『本日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日契約しました。

2018/01/21 20:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

契約しました。Z-Gエディションホワイトパールクリスタル スペアタイヤ アクセサリーコンセント 3眼ヘッドシーケンシャルデジタルインナーミラー
TCナビ10インチバックカメラ12.1後席モニター
ETC 希望ナンバーです。495万円本体24万ディラー30万値引きで最終契約しました。朝オープン9時から13時迄粘りました。これが限界でした。ご意見お願いいたします。

書込番号:21530252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/21 20:07(1年以上前)

四時間は長すぎませんか?

それにしても値引き額は大きいですね

我が家は値引きより早く手に入れたかったので値引きは全くダメでしたので羨ましいです

でも四時間は忙しい週末には…………

書込番号:21530264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/21 20:08(1年以上前)

何をお求めなのでしょう?
契約済みなのですよね?

書込番号:21530266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 20:08(1年以上前)

意見も何も合計54万円の値引きなら超好条件じゃないですか!

以上ですw

書込番号:21530268

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/21 20:09(1年以上前)

>まえぱーさん
契約おめでとうございます。
購入されるグレードとオプションはリセール最強の組み合わせですね。
値引きも検討されたと思います。

私は値引き20万円。商談10分でした(笑)。

書込番号:21530271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/01/21 20:22(1年以上前)

みなさん 返事ありがとうございます。子どもと一緒に行ったのですがもーう帰りたがるしごねるし大変でした。 粘ったかいがあったと思いますがみなさんでしたらもう少し値引きできるのかなと思います。納車は2月下旬から3月上旬との事です。みなさんこれからも質問にお付き合いお願いいたします。

書込番号:21530295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/21 20:36(1年以上前)

>まえぱーさん
御契約おめでとうございます。マイチェン直後の割には、かなりの好条件ですよ。羨ましいです。

書込番号:21530332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 20:45(1年以上前)

ムーンルーフはつかなかったのですか?

書込番号:21530358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2018/01/21 21:04(1年以上前)

はい。ルーフはつけませんでした。3眼 だけは絶対つけたかったのでルーフは諦めました。

書込番号:21530428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


feelinさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/21 21:16(1年以上前)

54万の値引きすっごすぎる!羨ましいです。

書込番号:21530470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/22 04:49(1年以上前)

>まえぱーさん

ご契約おめでとうございます。私は値引きを、どうこう言う気はまったくありませんが、非情に良い買い物が出来たのは、まえばーさんのヴェルに対しての愛と努力の賜物かと!!(^^)

私もオプションは、ほぼ同じ様なものです、後席用モニターは子供がもう大きいので使うことは無いので着けてません、ただ、タバコを吸うので、灰皿は勿論オプションで付けましたよ(笑  後、換気用にムーンルーフも付けました、運転席上だけで、後ろは一切空けることは無いんですけどね(笑

後一つ、アイドリングストップを使うことは無いので着けなかったのですが、スイッチがシフト横にあり、今日初めて気がついたのですが、空きスロットになるなら着けとけば良かったと、後悔しております。 もし、気になさるのであれば、まえぱーさんならまだMPOの追加がまだ間に合うと思い、お節介ですが、書かして頂きました!!

長文・乱文失礼いたしました。

書込番号:21531315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング