『MC後のヴェルファイアの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MC後のヴェルファイアの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信28

お気に入りに追加

標準

MC後のヴェルファイアの納期について

2017/12/23 17:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:73件

皆さま、多くの方がMC後のヴェルファイアを既に契約したかと思います。まだまだ納期は不透明かも知れませんが、見えて来ている方いらっしゃいますでしょうか?聞くところによると30年1月納車枠は、高確率だとか。。。みなさん、いかがでしょうか?

書込番号:21454260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/23 18:47(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
何が高確率なんですか?

書込番号:21454418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2017/12/23 18:52(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
すいません。
×高確率
○低確率

一月納車は少ないことをお伝えしたかったんです。
すいません。。。

書込番号:21454433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/23 19:16(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

初めまして。
当方は、アルHV,EL,Sですが、オーダー契約時は1月25日予定だったのが、今日の画像確認時に3月に納車予定となりました。
まあ、遅れるのは目に見えてたので仕方がないけど。

書込番号:21454484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/12/23 19:23(1年以上前)

はじめまして。
私は3.5EL.Sで今の所1月末予定です。

書込番号:21454498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/23 19:45(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
そういう事ですか。
私なんか12月6日に店で1番に予約して4月と言われてますからね。30系の出始めより予約も多いと言ってましたし。1月登録の人羨ましいですね。

書込番号:21454558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/23 19:49(1年以上前)

本日、ヴェルファイア3,5EL-Z契約してきました。前期をしばらく乗るつもりでしたが、ディーラーの強い勧めと新機能満載感、あと下取りの高さで契約!日にちの確約は出来ないが、3月の決算期に必ずとのことでした。はてさて予定通りにいくのかしらん?
担当は、発表前の今でこの状況なので、カタログや実車をみたらどうなるか・・・と嬉しい悲鳴みたいなものを述べとりました。。

書込番号:21454568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/23 20:42(1年以上前)

予約がお店で1番だったので、1月登録で間に合いそうです。契約書も1月でした。納車は2月となりそうですが。
生まれて此の方、現物もカタログも何も見ずに契約なんて初めてでしたが、明後日の御披露目楽しみですね。

書込番号:21454706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/23 20:53(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
地域や、各ディーラーの確保の枠?グレード、オプションによってまちまちじゃないでしょうか。

ZGエディション、本革なしを9日には予約しましたが、担当の方のお話によれば、
3月納車できるか際どいところ、との事です。地域は関西です。

書込番号:21454730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2017/12/23 21:16(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
やはりどの地域の抽選のようなイメージなのですかね。。。3月納車ですか!楽しみですね!

>EL.Sパパさん
1月の予定、羨ましいですね!あと、1ヶ月少しですね!

>う◯こ野郎さん
本当に1月の方は羨ましいです!走ってるのを見るのも楽しみです!やはりMCの方が多かったのですね。あれだけ高くなったのに。。。

>ヤマキンヤマキンさん
そうなんですか!いや〜今回の新機能は本当に楽しみです。扱いきれるかな笑
発表後は契約台数も増えるでしょうから、素晴らしい判断だと思います!楽しみですね!

書込番号:21454785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2017/12/23 21:22(1年以上前)

>oregahirotayaさん
お店の予約1番は凄いですね!!それは早い納車が望めますね!ですと、あと1ヶ月少し。。いいですね〜

>kakki178さん
確かに過去のスレとかでも書かれてるように、値引きや納期もまちまちですよね。出来れば3月には納車されたいですね!

書込番号:21454802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/23 21:39(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
2.5SC12月9日契約で1月製造で2月納車はおそらく大丈夫、もしかすると1月納車の可能性もありとの事です。
店舗では1番の契約、初期ロット製造の枠は確保しましたとのお声頂きました。
そんなうまく行くかなーと半信半疑ですが…。

ちなみに本革は製造ロットをまとめて後ろに回すとのことで4月製造?納車?と伺っています。

書込番号:21454851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/23 21:42(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
こんばんは(^^)
私は契約時、2月中旬〜3月かなって感じでしたが昨日、連絡がありもしかしたら早まるかもしれないので車庫証明の書類を年内か年明け早々には受けとりたいと言われました。
仮等でも付いたのか聞きましたがそういう訳ではないとの事です。
担当者のあくまで予想ですが3月にはならないと。
予約状況聞きましたら、前期より出だしはいいと言ってましたが発表後すぐに年末休みに入るので年明けどうかなとも言ってました。
ネットでは違う感じが噂されてるんでどうなんでしょう(^_^;)
年内に発注しても4月は無理と思う…っていってました。
仕入れ部に納期問い合わせしても10日ほど前から完全に未定としか答えなくなったらしいです。
10月頃に事前で枠を押さえての契約です。
2.5ZG 本皮なしです。

書込番号:21454861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/23 21:55(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
予約は7番目とのことでした。
1月末には車体番号が出て、2月にはなんとか納車の運びでは
でした。
本革なしの2.5ZGです。

書込番号:21454899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/23 22:16(1年以上前)

自分は10日に契約で納期未定です。

発注は25日に一斉にするようでその時にだいたいの納期が出るみたいです。

書込番号:21454947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 03:48(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

自分は、初めてのアルになるのでそのディーラーは、初顔になります。
多分、常連さんに負けたのだろうと思います。
EL自体が、希少なので県で本社にオーダー出来る枠が少ないです。
自分は、更にHVなのでガソリン車と比べると納期が遅くなるみたいです。
自分は、納期が遅れるより、モデリスタが取り付けれないと言われたのがショックでした・・・(;´Д`)

書込番号:21455522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ukimasaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/24 08:04(1年以上前)

はじめまして。
私は、ヴェル3.5ZGを12月12日に注文してモデリスタつけて、納期は2月上旬予定とのことでした。
ただ、ディーラではなく付き合いのある民間自動車整備・販売店で購入してます。

既に20系後期ヴェルを先に手放してしまったので、一日でも早く納車したいです・・・。

書込番号:21455702

ナイスクチコミ!4


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 08:23(1年以上前)

アルHV G10月31日契約で年内納車予定が未だ車体番号出ず。

年末年始挟む為に納車目標1月中旬という・・・

MC後の納期もスレ主さん仰るように伸び気味になるのでは。

勝手なイメージですが、開店前の店前に都道府県別ディーラーのオーダーが並んで、ドアオープンと同時に店内へ流れ込むような感じでは(^^;)

どこかで聞いた気がするんですが、1日の生産台数100台程度なんでしょうか?生産開始は1月8日で確定しているそうなので、生産から納車まで2週間と仮定すると8日からの週の生産で1月納車でしょうか。

早く納車されますように!

書込番号:21455744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 08:47(1年以上前)

>ogbeefさん
おはようございます!
年内生産は確定なさってますか?
前期生産が年内で終了してないと後期、年明けすぐの生産は難しいですよね(^_^;)
1日生産枠100台かぁ(^_^;)
その100台がアル50台、ヴェル50台だとまた変わりますよね(^_^;)
2月納車になったらいいのになぁ〜(^.^)
こればっかりはゆっくり待つしか無いですね( ^▽^)

書込番号:21455793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taiziさん
クチコミ投稿数:25件

2017/12/24 11:35(1年以上前)

当方アルですが、12/17契約しました。
注文書には納期2/20と表記されていますが
少し延びるだろうとのことでした。

書込番号:21456176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/12/24 14:28(1年以上前)

>しらたま大吉さん
>スイーツパラダイスさん

本革は、製造が4月からかもですか。。。辛いですね。しかも、明日の発表後でしたら、ますます遅くなりそう。。。
私は、2.5ZGで本革なしなので、救われました。ディーラーから連絡あり、2月生産枠に入れました!

>安全太郎0516さん
1月枠、羨ましすぎます!!あと1ヶ月少しですよね!

書込番号:21456541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozさん
クチコミ投稿数:490件

2017/12/24 15:02(1年以上前)

皆さん、すごいですね
今日、近くのネッツ店(現在車両:レジアスエースで車検、点検受けております)に行ったところ、
ネットなどで資料が公開されたことにより、閲覧禁止でペラパンフすら
一切みせていただけませんでした。
明日、発表で明後日からパンフ展開します。との事。
公開前で緘口令がでたのか、私が客と思われなかったのか・・

書込番号:21456604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 15:42(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
前期の契約した時、トヨタの発表では月産ヴェル4千台、アル3千台でした。
と言うことは日産にすると200台と150台と言うことになります。
今回ボディそのものは変化しておりませんから、なぜなら型式番号全く
一緒だからです。と言うことで前回よりも早く市場に出回るのではと思って
おります。
日産50台なんて事は無いです。

書込番号:21456684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 15:46(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
昨日担当に試乗車はいつ頃本社に入荷するのですかと聞いたところ、
本社ですからELを予定しているとの事でした。
で、何時ですかの問いにELの生産は4月からと聞きました。
ガックリさせるニュースでごめんなさい。

書込番号:21456696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 16:02(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
自販連の発表資料では今年の車種別の生産が出ております。
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html
下期はヴェルはアルに負けておりますね。
2016年度ヴェルは53,799台、アルは39,243台です。
これからするとヴェルオーナーは新しもの好きでしょうか?
MCの噂が出てから販売台数がめっきり減っておりますね。

書込番号:21456731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 16:06(1年以上前)

>安全太郎0516さん

それは本当ですか?

当方は、それはないと思うのですが?

4月以降??

それってオプション選んでない人は、4月以降生産されるのは確実ですがσ( ̄∇ ̄;)

当方は、1月生産予定でしたが3月になるので、すいませんと昨日、話してたばかりですが?

書込番号:21456740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/24 16:55(1年以上前)

>安全太郎0516さん
日に200台ってことは最初の週に1000台ほどできるんですね!
それなら私でも2月初旬の納車も期待できそうな気がします!
URL見ました!
ですよねぇ(^_^;)
町で見るのは圧倒的にヴェルが多いと思ってました(^_^;)
あまりネットに出てくる業社の書き込みは信じてはダメですね。
とても参考になる事をありがとうございます!

書込番号:21456856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/12/24 17:53(1年以上前)

>ozさん
先ほど、妻の車の調子が悪くなったので行きつけのネッツに持って行ったところ
お世話になってる担当の方からペラパンフ頂きました。特に何もいわずに「どうぞ」みたいな。
話題になっている三眼等の詳細はパンフからは読み取れません。
どうなるか。正式発表が待ち遠しいですね。
そういう私はMC前のZGに乗っており、今回の買い替えは見送ります。
新しいもの好きですので、町中に出てきたら購買欲が出るかもです(笑)
ちなみに、今注文したら三月になるでしょうねえと担当者の方は言っておりました。
あと、Executive Loungeのグレードのところに
「セカンドシートマニュアルウォークイン機能付(運転席側)は2018年4月より順次生産開始
 それまではマニュアルウォークイン機能レス(-4320円)のみの生産となります。」
と記載あります。高くて手が届かないですが念のため・・・(苦笑)

書込番号:21456993

ナイスクチコミ!1


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 18:04(1年以上前)

私は1月の2旬枠に入ってるみたいで、10日から20日までの生産枠みたいです。
なので、20日に生産完了として、2月初旬納車になるみたいです。
遅れなければいいですが。

書込番号:21457014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング