『とりあえず本カタログをアプリにて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『とりあえず本カタログをアプリにて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

標準

とりあえず本カタログをアプリにて

2017/12/25 12:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

iPhoneやスマホの方は、トヨタモバイルショールームというアプリをダウンロードしてラインナップからヴェルファイアを選択すると本カタログやアクセサリーカタログが見れますよ(^^)

書込番号:21458865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 13:46(1年以上前)

>nonnontさん
さっそくダウンロードして見ました!
ありがとうございます!
手元にカタログが来るのは夜になりそうなので助かりました!

書込番号:21458968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2017/12/25 14:11(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

ご覧になる事が出来て良かったです(^^)
私もカタログは明日の予定でしたので、小さい画面を食い入るように見てます(^^;

只今…モデリスタを注文してますが、TRDに変更しようかお悩み中です(^^;

書込番号:21459009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/25 14:29(1年以上前)

>nonnontさん
ナイス助言です!
ありがとうございます!! 助かりましたぁ^ - ^
これで少しは仕事が手につきますww

書込番号:21459054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2017/12/25 14:39(1年以上前)

>くまらんどさん

お役に立てて光栄です(^^)
わたくし…逆にアプリのカタログが気になって仕事が手につきません(笑)

書込番号:21459064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 14:41(1年以上前)

>nonnontさん

情報ありがとうございます。
待ちに待ったカタログを
さっそく拝見しました。

モデリスタエアロキットAを注文しておりますが結構派手めで…

今度は納車までカタログを眺めつつ
首を長くしながら待ちます。

書込番号:21459067

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2017/12/25 14:50(1年以上前)

>ヴェルプレアさん

おっしゃる通りモデリスタは少し派手めですよね(^^;

書込番号:21459087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/25 14:57(1年以上前)

>nonnontさん
ホント助かりました!
仕事の合間にアプリ開いて見てるので、それはそれで手につかないですよねw
さっきDにTELしたら、契約済みなのに本カタログがまだ着いてないみたいで、明日にお渡し出来るか微妙ですって言われましたから、お互い仕事終わってから熟読しましょう!
ありがとうございました^ ^

書込番号:21459092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2017/12/25 15:06(1年以上前)

>くまらんどさん

そうなんですか!?
本カタログは地域によっては遅れも出るかもしれないですね(^^;

お互いに、帰宅後もずーっと画面を眺めてるでしょうね(笑)

書込番号:21459113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 19:11(1年以上前)

今、ディーラーにてマイナーのカタログ貰いました!
迫力あってカッコ良いですね。
ライト周り最高です。
でもフロントは70マイナーのヴォクシーでリアは20系に似てますね。

書込番号:21459561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2017/12/25 19:15(1年以上前)

>versus2222さん

本カタログ貰われたんですね(^^)
ほんと、遠目から見るとフロントはヴォクシーそのものですよね(^^;



書込番号:21459570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 19:22(1年以上前)

30ZからZGに乗り換えて後悔はしてませんが、マイナー契約された方々が羨ましいです。
皆さま、納車されたら良いヴェルライフを満喫して下さい♩

書込番号:21459582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/25 19:53(1年以上前)

>nonnontさん

たった今、担当君に連絡いれたら、東京は明後日に届くそうです、届き次第自宅にお届けにあがりますと言ってました、只、家内には、まだ契約したことを、何にも言ってないので、また呆れられる事でしょうね(^.^)

納車まで数ヶ月、楽しく待ちたいと思います。(^.^)

書込番号:21459668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2017/12/25 20:34(1年以上前)

>tsuno505さん

本カタログは明後日なんですね。
デジタルブックのカタログは見辛いので、早く紙ベースでゆっくりと見たいですね(^^)

私も納車が楽しみです!

書込番号:21459767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2017/12/26 19:51(1年以上前)

zgのホイールは前期の方がかっこよくないですか?

書込番号:21462032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/12/26 19:59(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

こんばんは。
前期の方がカッコイイですね。
あのホイールに憧れていましたので。
でも街中に溢れ出すとカッコよく思えると信じてます。

書込番号:21462053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング