『前期に後期エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前期に後期エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信11

お気に入りに追加

標準

前期に後期エアロ

2018/02/10 16:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:301件

痛い話ですが、気にしません。お願いします。この度の大雪で、バンパーがわれました。直す時に、前期に後期のモデリスタフロントを着けたいのですが、着きますでしようか。ディーラーは、着けたことがないので、わからないといっていました。どうでしょうか?

書込番号:21587059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/10 16:38(1年以上前)

>ヒロシ2009さん
付きませんよ。
そもそも形状が違いますから。
サイドとリアは付きます。

書込番号:21587094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2018/02/10 16:39(1年以上前)

前期フロントバンパーに後期モデリスタは付けれません。
後期フロントバンパー+モデリスタもポン付けだと付きません。

後期バンパーの
グリルからヘッドライト付近を加工すれば
付くかと思います。

まぁ加工を入れるなら、好きな仕上がりには
なるでしょう。

書込番号:21587095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2018/02/10 16:42(1年以上前)

バンパーやグリルはもちろんですが、ボンネットからヘッドライトも交換になります。

書込番号:21587102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/10 16:43(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
絶対つばにゃんだよな(笑)

書込番号:21587105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/10 16:46(1年以上前)

KUHL Recing TV で流れてるよ。
YouTubeチェックしてみてや!
30万オーバー !

書込番号:21587110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/10 16:49(1年以上前)

前出、言葉足らず・・・後期バンパーにしてからなら、後期モデリスタ付きますよ。

書込番号:21587118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/10 17:17(1年以上前)

>ヒロシ2009さん
それでしたら顔を後期仕様にしたらどうですか?
トア、ヴォクシー等でも後期仕様にしている方おられるみたいですよ!
ヴォクシーで確か40〜50万円程度で雑誌に出てますよ!

書込番号:21587190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2018/02/10 20:01(1年以上前)

皆様ありがとうございます。you tube確認しました。石の上にも七年さん、何という雑誌に出ていますか。襲えてください。

書込番号:21587574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/10 20:58(1年以上前)

>ヒロシ2009さん
ワゴニストの2月号だったと思いますよ!
でもヴォクシーとノアだけだったのでメーカーに問い合わせてヴェルファイアは発売しているのか聞いてみるのも良いかと思います。
ライトから全て込みで40万円位だったと思います!
雑誌捨ててないはずなので探してみて何ページかお知らせしますね!そうすればメーカー分かりますからね。

書込番号:21587730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2018/02/11 08:37(1年以上前)

ありがとうごさぃます。書店で、確認してみます

書込番号:21588749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 12:19(1年以上前)

サイドとリアはポン付け出来そうですが、どうなんでしょう?

書込番号:21595570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング