『納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ232

返信105

お気に入りに追加

標準

納車予定

2018/01/09 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

メーカー発表ですと1月8日より生産開始予定ですが、納車予定の情報交換ができましたら幸いです。

・都内
・12月9日契約
・ZGエディション
・MOP
パール、パノラミックナビ、本革、デジタルインナーミラー、3眼、ITS、ツインムーンルーフ
・DOP
バイザー

・納車予定
全く未定(T_T)

書込番号:21497074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2018/01/09 19:43(1年以上前)

僕も納車未定ですが、来週ディーラーに展示車が入るそうです
実車見るのが楽しみです
東京トヨペット

書込番号:21497091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 20:01(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
来週末は店頭発表会ですもんね(*^o^*)

書込番号:21497138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/09 20:41(1年以上前)

V6 ZA Gからの乗り換えです。

・昨日 1月8日契約
・ハイブリッドZR Gエディション
・バーニングブラック
・デジタルインナーミラー(インテリジェントクリアハンスソナーが使いたかったため)
・三眼
・ディーラーナビ 10インチ
・12.1インチリアモニター
その他諸々

納車日は確定してませんが、現時点では2月登録に間に合いそうと言われています。

書込番号:21497230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/09 20:42(1年以上前)

>vellfianさん

初めまして、私は12/10契約でZGエディションです。

契約書には、納車日は1月末と記載されてますが、2月末は無理でしょうと言われております。

まあ、急いで無いのでゆっくり待ちたいと思います。現車は先日お台場で見てきました。発表会には、Dラーにも入るらしいですが、ネ○ツ○京!!

アルファードのスレには1/15日納車の方もいて、何か裏の手でも使ったのでしょうか、もしくは、地域によっては早く納車されるのかもしれませんが?

書込番号:21497236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/01/09 20:48(1年以上前)

東北地方で12月中旬契約。
2.5zg パールホワイト、3眼、ムーンルーフ、
デジタルインナーミラー。
1月末から2中旬までには納車と言われております。

書込番号:21497253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/09 20:48(1年以上前)

>vellfianさん
お疲れ様です!
千葉トヨペットのサイトに納入予定がありますので、多少の参考になると思います。
本革付は時間掛かってるみたいですね...

アルファードの生産数が少ないのか、売れているのか分かりませんが、ヴェルファイアが多少早い気がします。

書込番号:21497256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/09 20:49(1年以上前)

>vellfianさん
皆さん、こんばんは。
いよいよ展示車もまもなくみたいで楽しみですね(^.^)

・当方、中国地方です
・HV ZR-Gエディション
・契約は1/6ですが、秋口よりD担当者には買い替え意思の連絡(グレード・前期同様のOPでと)
・MOPはパールホワイト・ツインルーフ・MOPナビ・3眼等
・DOPはリモートスタート・インテリアイルミ・モデリスタのフロント、サイド・TRDリアバンパー&マフラー・モデリスタ アドバンスドフェイス等
・D担当より1月中には入庫予定と先日連絡あり

こんな感じです(^.^)

書込番号:21497260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/09 20:51(1年以上前)

・都内
・12月26日契約
・ZGエディション
・MOP
バーニングブラック、デジタルインナーミラー、3眼、ツインムーンルーフ、アクセサリーコンセント
・DOP
バイザー

納期は2月末とのことです。
似た条件ですが、本革にしていないため納期が早めなのだと思います。

書込番号:21497269

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 20:53(1年以上前)

>もつ鍋は味噌さん
>tsuno505さん
私なんて契約書に納車予定日すら記載がありません(T_T)(笑)

15日納車はすごいですねf^_^;2月末も無理なんですかねぇ…(>_<)

書込番号:21497275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 20:54(1年以上前)

>タケスイさん
情報ありがとうございます(o^^o)

書込番号:21497281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 20:56(1年以上前)

>ししまるZGさん
一月入庫予定とは羨ましいです(o^^o)おめでとうございます(*^o^*)

書込番号:21497284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 20:58(1年以上前)

>ししまるZGさん
失礼致しました(T_T)>brabus72000さん宛でしたm(_ _)m

書込番号:21497297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 20:59(1年以上前)

>brabus72000さん
一月入庫予定とは羨ましいです(o^^o)おめでとうございます(*^o^*)

書込番号:21497300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/09 21:02(1年以上前)

>タケスイさん

納入予定表って、どこにありますか??
サイト見ても見当たりません(°▽°)

書込番号:21497311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 21:03(1年以上前)

>ししまるZGさん
納車予定が出ているだけでも羨ましいです(o^^o)

本革は遅れるんですかねぇ…f^_^;

書込番号:21497316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 21:04(1年以上前)

>あいやおさん
納車予定が出ているなんて羨ましいです(o^^o)楽しみですね(*^o^*)

書込番号:21497322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/09 21:10(1年以上前)

>ribe4410さん
千葉トヨペットサイトのトヨタ→新車→新車の納期についてに記載されていますよ!
https://www.chibatoyopet.co.jp/newcar/schedule/

書込番号:21497343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 21:10(1年以上前)

>タケスイさん
すでに4月以降とはアルファードの人気はすごいですねf^_^;

書込番号:21497346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/09 21:25(1年以上前)

>タケスイさん

ありがとうございます(^^)

すでに、3月中旬以降…ELは7月?
中古車屋で、新車買った方が、確実に
納期は早いでしょうね…

書込番号:21497412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/09 21:58(1年以上前)

>vellfianさん

ZGエディ、本革なし、12月上旬契約で3月末登録が微妙と言われております。
関西です。

書込番号:21497539

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 22:01(1年以上前)

>kakki178さん
三月末登録が微妙なんですか(°_°)少しでも早くなるといいですねf^_^;

書込番号:21497551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/09 22:11(1年以上前)

アルファードですが

東京
2.5sc 202
三眼、ツイン、デジタル、コンセント

12月初旬に枠とり、28日契約
2月中旬予定
年明けだど5月以降にと。

書込番号:21497586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 22:15(1年以上前)

>青黒ロレさん
枠が事前に撮れるなんて羨ましいです(o^^o)年末のご契約で2月中旬納車予定は早いですよね(*^o^*)しかもアルファード^_^楽しみですね(≧∇≦)

書込番号:21497599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/09 22:30(1年以上前)

>vellfianさん
こんばんは

3.5ZG
MOP
バノラマナビ、リアエンター、3眼、サンルーフ、デジタルインナーミラー、寒冷地仕様、ITSコネクト、コンセント、スペアタイヤ
DOP
マット、ナンバーフレーム、コーティング

10月くらいに順番取り←これでも販社で2番目でした。
12月25日に本契約で、1月下旬くらいにディーラーに入庫するみたいです。
2月初めにはほぼ間違いなく納車できるとのことでした。
地域は関西です。

書込番号:21497660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/09 22:32(1年以上前)

>kakki178さん
私は昨日契約しましたけど、2月末〜3月初旬には登録が可能と言われてます!

ヴェルファイア
2.5 Z-Gエディション
MOPは、パール、3眼、シースルーナビ、リヤモニター、インナーミラー
DOPは、グラスシーラントU、マット、LEDバルブセット6灯、ナンバーフレーム、社外ドラレコ

書込番号:21497669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/09 22:44(1年以上前)

>タケスイさん

関西の方でですか?
だとしたら、
ディーラーによってそんなにも確保の台数が違うんでしょうかね。



書込番号:21497721

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/09 22:45(1年以上前)

各地方、ディーラーの枠って
どの位あるんでしょうね…。
品確→量産品確→量産。
記者発表の12月25日の約1ヶ月前からは
生産開始していて、まずは、販社に配る車両…
その後、各地方の枠の数に生産。
アル、ヴェルは、確か、トヨタの子会社の
トヨタ車体での生産だったような…。
ラインタクトがわかりませんが、よく生産しても、
月産5〜6000千台ですかね…。それを全国の
ディーラーに配るとなると、先が長いですね(°▽°)

書込番号:21497725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 22:51(1年以上前)

>daidaisanさん
私なんて一年前くらいから購入の意思を伝えていて、Dで一番の契約←販社での順番は分からず…f^_^;なんですが(T_T)

入庫予定が出ていて羨ましいです(≧∇≦)

HVはすでに仮が付いて入庫予定日が決まっている人も私のDではいらっしゃるとのことです(T_T)私より後の契約ですがHVの方が納車が早いみたいです(T_T)

書込番号:21497742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/09 22:55(1年以上前)

MC前アルhv10月31日契約でまだ納車されてません。便乗書き込みでした(^^;)

書込番号:21497755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/09 23:02(1年以上前)

過去、アル、ヴェルの月別登録車両実績が
ありました。30が出てからの2015年3月に
ヴェル、9000台 アル、8000台の月間
17000台の登録実績がありました。
これを見ると、キャパシティはかなりありますね。
初回オーダーで、トヨタがどういった
車種比率で生産してくるかによっては、
納期が早まる可能性がありますね(^。^)
トヨタさん!アル、ヴェルを優先で生産
お願いしまーす!!

書込番号:21497785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/09 23:20(1年以上前)

>kakki178さん
関東です!
確かに年間売上台数で割当が決まると、3年前の話ですが、ハリアー購入時に言われました!

書込番号:21497834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/09 23:34(1年以上前)

ヴェルファイアは三重のいなべ工場生産です。アルも同じかな・・・?

私は1月7日に契約しました。
ハイブリッドZR
MOP ブラックパール パワースライド&パワーバック ACコンセント 3眼 デジタルインナーミラー ITS
DOP 10inTコネクトナビ 後席ディスプレイ フロアマット サイドバイザー

納期は2月登録に間に合うと言われています。
昨年末2.5ZGで商談していた時には、GWに間に合わないかもしれないと言われていました。
ハイブリッドのほうが納期が早いのかもしれませんね。

書込番号:21497879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/09 23:46(1年以上前)

関東のサンコーオート発信の納期見込みが契約日別で更新されてますので、参考になるかと!

千葉トヨペットサイト同様で、アルファードの納期が長いっす。
ヴェルファイアの方が少し早い感じです。

https://www.sankoh-jp.com/blog/news/15114/

書込番号:21497916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/09 23:56(1年以上前)

>ogbeefさん
便乗大歓迎です(o^^o)早く納車されますように(≧∇≦)

書込番号:21497953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/10 06:56(1年以上前)

>タケスイさん

やはりそうですよね。
営業マンはすごくいい方ですが、正直あまり大きな店舗では
ないので、割り当てが少ないのかもです。

そういう理屈で言えば、東京、愛知の方が納車早いかも
知れないですね。

書込番号:21498336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/10 08:26(1年以上前)

当方、見積のみで未契約ですが…。

初売りで、トヨペット、ネッツ(別系列3社)回りましたが、1社以外は2月登録大丈夫ですという事でした。

バックオーダー聞いてるとアルの方が多い感じでした。ネッツは、どこもあんまり売れてない様なこと言ってました。
見積作るとみんな帰って行ってしまうって(笑)。
高くなり、値引が少ないからでしょうね。

ちなみに、愛知です。

書込番号:21498454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/10 09:51(1年以上前)

ZGエディション、本革、MOP&JBL、リアエンタ、3眼・デジタルインナーミラー、TRDエアロ等
ですが、1月中にナンバーが取れるとの連絡がありました。

本革は予約の順番が後ろだと4月以降になるとのこと。

書込番号:21498577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2018/01/10 16:10(1年以上前)

>ダイアリスト2さん

納車早いですね!
いつ契約しましたか??

書込番号:21499276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/10 16:25(1年以上前)

>お肉大好きELSさん
仮予約は11月末ぐらいに入れました。
契約は12月中旬です。
東京です。
20系(VL)、30系前期(VL)と購入し、3台目になります。

納期は、革シートにするかどうかで大きく変わるのは間違いないようです。

書込番号:21499303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2018/01/10 17:19(1年以上前)

>ダイアリスト2さん
うちのとこは仮予約というものがなかったので
12月9日契約でした。東京でELS黒本革です。
それでも納期は3月を見てくれ、と言われています
(T . T)

書込番号:21499391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/10 19:46(1年以上前)

>お肉大好きELSさん
30型の前期の時も、革シート車は、確か納期が相当に遅れた記憶があります。

今回は、もしかするとベンチレーションシートになったことで、
革シートの仕様も設計変更になり、
遅れているのかもしれません。
ELSでさえも革シートが原因で納車が遅れてしまうのは
なかなか大変な状況のようです。

書込番号:21499700

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/10 21:29(1年以上前)

>ダイアリスト2さん
MOP同じで私も12月9日契約、さらに同じく都内…f^_^;
今回、5台目の契約…(T_T)

何でだろ〜www

でもおめでとうございます(*^o^*)

書込番号:21500056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tn007rさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/10 22:02(1年以上前)

明日印鑑証明取りに来ると営業マンから連絡ありましたが果たして何時になるだろう。12:/9オーダー完了 ZGエディション皮シート意外、フルオプ。なんか皮シート販売店枠3台しかないとか…恐ろしく遅くなりそうとのこと外して良かったなーと思う今日この頃、前期は皮シートだったので。

書込番号:21500221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/01/10 22:35(1年以上前)

関西で12月10日契約。
3.5SC パールホワイト
MOPナビ・3眼・ムーンルーフ・デジタルミラー・本革
本日ディーラーより連絡があり
2月5日納車と言われました。

書込番号:21500334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/01/10 22:46(1年以上前)

ただ少々遠くても
本当はクレジット決済して頂けるディーラーで
買いたいですね。
付き合いの長い担当からの購入で
決済はまだですが
当方の交渉力では30万が限界のようです。

書込番号:21500364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/11 11:11(1年以上前)

ELハイブリッドノーマルボディ、12月初旬契約で、2月中納車見込みだそうです。北関東です。

書込番号:21501275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 12:02(1年以上前)

本日営業から連絡ありまして、1/25日メーカー出荷で2月2週目納車と言われました(^^)
楽しみに待ちたいと思います!
地域は東京です。

書込番号:21503737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/12 12:17(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
連絡が来たんですね!
羨ましいです!
情報有難うございます!

当方、アルですが、2.5S-C本革なし名古屋、12/8契約で
まだ何の連絡もありません(T_T)
D担当からは、8日以降で分かり次第連絡しますと言われましてソワソワしながら待ってます^^;
参考になりました。

書込番号:21503768

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 12:35(1年以上前)

>xcv68bbzさん
待ちに待った連絡がきてホッとしております(^^)
連絡待ちの時のソワソワする気持ちよく分かります(≧∀≦)xcv68bbzさんのアルファードも早く連絡入るといいですね!お互い納車前のワクワク感をもう少し楽しみましょう(≧∀≦)

書込番号:21503801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/12 12:52(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
おめでとうございますd(^_^o)
羨ましい(≧∇≦)同じ地域なのに…f^_^;

情報ありがとうございます^_^

書込番号:21503853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 13:07(1年以上前)

>vellfianさん
ありがとうございます!
当方内金払って11月に順番取り、12/13に契約でしたが、その店舗では30番目だったようです(^^;
1/8以降に納期分かると言われてたので少し焦らされましたが連絡来てよかったです(^^;
velfianさんのヴェルも早く連絡来るといいですね(^^)ご報告お待ちしてます(^^)

書込番号:21503878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/12 13:24(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
>皆様

私もたった今、連絡が入りました(o^^o)1月25日メーカー出荷で納車日は明日?明後日?で打ち合わせとのことです(≧∇≦)

ヴェルウッドさんと同じメーカー出荷日www

書込番号:21503912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 14:05(1年以上前)

>vellfianさん
おめでとうございます(^^)同じ地域同じ出荷日とは奇遇ですね!笑
本革ありでのその納期はまさにvellfianさんと営業さんとの長いご縁の賜物でしょうね(^^)
2月に都内で白いヴェルファイアZGエディションを見たらvellfianさんかなーと思って注視してみますね!笑

書込番号:21503984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/12 15:45(1年以上前)

みなさん、納車が早くて羨ましいです(^^)
自分は、九州ですが、12月17日契約で
メーカー発送が、3中〜下旬www

ちなみに、アルの3.5SC
MOP JBLパノラマ、3眼、コンセント
パール、ムンルーフ、ITS です。

納車は4月になるかな…泣(・_・;

書込番号:21504126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/12 16:58(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
ありがとうございますd(^_^o)やっとモヤモヤが晴れましたf^_^;

とは言え…まだ仮Bなので(汗)

お会いした際はよろしくお願いいたします(≧∇≦)

書込番号:21504232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/12 17:00(1年以上前)

>ribe4410さん
アルファードの方が売れてますからね(T_T)

本革無しなら3月には大丈夫なのではないでしょうかd(^_^o)

早く納車されますように(#^.^#)

書込番号:21504234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 17:47(1年以上前)

>ribe4410さん
アルファード3.5いいですね〜(^^)
東京オートサロンに黒のモデリスタアルファードと白のTRDヴェルファイアありましたがどちらもカッコよかったですよ(≧∀≦)
ワークのジーストとローダウン予定との事でかなりカッコよくなりそうですね(^^)

書込番号:21504325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/12 18:10(1年以上前)

>vellfianさん

はい(°▽°)納車が早まる事を祈るのみです(^^)
ありがとうございます(^^)

>ヴェルウッドさん

足回りの若干の変更があるので
現在の発売されているのが
装着出来るのか心配で、寸止め中です(笑)
あと、初期不良等も確認したいので、
Dへの入庫拒否されないように少し待ちます(笑)
今は、TVキット、セカンドラグマットのみ
購入済みです(°▽°)

書込番号:21504387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 18:28(1年以上前)

>ribe4410さん
2月中旬になればローダウンに関しての情報が入って来そうなのでお楽しみにって感じですかね(≧∀≦)
私もHKS車高調にウェッズマーベリック21インチ入れたかったんですが、ローダウンでD入庫NGならエアロだけでもつけたいところです(^^;

書込番号:21504428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/12 23:08(1年以上前)

>ribe4410さん
12月20日に自分も九州福岡でアルSCを契約しましたが1月8日には動きがあると聞きましたが、音沙汰無しで納期未定です。

書込番号:21505289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 06:53(1年以上前)

ここはアルの掲示板も兼ねてるのでしょうか?
納期スレ位はヴェル、アル分けて書き込まれてはどうですか?
ヴェルとアルでは納期は全く違いますので書き込まれても参考にならないし、アルにも納期スレありますよね?
純粋にヴェルの納期に興味が有る方には見にくくてしかたない。

書込番号:21505808

ナイスクチコミ!5


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/13 11:06(1年以上前)

>アル30まぁさん

同じく、九州福岡です(°▽°)
Dから連絡なかったんで、こちらから
催促の電話しました(^。^)
回答は、あくまでも予定で、3月中旬以降の
メーカー出荷との事です。
早まる可能性はアルとの事でしたよ(^。^)

>いえーーーいさん

見にくいなら、見なければよいでしょう(笑)
アル、ヴェル姉妹車両。
そんな時心の小さい事言う事が
醜いですよ(笑)

書込番号:21506339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/13 13:13(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
こんにちは!
メーカー出荷日決まられたんですね!
私は年始挨拶の時に聞いたらまだ未定でした(^_^;)
今現在の連絡で2月中旬って事なんで私は3月頃ですかね(* ´ ▽ ` *)
ちらほら出荷日確定されてるんでもうしばらく辛抱します( ≧∀≦)
おめでとうございます!

書込番号:21506627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/13 14:44(1年以上前)

>ribe4410さん
福岡トヨペットですか!同じ時期になりそうですね。自分は2.5SCです。営業の話しでは九州で一番割り当て枠は多いと聞いています。販売店で他の方の納期も全く分からないと聞いています。来週あたりにお互い連絡入るといいですね。20日前後に各ディーラーにグレード違いの展示車が入るようですのでディーラー周りでもしてみようかと。

書込番号:21506852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 15:43(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
ありがとうございます(≧∀≦)
スイーツパラダイスさんのヴェルも早く納車される事を願ってます!ご報告お待ちしてますね(^^)

書込番号:21506996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 16:05(1年以上前)

本革以外はvellfianさんとほぼ同じMOPで12月9日に契約のZ-Gエディションです。
1月19日メーカー出荷予定との連絡を本日もらいました。
埼玉県南です。

書込番号:21507049

ナイスクチコミ!3


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/13 16:24(1年以上前)

12月23日契約
本日メーカー出荷が1月19日と連絡がありました。
私はZの8人乗りですので本革でないから早いのかな?
1月後半には納車出来そうです。
千葉です。

書込番号:21507103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/13 17:11(1年以上前)

>DomTomさん
>bears330さん

最速納車じゃないですか!?
裏山〜(°▽°)
ヨダレが出そうです(笑)

>アル30まぁさん

福岡トヨペットが九州で枠多いんですか!?
初耳です(°▽°)それは嬉しい情報です!
2.5SCも3.5SCも一緒ですから
納車早くなるといいですね!!
ちなみに、契約した12月17日時点では
すでに150台契約されてました泣(・_・;
割り当てに期待ですね!また、情報あれば
お互い交換しましょう!

書込番号:21507231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2018/01/13 23:03(1年以上前)

3.5VL全オプを12月8日契約で1月25日納車となりました。
てか、ノーマルボディ契約の方あまりいらっしゃいませんね、、、、

書込番号:21508273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/14 11:03(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
待ちに待った連絡が今入りました!(嬉
1/24出荷(ト車体)で、2/10前後納車だそうです。
ほぼヴェルウッドさんと同じくらいですね。

納車までまだ少しありますが、落ち着いて待ちたいと思います。(笑

書込番号:21509250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/14 14:13(1年以上前)

>xcv68bbzさん
おめでとうございます(^^)
私より1日早い出荷ですね!納車まで楽しみに待ちましょう(^^)連絡来てもソワソワは治りませんね!笑

書込番号:21509683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/01/14 19:24(1年以上前)

皆さん、出荷〜納車が月をまたぐようですが、登録日はどちらの月になるんですか?

書込番号:21510524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/14 21:07(1年以上前)

>ティムヤングさん
私は1月登録も可能と言われましたが2月登録で希望しました。予定では2月1日登録、2月3日納車予定です。

書込番号:21510870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/14 22:28(1年以上前)

>ティムヤングさん
登録は1/30と言われました。

書込番号:21511140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/15 18:33(1年以上前)

皆さん
続々と納車日が決まっているようで
おめでとうございます

ハイブリッドでお邪魔します。

当方は甲信越地方
契約は1/6
HVのZR 222バーニングブラック
3眼、コンセント、ITS、ツインムーンルーフ、ナビ(38E+41B+42B)
リモートスタート一体タイプ、TRDエアロ&マフラーセット

3月末との回答です…

早めの方がうらやましいばかりです…

書込番号:21513076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/15 22:58(1年以上前)

初めて書き込みします。
1/13に都内にてZAを契約しました。
MOP
デジタルインナーミラー、100V
DOP
10.5インチナビ、後席モニター、USB、雨滴除去バックカメラ、ブラインドコーナーカメラ、ETC2.0、ウッドステアリング、ステップライト、マットガラスコートセット

以上で、約40万の値引きで2/16に名古屋で完成と言われました。2月納車できるか微妙な感じみたいですが非常に楽しみです。

書込番号:21513993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/16 11:17(1年以上前)

はじめまして。
初ヴェルファイアです。12/23契約、先ほど聞きたいことがあり担当に連絡したところ1/24工場出荷予定とのことです。
納車は2月中旬位でしょうか?
楽しみに待っています。
ちなみに、北関東です。

書込番号:21514981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/01/16 12:11(1年以上前)

>フライングスパーさん
スレ違いすいません。

質問させてもらいたいのですが、リモートスターターの価格、工賃込みでも高過ぎではないでしょうか?
当方、3.5ZGで2割引ですが6万くらいです。

書込番号:21515071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/16 12:42(1年以上前)

>みやパパさん

舌足らずですいません!私用と妻用で2つ頼んだんです!

書込番号:21515137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/01/16 13:19(1年以上前)

>フライングスパーさん
早速のお返事ありがとうございます。

当方平日は妻だけが使用するので、2つという選択肢が頭になかったので疑問に思ってしまいました(汗
リモートスタートのリモコンは2つ登録できるんですね!?

当方、3.5ZG 12/15契約で先週の時点で仮だけついて今週に仮Bがつくのではと思っています。
おくだけ充電以外MOPはフルです。

書込番号:21515213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/16 13:28(1年以上前)

>みやパパさん

そういえば契約時、担当者に2つ登録できるのか聞きましたがハッキリとした返事はまだもらっていません・・・(笑)
確認しておきます!

書込番号:21515227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 02:04(1年以上前)

HV ZR 12/9契約で1/15完成 1/25納車でした。

書込番号:21516927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/19 12:45(1年以上前)

>vellfianさん
皆さん、こんにちは。
先ほどD入庫が今月26日で当日中にエアロ等DOPを取り付け完了予定とD担当者から連絡入りました。

そこからアルミや車高調・ボディコーティング・フィルム等を施工してもらう業者へ搬入…今月中に納車になるかなという感じです。

今回のMチェンジはカタログもない状態からの申し込みだったので現車を見るのが非常に楽しみです。
皆様の1日も早い納車お祈り致します。

書込番号:21523030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/19 13:36(1年以上前)

>brabus72000さん
すみません、車高調はどちらのメーカーの物ですか?
前期の車高調は流用可能なんですかね?

書込番号:21523133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/19 13:40(1年以上前)

>brabus72000さん
むちゃくちゃ早い納車ですね(o^^o)おめでとうございますd(^_^o)

書込番号:21523140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/19 15:56(1年以上前)

>マッスンさんさん

車高調はパーフェクトダンパー2という物です。
足回りは変更なしとの情報だったので前期用の流用可能かと思われますが、一応念のためD確認をされてみてください(^_^;)

書込番号:21523393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/19 16:02(1年以上前)

>vellfianさん
ありがとうございます(^.^)
以前より買い替えは決めていたので今回はガソリンorハイブリッドにするかだけ悩みましてOPは前期同様でと早めにD担当者に頼んでいたのが良かったみたいです(^^)d


vellfianさんも早く納車日程が分かれば良いですね(^.^)

書込番号:21523404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 18:20(1年以上前)

>ヴェルウッドさん、皆さん
こんばんは!
昨日Dより電話きまして、22日登録決定です!
25日夕方以降であれば納車OKとなりました!
昨日確定したんですがバタバタしてしまい、このスレを見つけられず本日探そうと思ってたら上に上がってきてました(笑)
>brabus72000さん上げていただいてありがとうございます!
私の都合で納車日はまだ迷い中で…
担当には前日位までに言ってもらえればいいと言われたので25日夜にするか28日にしようと思ってますが、たぶん28日にします!

2.5ZG
MOP ルーフ、3眼、デジタルミラー
DOP ナビ等

書込番号:21523647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/19 20:00(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
おめでとうございますd(^_^o)いいなぁ〜(o^^o)お早い納車で(*´∇`*)

書込番号:21523876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 20:37(1年以上前)

>vellfianさん
ありがとうございます!
少し前にD担当とプライベートで出掛けた時に「そろそろいい電話できそうですよ〜」的な事いわれてたんですが、まさか今月納車になるとは思ってませんでした(笑)

書込番号:21523977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 12:05(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
納車日確定おめでとうございます(^^)
めっちゃお早い納車ですね(≧∀≦)お羨ましい(≧∀≦)
納車された際にはスイーツパラダイスさんがスレ立ててくれると嬉しいです(^^)そこでみんなで盛り上がれたら最高ですねo(^_-)O

書込番号:21525569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2018/01/20 13:21(1年以上前)

当方は下記の通りです。

・関西
・12月10日契約
・ZGエディション
・MOP
パール、デジタルインナーミラー、3眼、ツインムーンルーフ
・DOP
なし

・納車予定
2月3日(1月25日工場出荷、1月登録)
 
毎度そうですが、待ってると長いですね。

書込番号:21525757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/21 10:36(1年以上前)

12月16日契約
2.5Z Gエディション
MOP
 パール、デジタルインナーミラー、3眼、ルーフ、コンセント
DOP
バイザー、スカッフイルミ、インテリアイルミ、ナンバーフレーム

で、昨日連絡があり、1/25メーカー出荷で2/2以降納車できる予定とのことでした。
千葉です。

>てらこやさん様
ほぼ同じ仕様で同じロットですね。
あと2週間、待ち遠しいですね。

書込番号:21528553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 11:20(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
いやぁ(^_^;)
連絡がキワキワで、良いのやら悪いのやら(^_^;)
スレ立てですか( ; ゚Д゚)
恐れ多くて○| ̄|_
どちら様かがお立てになられるのに便乗させてください(笑)

書込番号:21528680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 14:25(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
確かに随分とキワキワでしたよね!笑
便乗了解ですw納車報告のスレの際にはアンチなしの楽しいスレになるといいですね(^^)
それにしてもあと少しのところまできましたね(^^)楽しみ〜(≧∀≦)

書込番号:21529176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/21 14:38(1年以上前)

1月25日メーカー出荷確定しましたd(^_^o)

納車は2月3日 土曜日です(o^^o)

本日、展示車を見に行ってきました。デジタルインナーミラーの画像を見てきましたが思っていたより画面が小さかった…f^_^;(笑)

書込番号:21529208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 15:06(1年以上前)

>vellfianさん
2月3日ですか(^^)工場出荷から納車まで早いですね(^^;私は2週目と聞いておりますので焦らされます(≧∀≦
デジタルインナーミラー私も見ましたが画面いっぱいではないですよね(^^;しかし視認性的には十分な大きさかなとも思いましたので慣れてくる範囲かと思います(^^)あと2週間きりましたね〜(^^)

書込番号:21529290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/21 15:35(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
ありがとうございますf^_^;私はDOPがバイザーしかないんです(T_T)販社のセンターでの作業が0.4時間のためセンターに着いて取付してDへの輸送までの時間がかからないのが理由かと思いますd(^_^o)

書込番号:21529383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 15:42(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
注目度等が高い証拠でもあるのでしょう(笑)
後少しお互いワクワクを楽しみましょう!

>vellfianさん
確定おめでとうございます!
本皮で最速的ですね!
早期契約の方は順調に納期決定してますね!

書込番号:21529403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 15:50(1年以上前)

あ!
ミラーの事を書くの忘れてました(笑)
前期はお乗りだったんでしたっけ?
私もとある展示場で実車Zを見てデジタルミラー見たんですが、前期は後席モニターを下ろすとほとんどルームミラーの役目をはたしてなかっなのでそれよりは全然いいと感じました(笑)
インテリジェントとセットで高い物でもないので十分お得で必要な物と感じてます。

書込番号:21529430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/01/21 17:40(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
ありがとうございます(o^^o)前期も乗っておりました
スイーツパラダイスさんのおっしゃる通りリアモニター下ろすと見にくかったですねf^_^;

私も必要十分な物と思っておりますd(^_^o)ややこしくてすみませんf^_^;

書込番号:21529774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 20:29(1年以上前)

>vellfianさん
遂に明日納車ですね(^^)
雪も積もらなかったので一安心ですね!

書込番号:21564265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2018/02/02 21:32(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
ありがとうございます(o^^o)覚えていただいていて感激です(o^^o)

先程、ドラレコ 、レーダー探知機の取り付けの立会いをしてきました(^-^;丁寧に付けていただいて4時間かかりましたf^_^;

ヴェルウッドさんは来週ですか(^-^)楽しみですね(^○^)

書込番号:21564480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 21:47(1年以上前)

>vellfianさん
もちろん覚えておりますとも(^^)
ドラレコとレーダー取り付けされたんですね!私も前車で使ってたレーダーとドラレコを取り付けたいと思ってるのですが諸先輩方がどこにレーダーを設置されるのか興味ありますね!やはり運転席右側の三角窓の奥側でしょうか?
4時間とは大作業ですね(^^;丁寧にやってくれる業者さんで何よりですね(^^)
私は2/8なのでやっと1週間きりましたよ〜(≧∀≦)
納車されるまでまだ長く感じるかもしれませんが、先に納車された方のレビューや写真が今は救いです(^^;
velfianさんのヴェルライフに幸あれを願っております!都内でスレ違った際には手を振ってるかもしれませんが変な人だと思わないでくださいませ!笑

書込番号:21564542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/03 09:47(1年以上前)

納車、おめでとうございます。

当方も、ドラレコとレーダーを取り付けたいのですが、みなさんどこに設置するのか興味あります。ドラレコとレーダーは連携してますでしょうか?もしよろしければ、機種なども含めてご教授いただけると参考になります。
LTAの件も報告期待してます♪

書込番号:21565609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング