ください!

書込番号:21416025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/08 20:13(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
すごいなんてとんでもない(^_^;)
こちらで、追い金無しで乗り換えれるとの書き込みを見たのでやってみたら追い金0でオプを増やしても手元に現金が少し残りラッキーでした。

値引きですが、口コミにヴェルもアルも30という数字を書き込んでおられる方がいらっしゃるので地域によっては350大丈夫ではないですか?
私も30引いてくれたら家族に面目がたつのですが(^_^;)
>えるくんさんのおっしゃってる45も夢ではないのかもしれませんので撃沈覚悟で目指してみます!

書込番号:21416033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/08 20:30(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

みなさん、MOPナビに興味が
あるみたいなので、資料を手に入れたので
書き込みしますね。ちなみに、MOP全て
記載されています。

略して書きますね。
JBLパノラミック+インテリクリソナ+ETC+
リヤクロアラート+BSM
に、
@リアモニター
Aデジタルミラー+リアモニター
Bデジタルミラー+リアモニター+寒冷地
Cリアモニター+寒冷地
Dデジタルミラー
Eデジタルミラー+寒冷地
F寒冷地
次が、
上記のパノラミック無し
に、
Gリアモニター
Hデジタルミラー+リアモニター
Iデジタルミラー

の、振り分けです。
価格は、
パノラミックのフロントナビのみが
712.800
パノラミック無しフロントナビのみが
637.200

セットの
@896.400
A939.600
B965.520
C922.320
D756.000
E781.920
F738.720
G820.800
H864.000
I680.400

です。
参考までに^_^

書込番号:21416089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 20:51(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
追い金なしとは恐るべしヴェルファイアですね(^^;いやはやすごいリセールです(^^)
長く大事に乗るつもりではいますが、いざという時に乗り換えやすいのもヴェルファイアの良いところですね!一昨日ようやく乗っていたアウディA4がオークションにて売れまして(^^;買った値段に対しての売る値段の安さといったら(≧∀≦)

書込番号:21416145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 20:53(1年以上前)

>ribe4410さん
MOPナビの詳しい情報ありがとうございます(^^)
とても参考になります!
やはり私はMOPナビには手が届きません!泣

書込番号:21416153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/08 21:04(1年以上前)

>ribe4410さん

細かく教えていただき、ありがとうございます。
当方、寒冷地は要らない地域ですので、Aとサンルーフ、シーケンシャル、パールホワイトでいきたいなと。
本革が迷いどこですねー。

書込番号:21416180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 21:20(1年以上前)

>ヴェルウッドさん、うちの大蔵省はさっぱりですよ(-.-)買えないんならやめたら〜って感じだと思います。なんとかごまかしてMOPナビでいきたい所ですが、、、正直厳しいですね(T^T)

>ribe4410さん、MOPナビの詳細ありがとうございますm(_ _)m凄く参考になります!Myディーラーは「まだ詳しいことはわかりませーん」なので。。。予約?契約?された方がいるみたいなのに、、、どうなってるんだか(>ω<。)

書込番号:21416224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/08 22:03(1年以上前)

>kakki178さん
自分も、3.5のその装備で行く予定です^_^
本革は、今回、全面合皮なので、いらないと
判断しています。本革より、合皮の方が
耐久性があるらしいですよ(^_^)
リア席には、ヒーターはいらないかな?
子供が乗るだけでなんで(笑)

書込番号:21416350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/08 22:08(1年以上前)

>永遠の車バカさん

順番に本部から配信されるので
地域差かもしれませんね(°_°)
今回はMOPナビが複雑なだけで
特に後はシンプルですよ^ - ^
他に知りたいMOPがあれば
言って下さい(^_^)

書込番号:21416378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/08 23:42(1年以上前)

こんにちは!
今回のマイナーチェンジから
ハイブリッドグレードにZが加わりましたね!
車両本体価格が4610520円とガソリンZGよりも高価ですが予約(契約)してきました!
皆さんお値引き厳しいようですが、なんとか45万値引きまでいきましたよ(^ ^)
お店側からはくれぐれも人には見せたり、教えたりしないようにとのことでしたが…笑
2月初旬には納車できるだろうとのことでした!
地域差があるのですね!

書込番号:21416614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/08 23:45(1年以上前)

>ribe4410さん

それなら本革要らないかもですね。
前回も出だしの査定は本革オプション不要でしたもんね。

3.5買えるなんて羨ましいです!

書込番号:21416624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2017/12/09 00:38(1年以上前)

>miyuhi0810さん
ご契約おめでとうございます。
当方はヴェルのXかVのHVを考えているのですが、
うちのディーラさんはカタログが出てきたからでいいので、
ゆっくり考えてくださいとのことでのんびりしています。
一部でHVは生産が後になるようなことが書いてありましたが、
ガソリンと同じようなサイクルで納車されるみたいですね。

書込番号:21416737

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/09 00:43(1年以上前)

>kakki178さん

自分の価値観ですが、車は
エンジンが命と思っています^_^
ただでさえ高価な高級車の
車両です。装備なんて、レクサス同等。
で、エンジンは2.5は…
あくまでも個人的な考えですよ^_^
今回、レクサスGSに搭載されている
同等のエンジンで、8ATで2.5と
60万の違い。60万は大きいけども、
5年乗ると考えれば、月1万高いだけ。
日で考えると、340円/日です。ジュース3本分です。
考え方ひとつですがね(笑)
今回、3.5の方が実燃費はいいかもですね^_^

書込番号:21416748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/09 00:47(1年以上前)

>miyuhi0810さん

その値引き方法。是非教えて下さい!
どうすれば45も引き出せましたか!?
明日契約に行こうとおもってるので
お願いします!

書込番号:21416758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/09 04:32(1年以上前)

>miyuhi0810さん

スゲー、羨ましいです・・・(;´Д`)

私は30万の値引き交渉で一杯一杯ですσ( ̄∇ ̄;)

書込番号:21416930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/09 21:39(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
本日午前、無事に契約済ませました(^.^)
今朝、Dより電話があり本日、明日で契約いただければとの話だったので行って参りました。
内容は前に書いた感じで、値引きは34万(最初の提示15万)+DOP9万相当サービス(まだ決めてません)、持ち込み車載カメラやレーダー等取り付け料金サービスで契約しました(^^)
私の580計算は酔った末の間違えだったようで、乗り出し490万弱です(^^)
付け落ちがないか不安で何度も見直してますが(笑)

>ヴェルウッドさん 地域によっては550あったらメーカーナビ付けれるかもしれませんよ!

後、DナビはDCMパッケージの設定は無くなってます。
車両自体にDCMが付いており別途ではないようで、BIGxなどには影響が有るかもしれないとの事でした。

書込番号:21418877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 02:59(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
飲み帰りで失礼します!笑
ご成約おめでとうございます(^^)
490万弱とはかなりいい条件での交渉となりましたね!スイーツパラダイスさんとはDOPナビ、ビッグXとで少し違いはありますが基本的には通じる部分あると思いますのでその額を目標に私もトライしてみようかと思います(^^;11日以降に営業と会いますので結果は投稿させて頂きます!
550万を下回ってもMOPナビにするのではなくモデリスタにあてたいなと淡い期待を抱き挑みます!笑

書込番号:21419480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/10 06:54(1年以上前)

アルファードの板で75万円引きと言っている方が
いますが、私の店では、そんな事はどんな店でも
マイナー後のモデルではあり得ないと言っていました。
私も信じられませんし、やはり全国ワンプライスに
してくれたほうが不公平感が無くて良いと思います。

書込番号:21419644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/10 08:15(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
おはようございます!
モデリスタですか(^^)
いつもモデリスタはかっこいいですもんね!
私も予算的にはMナビでもいけましたが、Dにも儲けてもらうようにDナビにしたり、ほぼ工賃のコーティングもしたりしてるからこその値引きだと思います(^^)
交渉はWIN&WINでないとと思っておりますし、モデリスタと違いMナビは回収率も悪いと思っておりまして(^_^;)
初回、MOPのみの見積もりは-15万で、そこからDOPを付けて再見積もりが-34万となり金額は決定。
その後、こちらの事情をお話し9万分のDOPサービスと持ち込み装着品の工賃サービスで印鑑となりました。
印鑑までの話し合いは15分程です(笑)

それと、私とD担当、D店長の見解ですがシーケンシャルは査定に響く恐れがあると思います。
3眼かどうかはどちらでもいいかもしれませんが下取りを気にするならシーケンシャルは付けるべきかと思います。
特別仕様はシーケンシャル設定なしとなる可能性大ですので、その辺も考えて買い換え時期&グレードを検討が吉かと。
D後部モニターは12インチになって1インチ大きくなってますんで前期初期からの乗り換えの方はその辺も考慮してデジタルインナーミラーをご検討されるべきかと思います。

書込番号:21419773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/10 08:36(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
ナビ関連込みで490弱って凄い安いですね!
グレード、オプションなににしました?
自分は25の値引きでOKをもらい担当者の都合で今日、正式に注文書を書くのですがもう少し行けそうな気がしてきました。

書込番号:21419812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/10 09:17(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
すみません(^_^;)
昨日酔ってたもんで、乗り出しで書きましたが諸費用別の金額を書いてます(^_^;)
乗り出し520万です。
申し訳ありませんm(_ _)m

アルファードは下取りの時に少し高い分、値引きが低いみたいですね(^_^;)
私も知り合いにペット営業が居るのでちらっと聞いたら25万が限界で+α数万円の何か位しか難しいと思うと言ってました。
お付き合いされてるならもう少しいけるのかなって感じはありました。
グレード等ですが前にも書いたんですが
ZG2.5(アルファードならSCでしょうか?)
MOP 3眼、デジタルインナー、ツインムーンルーフ
DOP バイザー、ナンバーフレーム、10インチナビ、後部モニター、バックカメラ、ETC、コーティング、テレナビキット等です。
サービス品を他にも書くとあれなので詳細は伏せますが、MOP9万と持ち込み工賃無料以外に2万程の費用カットのサービスが有ります。
誰か様がおっしゃってた値引き45万というのはヴェルに限っては、地域とDOP次第で難しくないと思います。

書込番号:21419907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/10 09:20(1年以上前)

すみません。
9万のサービス品は、DOPです。
私の過去の書き込みを見ると何かはだいたいさっしが付くと思います。

書込番号:21419914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 09:26(1年以上前)

>bears330さん
千葉は、16日から、見積ができるみたいですよ、他の地域の方々が
見積りや契約しているのを聞くと
なんだか、テンションが、下がります、ちなみに、トヨペットです
営業の方々は、まだ、価格も何も分からないみたいです。

書込番号:21419927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 09:55(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
ご契約おめでとうございます。
私は同じ様な装備でアルで購入予定ですので非常に参考になります。
アルは値引きが渋いようですが(^_^;)
ちなみに、IRカットフィルムはつけられてませんか?
できれば車外から覗かれて汚い車内見えない様にとフィルムも検討中でして、カットフィルムより外注フィルムの方がよいのか(?_?)

書込番号:21420005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/10 10:35(1年以上前)

>三眼アルさん
ありがとうございます(^.^)
DOPのIRカットフィルムは他に所有しておりますトヨタ車でやっておりますが、確か濃さを何種類からか選べたと記憶してるんですが…
確かではありません(^_^;)
私は一番、薄いのにしたので「これ貼ってるの?」って思うくらいです。
車内を見えなくするのであれば一番濃い物かD以外で施工された方がいいと思います。
アルの交渉は手こずるかもしれませんが、ヴェルを引き合いに出されるとか小細工するより単刀直入に誠心誠意話し合うのが私はいい値引きを引き出すコツだと思ってます(^^)
私のDで聞いたのは、カタログが出た直後は購入者が殺到するのでどちらかというと今より少し引き締めますって言ってました。
値引き拡充は4月以降じゃかいかな、その時の納期は長いと半年以上じゃないかと…。

書込番号:21420143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/10 13:19(1年以上前)

>ribe4410さん

なるほど。おっしゃる事はごもっともだと思います。
我が家はちょいのりが多いのと、今よりガソリン代が
上がる事で妻の許可がおりないので、2.5になります。

まあ、ディーラーの営業さんの頑張り次第ですが、、

あと、ナビの件ありがとうございました!
現在、営業さんと電話でしかやりとりしてませんが、
おかげさまでMOPをスムーズにお伝えすることが
できました。

書込番号:21420604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 19:30(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
フィルムの件ありがとうございました。
本日アルの商談行ってきましたが、モデリスタエアロの価格が反映されずに正式な価格がでませんでした(^_^;)
MOPは決まりましたんで発注枠は確保してきました。

書込番号:21421542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/10 20:29(1年以上前)

>スイーツパラダイスさんの金額を目標にして再交渉した結果こちらも全部入れて520で収まりました。
値引き大幅にアップしました。

追金100となりましたが2年弱乗ったので年間50と考え許容範囲と妻を説得できました。
>スイーツパラダイスさんのレス見なければ最初の値引きで満足してたので助かりました。

書込番号:21421712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/10 21:27(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
商談、うまくいってよかったです(^^)
アルの板みました(^_^;)
口約束多いの私はわかります( ≧∀≦)
注文書UPとか私は怖くてできませんし、見積もりは私、一通ももらってません(^_^;)
見積もりは目の前に提示されてひっこんでいきましたから(笑)
私は追い金105万でした。(また酔ってるので間違ってたらご愛嬌で)
ちなみに私のDではBIGXはせっかくのDCMの機能が十分に活かせないのでおすすめできないらしいです。
付属されているオートアラームで、盗難された車両を追う場合に細部の住所まで確認できない等。
お聞きになったかもしれませんが今回、DCMが車両本体に付属されており、今までかかっていた年間1万ちょいの費用は3年間は無料です。
シャークフィンと年会費無料だけでも10万位になってたように思うので今回のマイナーでの値上げは安いと感じてます。
ご成約おめでとうございました!

>三眼アルさん
生産枠確保おめてとうございます。
モデリスタの詳細が早くわかることをお祈りいたします。

書込番号:21421902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/12/10 23:58(1年以上前)

お世話になります。
私も契約完了しました。
3.5L VLご契約の方いらっしゃらないですか?

3.5L VL
5,205,600.-
MOP(フル)
・ホワイトパール
・スペアタイヤ
・3ガンLEDヘッドランプ+シーケンシャルターンランプ+LEDオートレベリング/LEDクリアランスイルミ/AHS
・バックモニター パノラミックビューモニター*JBLプレミアムサウンドシステム SDナビ 17スピーカー(38EE)
(寒冷地、リアモニター、デジタルインナーミラー)
965,520-
・置くだけ充電
・ツインムーンルーフ
・ITSCONNECT
モデリスタエアロキット
総額\7,100,000-

で契約致しました。
20インチタイヤ・ホイールが出ると聞いていますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:21422411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2017/12/11 00:20(1年以上前)

>ティムヤングさん

モデリスタから20インチ発売されます。

デザインもよく、期待できますよ。

書込番号:21422459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/12/11 00:29(1年以上前)

>MBAホルダーさん
有難うございます。
おいくらになるんでしょうか?
ご存知ですか?

書込番号:21422481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2017/12/11 00:41(1年以上前)

>ティムヤングさん

金額はわかりません。
販売店はわかると思いますがいかがでしょう?

書込番号:21422498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/11 00:45(1年以上前)

Flve-oさん貴重な情報ありがとうございます。
私のディーラーにはまだ何も情報が来てないみたいなので、ここでの情報で色々と想像しながら楽しみに見ています。
ヴェルファイアHV  EL 25000キロホワイトパールを買取りに出して、今回はガソリン車かHVの8人乗りに下取りの金額だけで買い替え出来たら良いのですがどうでしょうかね?

書込番号:21422509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/11 10:19(1年以上前)

>bears330さん
昨日、営業所にいってきました
みなさんの情報から、ある程度、値段を出してもらいました
私も、2年ちょっと、距離3300:の30アル、SA-Cを10月に売却して、
それを内金にして、買い替えです
内容は、3眼シーケンシャル、ナビ
94万位のモデルに、サンルーフ、
TRDサスキット、コーティング、
フィルムに、モデリスタフルで、
マット、その他を付け、値引き
諸費用こみで、約700かなと

書込番号:21423082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング