『買取り価格情報 後期乗り換えの人の為になれば』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買取り価格情報 後期乗り換えの人の為になれば』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信59

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

【ショップ名】サンセットオレンジさん

【価格】428万円

【確認日時】
2月5日
【その他・コメント】オプションはディーラーナビ10インチ サンルーフ コンセント位です 色はパールホワイト29年1月登録です。
支払いも 早くて安心しました。

書込番号:21575173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/06 11:28(1年以上前)

グレードは?何ですか?色は?

書込番号:21575237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 11:35(1年以上前)

グレードは2.5ZGエディション色はパールホワイトです。

書込番号:21575255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件

2018/02/06 12:32(1年以上前)

すごいですね! 
自分はナビバックカメラetcフロアマット外しのプリクラありで418でした! 
走行距離はどれくらいでしょ?

書込番号:21575381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/06 12:37(1年以上前)

>なにわのあっくんさん

はじめまして。
なかなか良い買取金額ですね〜。
29年式は、特需きてますもんね!

当方は、H29.3月登録なんでもう少し様子見てから、問い合わせするつもりです。
ちなみに、現車確認されない状態で契約されましたでしょうか?

書込番号:21575400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/06 12:42(1年以上前)

>なにわのあっくんさん

情報ありがとうございます。サンセットさんも輸出されてる業者ですか?
私は7月登録なので1年経たないとダメなんでしょうけど…
待ってる間に前期があり溢れて価値が下がらなければ良いのですが

書込番号:21575418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


なんJさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/06 12:48(1年以上前)

>なにわのあっくんさん
ちなみに購入時は諸経費等コミコミでおいくらだったんでしょうか。もしよろしければ教えて下さい

書込番号:21575438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 13:08(1年以上前)

現車確認はしていないです。メールのやり取りだけです。

書込番号:21575498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 13:09(1年以上前)

1月2月登録が高く買い取りできるそうです

書込番号:21575500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 13:10(1年以上前)

やはり 1年経たないとダメみたいです。

書込番号:21575501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 13:13(1年以上前)

メンテパック 約58000円込みで 440位だったと思います。当時の値引き60万円だったと思います。

書込番号:21575508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 13:18(1年以上前)

輸出されてるみたいです シンガポールに輸出するみたいな事を 話されていましたよ。

書込番号:21575511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 13:22(1年以上前)

走行距離は 9000キロでした。

書込番号:21575516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/06 13:38(1年以上前)

>なにわのあっくんさん

ご連絡ありがとうございます。

メール査定だけで問題ないんですね。
大手買取業者の粗探しのような査定と大違い(爆)。
仕様だけ確認できれば、細かな事は大勢に関係ないなんって、さすが輸出車両ですねー。
前向きに検討させていただきます。

ちなみに、プリクラなしでしたか?

書込番号:21575543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 13:56(1年以上前)

プリクラもリアモニターもないですよ
サンセットオレンジさんのフォーマットから送信すれば簡単に見積もり価格が帰って来ますよ。メールで
私は スマホの扱いに 慣れていない為 付いているオプションを 書き込み送信しましたよ。

書込番号:21575584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/06 14:07(1年以上前)

>なにわのあっくんさん

度々のご連絡ありがとうございます。

プリクラなしでも、その金額なんですねー。
それは、素晴らしい買取価格ですね。
今になるとH29.2月登録可能なのをH29.3にしたのを恨めしく思います(泣)。
ありがとうございます。

書込番号:21575602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 14:12(1年以上前)

補足ですが サンセットオレンジの社長さん
感じの良い人でしたよ
私も初めての メールでの契約でしたので
不安でしたが お会いして 安心しましたよ。

書込番号:21575608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/06 14:38(1年以上前)

サンセットさん高値ですね。

27年8月
2.5ZG
1.7万キロ
パール
サンルーフ
ALPINE10 リア12.8
400万円でした。

参考までに。

書込番号:21575669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 14:43(1年以上前)

サンセットオレンジの宣伝ですか???

いきなりショップ名「サンセットオレンジ」って。

なんかあやしい。。。

サンセットオレンジさん、余程1、2月のアル、ヴェルを集めたいのかな。
と、思ってしまいます。

気分を害したらすいません。
私の率直な感想でした。

書込番号:21575680

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 15:24(1年以上前)

ただ出て来た フォーマットに 単純に
書き込んだだけですよ
スマホに 不慣れなもので
宣伝している 訳でわないですよ
情報として 参考に していただければと思い
書き込みました。

書込番号:21575758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2018/02/06 16:29(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

こんにちは!H29年式は特需なんですか?
僕はヴェルファイアではなく、アルファードなんですが、H29年3月登録です。
フルモデルまで待とうと思ったのですが、こちらで後期のことを見てるといいなぁと思ってますσ(^_^;)

書込番号:21575898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/06 16:49(1年以上前)

ENG
カートラージ
サンセットオレンジ
ジュエルオート
カーラッシュ
この辺りがみんカラでは良く買取りやオークションの情報などあげておりますね。
皆様が納得出来る売却が出来る様願っております。

書込番号:21575926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/06 17:00(1年以上前)

>エンパイアステートさん

こんにちは。
アルヴェル共に、H29式きてるみたいですよ。
プチ特需程度ですが、1年規制きてるみたいです。
3月登録なら引っ張た方がよさそうですねー。

書込番号:21575952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2018/02/06 17:08(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

そうなんですねー!どこかのタイミングで査定依頼してみようかな\(//∇//)\

スレ主様、スレ内勝手にやりとり申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:21575966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 17:11(1年以上前)

とんでも ございません
皆さんが 1円でも高く売却できるよう
応援しています。

書込番号:21575970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 18:03(1年以上前)

>なにわのあっくんさん

スマホのフォーマットに 書き込んだだけなのですね!
失礼しました。

428万はすごいですね。
皆さんに有益な情報ありがとうございました。

ちなみに私のヴェルはまだ売却先は決まっておりません。
参考にします!

この度は大変失礼しました。

書込番号:21576088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 19:08(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
私も初めての 書き込みで
わからない事ばかりで
紛らわしく 申し訳無かったです。

書込番号:21576279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/06 19:36(1年以上前)

アルファードですがすみません。
サンセットオレンジにて見積りをとりました。
2.5SAタイプブラック
ラグジュアリーホワイト
29年9月登録
プリクラ スペアタイヤ
純正10型ナビ リア12.8モニター ETC
その他
362万でした。
ディーラー査定より低く話になりません

書込番号:21576341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 19:50(1年以上前)

やはり 1年経たないとダメみたいですね。
8月位に再チャレンジしてみてわ
どうですか。

書込番号:21576376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2018/02/06 20:02(1年以上前)

マサノア1212さん
私の2.5ZGエディションディーラー査定320万円でしたよトヨペット店で 今 ついている査定価格 凄くないですか。

書込番号:21576410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/06 20:38(1年以上前)

>なにわのあっくんさん
ディーラーは370万です。購入店なので頑張ってくれてるとは思いますが、あと7、8ヶ月までの間は大切に乗ろうと思います。

書込番号:21576498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2018/02/06 21:25(1年以上前)

>マサノア1212さん

査定すごくいいですね!
ムーンルーフはついてますか?
あと、走行距離はどのくらいでしょうか?

自分は29年7月 S Cパッケージ、202ブラック、BIGX、プリクラ、ETC、バックモニターで350万でした…
距離は12000kmと少し多いですが。


>なにわのあっくんさん

横からすみません。

書込番号:21576689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/06 21:40(1年以上前)

みなさんで、サンセットオレンジに
査定依頼をしてみませんか?

本当に高価買取り査定が出るのでしょうか?

スレ主さんだけに高価買取り査定を出している?

なぜ?みなさんの査定もいいの?

わからないですね。

書込番号:21576757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/06 21:53(1年以上前)

>ファイアースピリッツさん
サンルーフ無しです。サンルーフ以外はメーカーオプションつけました。
走行は只今4100キロくらいです。元々サンルーフが嫌いなのでつけませんでした。
約1年経過したら売却予定です。そのまま370なら下取りに出しますが、落ちてると思うので買取り店と輸出業者あたってみようと思います。

書込番号:21576808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/06 21:57(1年以上前)

>ファイアースピリッツさん
あっ!担当くんいわく純正ナビ付の方がリセールが良いそうです!担当くんが前期アルファードから後期を契約したそうで羨ましいかぎりです(笑)

書込番号:21576827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/06 23:04(1年以上前)

>なにわのあっくんさん
2.5Z Gエディション
◎走行 0.4万キロ
◎JBLプレミアムサウンド
◎パノラミックビュ―メーカーナビ
◎リアエンターテイメント
◎プリクラ&レーダークルコン
スペアタイヤ
420万円

上記サンセットさんのブログの切り取りです。
スレ主さんのプリクラ無し、ナビ?、リアエンタメなしでのその価格は凄いですね。
売買契約書なり、領収書など画像UPできませんか?

書込番号:21577090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 09:33(1年以上前)

サンセットオレンジで390でした。2.5ZG アルパインBIGナビ、寒冷地仕様、プリクラ、タイヤ17インチマイナスオプション(案外知らない方多いです。17インチにすると重量税安くなります)、サンルーフ無。29年5月登録、9,500キロです。他のところでETC,フロアマット、新車納車までの代車有りで393で決めました。

書込番号:21577901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:00(1年以上前)

ヒヨコ145さん
写真のアップの仕方がわからないもので
後で 教えてもらってから
アップしたいと 思います。
少々お待ち下さいね

書込番号:21578076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:03(1年以上前)

クロルイさん
良かったですね
サンルーフ付けておけば
もう少し 良い 値段が
ついたかも 知れませんね。

書込番号:21578088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/07 11:11(1年以上前)

>なにわのあっくんさん
アルファードSACパッケージH29.5月登録、黒202、サンルーフ、プリクラッシュ、本革、モデリスタエアロキットA修復歴無し、走行距離1545キロで
ディーラー250万、ビッグモーター300万、ガリバー310万でしたよ。まだ売却してませんが。3.5は、需要が全くありませんからって言われました。

書込番号:21578107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 11:19(1年以上前)

>なにわのあっくんさん
私もサンセットオレンジさんで売却しましたよ
H28年7月登録15000km 2.5ZGエディションMOPナビ、リヤエンタ、本革、サンルーフ、寒冷地、アイドリングストップフル装備でENG455万、サンセットオレンジ460万で460万で売却しました。私の車が12月のブログに乗ってますが440万で買取となってますね・・・
アルファードなら+20〜30万と言ってました。海外(マレーシア)ではヴェルファイアは廉価版で扱われているとか。香港向けに3.5リッターを後期は進めているなどとおっしゃっていました。(私はヴェル2.5ZGを買いましたが)
なにわのあっくんさんの売却金額でみると損した気分になってしまいます。(笑)

書込番号:21578120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/07 11:36(1年以上前)

>ヨッシー443さん

こんにちわ。

ブログの金額と実際の金額は、違ってアップされてたんですね。
逆なら、集客広告かと思いますが、実際の方が良いんですもんねー。

ちなみに、今は、H29.1-2式がプチ特需らしいので、スレ主さんがよりいい条件で買い取られたのかと。
でも、損した気分ってのわかります(笑)。

書込番号:21578149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:37(1年以上前)

ヨッシー443さん
ブログでは ちっと低めに
表示されてる 見たいですね
それと アルベルの29年1月2月登録車
限定で高値での買い取りブログを
色々な業者さんが買いてますね。

書込番号:21578151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:52(1年以上前)

ブログが アップされる前に
投稿してしまって
ちょっとでも 低めに
買い取りたい 業者さんに
ご迷惑を おかけしたのでわと
反省しております。

書込番号:21578189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/07 12:38(1年以上前)

ヴェル転がしみたいでちょい引きます
愛車っていう言葉がなきに等しい
皆様の自由ですが私の思った事を感想として書きました

失礼しました

書込番号:21578309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 13:18(1年以上前)

>sadou.dakeさん
おっしゃる通りと思います。奥様にも言われます。だから借り物に乗っていると思ってと…だけど新型が来ると奥様はええね〜凄いね〜と言ってます。(笑)

書込番号:21578401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 13:23(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
そうなんです。マイナー後は1月の相場が下がってしまいますよ〜って慌てて代車もないのに12月13日に売却、新型1月28日までお袋のアクアを借りてました。(笑)

書込番号:21578409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 13:57(1年以上前)

>なにわのあっくんさん

なにわのあっくんさんの書き込みを見て、私も早速サンセットオレンジさんに見積もり依頼しました。

H28年12月年式 走行距離10000km未満
【MOP】パールホワイト・ツインルーフ・プリクラ・スペアタイヤ・アクセサリーコンセント
【DOP】純正 10インチナビ・12インチフリップダウンモニター・ETC2.0

以上の装備で400チョットでした。

やはりH29年1月2月限定の買取金額のようですね。


書込番号:21578473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 14:05(1年以上前)

>なにわのあっくんさん

グレードは 2.5ZGエディションでした。

書込番号:21578492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 14:31(1年以上前)

りょうななパパさん

貿易関係はちっとした
タイミングで 相場が 変わるみたいですね。

書込番号:21578560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/07 14:47(1年以上前)

>ヨッシー443さん

そうですよね。
各方面で売り煽りが頻繁してましたから、
自分も懸念してました。
一般的には、MC挟めば下がるわけで、リスクヘッジなら年内売りが正解だったと思われます。

ただ、当方は、結果的に11月に査定したときより20万以上アップしましたので、買換できました。
ラッキーでした。

書込番号:21578595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 15:28(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
マジですか…自分なら80万追金が60万になったということかなんとも羨ましい(笑)

書込番号:21578687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/07 15:51(1年以上前)

>ヨッシー443さん

もう納車されてるんですね!
羨ましいですー。

当方も、当初は追金やはり80万以上でしたので、買換は馬鹿らしくしばらく乗るつもりでした。
値引交渉及び下取アップのおかげで、乗換できました。
納期は、3月登録ギリくらいです(微妙)。

書込番号:21578735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 18:06(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
早ければ良いとは限りません。予算の関係上、本革止めたら100コンセントが4→0に 納車後に気づいたというオチもありますので(笑)今が一番楽しい時期と思います。

書込番号:21579052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/08 00:30(1年以上前)

428万円で買取りしたことを、
ブログで400万以上とするのは何故?

420万円以上にしないのは何故?

400万円以上とブログを書くサンセットオレンジに
どんなメリットがあると思いますか?

書込番号:21580186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/08 00:39(1年以上前)

>なにわのあっくんさん
ブログアップされてましたね。
サンセットさんはほぼ毎日ブログ更新されるので楽しみに拝見しています。
今回いろんなヒントが記載されてました。

書込番号:21580206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/02/08 06:48(1年以上前)

聖聖聖さん

他の方も20万位安く
表示されてる みたいですね
やはり 輸出相場の動きが
激しいからじゃ ないですか。

書込番号:21580500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/02/08 06:53(1年以上前)

しらたま大吉さん

私も今 確認しました
ありがとうございます。

書込番号:21580510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2018/02/10 03:39(1年以上前)

>なにわのあっくんさん
参考になるスレありがとうございます。
メールにて見積りの返事が来てからは、どのように動かれましたか?
電話してから来店予約?

書込番号:21585731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/02/10 06:39(1年以上前)

ゆうきぶーぶーさん

私の場合は メールのやり取りが
苦手だったので 価格交渉する事なく
提示された値段でokですと
電話をしましたよ
それから 来店するまで
メールのやり取りだけです。


書込番号:21585836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング