『希望ナンバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『希望ナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ285

返信87

お気に入りに追加

解決済
標準

希望ナンバー

2018/02/14 14:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:154件

質問させてください。皆さまは希望ナンバーにされてますか?過去3台、いずれも子供の誕生日をナンバーにしています。最近、それってまずいのかな??と思うようになりまして、、。第三者から見て、ゾロ目等であれば気にならないのですが、それ以外ですと「あ、あの人の誕生日は○月○日なのかなー」と妻とよく話しています。今、納車待ちなのですが、1番の悩みは希望ナンバーを何番にするかということで、家族であーでもない、こーでもないと話しています。皆さま、希望ナンバーにされている方は、ご参考までに、どのようにして決められているのかお教えいただけないでしょうか。
*「悩むなら希望ナンバーにしなければいい」という回答はお控えくださいませ。

書込番号:21598660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/02/14 15:02(1年以上前)

うちのは子供の生まれた時の体重。
絶対誰にも気づかれない、家族だけの数字になります。

年頃になってナンバーの数字の意味を知った時、娘は恥ずかしいと思うのか?

生まれた時小さかったのねぇ・・・
とか、
お母さん大変だったのねぇ・・・
とか(笑)

書込番号:21598677

Goodアンサーナイスクチコミ!21


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/14 15:02(1年以上前)

ちょうど先ほど担当さんから希望ナンバーの最終確認の電話があったところです。※別の車種だけど
私は自分の誕生日(3桁)にしました。色々と拘りがあると思いますが4桁だと長いし2桁だと間が抜けた感じですので3桁にしています(過去すべての希望ナンバー)。
私はSF映画やアニメに興味があるのでそれにちなんだナンバーでもいいんですけど一般の人には意味が分かりませんからね。

書込番号:21598678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/02/14 15:04(1年以上前)

ご自分が思ってるほど人は他人のナンバーに興味ありません☆

誕生日でもゾロ目だろうと好きなナンバーを付けて下さい!

書込番号:21598684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:23件

2018/02/14 15:09(1年以上前)

>はしっこの住人さん
私は夫婦で好きなアーティストの名前の語呂合わせナンバーにしてます。(どっちかというと嫁が好きなアーティストに私も便乗してる感が強いですが)

書込番号:21598697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/14 15:13(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
あなただけが興味がない…のではないですかね?

書込番号:21598706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/02/14 15:13(1年以上前)

こんにちは!

自分も、希望ナンバー決めるときに、思案しました。

その時、ポケットベル時代の数字のごろ合わせを思い出し、

それで、決めました。

下記参考にしてください。

http://hachinoji.blog.jp/archives/34021706.html

書込番号:21598710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2018/02/14 15:21(1年以上前)

私もだいぶ考えました。子供が二人いるのでどうしようか迷ってたところに子供の生まれ年を西暦で書けという書類がありまして、西暦の下二桁ずつを取ってナンバーにしました。
お陰で迷うことがなくなりました。

書込番号:21598725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2018/02/14 15:23(1年以上前)

私の車は自分と妻と子供2人の誕生月を並べてます。
全て偶数の一桁なので見た目は気に入ってます。

妻の車はさすがに私の車と同じだとマズいので妻の誕生日にしてます。

書込番号:21598730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/14 15:39(1年以上前)

>はしっこの住人さん
自分は、2が好きなので、・・・2にしました。

書込番号:21598762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2018/02/14 15:43(1年以上前)

>はしっこの住人さん
私は歴史好きなので年号にしてます。
フランス革命だったり本能寺の変だったり。

書込番号:21598774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/14 15:43(1年以上前)

自分は嫁ちんと三人の子供の名前の頭文字の語呂合わせです。



よしこ→4

五郎→5

ひろ子→1

やえこ→8

4518ってな感じです。

書込番号:21598777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/14 16:16(1年以上前)

>はしっこの住人さん
私は結婚記念日にしました!
3桁が希望なのと、忘れない様にです!笑

今は子供の名前のゴロ合わせです。

書込番号:21598844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/14 16:36(1年以上前)

>はしっこの住人さん
こんにちは。
私の場合は、一番最初に購入した車のナンバーが、たまたま下二桁が00だったので今も下二桁は00にしています。
前車と今の車は、前2つのナンバーも揃えてます。
11-00とか22-00とかこんな感じです。
覚えやすいですよ〜

書込番号:21598887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/14 16:44(1年以上前)

>はしっこの住人さん
自分は、eo光のCMをみて唐沢寿明さんのフレーズで「パパママにっこり」から8800にしています。

まあーパクリですけどね。
ヴェル3台目になりますがディラーの担当者にナンバーどうしますか?ときかれていつものと言うとわかってもらえます。
抽選ナンバーでないので待つことはないですよ。ちなみに、嫁の車は1122でごろあわせで「いい夫婦」にしています

書込番号:21598900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/14 16:44(1年以上前)

僕の場合は2人の子供の名前を数字に当てはめて、2つずつ使い、4桁にしています。
ただ基本的には数字はお任せで、印象の悪い数字だった場合に希望ナンバーにしています。

書込番号:21598901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/14 16:53(1年以上前)

こんなサイトが見つかりました。ご参考に。

http://www.toyo-rubber.co.jp/ontheroad/blog/1154/

書込番号:21598913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/02/14 17:14(1年以上前)

>はしっこの住人さん

あまりよくないでしょうね。
自ら個人情報を提供しなくとも良いでしょう。

希望のナンバーがなければ、割り当てナンバーで良いのでは?
私は希望ナンバーなんかしたことありません。

書込番号:21598949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/02/14 17:20(1年以上前)

うちは俺が4545
嫁さんは1919だよ

書込番号:21598960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/14 18:10(1年以上前)

今乗ってるアルファードナンバーの番号はラッキー数字なので(笑)、契約したアルファードの番号も同じしよう思ってます。

書込番号:21599109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/02/14 18:38(1年以上前)

希望ナンバーにはしてないかな。
その都度、良い読みを探すのが好きなので。

どうしてもって時は頼んだけど、希望ナンバーじゃなくして貰った。
うまくやれる人も居るみたいで

電話番号は、よく選んだけど

書込番号:21599190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/14 18:45(1年以上前)

家族4人のラッキーナンバーを私・妻・子供二人の順で並べてます。

私が1妻も1なんで11−○○に成ります。

書込番号:21599214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/14 19:23(1年以上前)

うちは「69」です。
夫婦して大好きなので…



もちろん「ロック」ですよ!

書込番号:21599341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 19:30(1年以上前)


3人の子供の誕生月を並べてます。

ずっとそのナンバーです(*^^*)

書込番号:21599361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:42(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
子供の生まれた時の体重、希望ナンバーではないですが、忘れないように、メモしています!忘れられない数字ですよね!

書込番号:21599403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:44(1年以上前)

>JTB48さん
自分の誕生日の方が多いんですかねー!一番身近な数字ですものね^ ^

書込番号:21599410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:45(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
自意識過剰ですみません、、。なんか最近気にならんですよねー!希望ナンバーではないのですか??

書込番号:21599418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:46(1年以上前)

>うちな〜あび〜さん
見かけてもわからなそうですね!奥様は好きなアーティストで嬉しいですよね^ - ^

書込番号:21599421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:48(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
新車を買われる方のうち、どれ位の方が希望ナンバーにするんですかねー?

書込番号:21599432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/14 19:48(1年以上前)

>はしっこの住人さん
333とかゾロ目にしない限り問題ないのでは??
ゾロ目は貧乏人にしかみえません。

書込番号:21599433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:50(1年以上前)

>アイアコスUさん
希望してるナンバーが特に無ければ希望ナンバーじゃなくてもいいじゃんと言われそうですが、私もなぜか、希望ナンバーを半ば無理やり考えてしまうんですよねー!

書込番号:21599438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:51(1年以上前)

>secondinpactさん
うちも子供2人で、2人の誕生日をくっつけるというのも候補の一つです、、、

書込番号:21599439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:53(1年以上前)

>kmfs8824さん
公平なナンバーですね!家族思いなナンバーですね(^ ^)

書込番号:21599444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:54(1年以上前)

>ネット見ろさん
2ナンバー、見たことありません!見かけたら手振りますね♪( ´▽`)

書込番号:21599453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:55(1年以上前)

>eikoocbさん
自分だったら、、、794ですかね!

書込番号:21599456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:57(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
うちの場合だと、、、
1305??が近いですが、語呂合わせになってません、、。

書込番号:21599466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 19:58(1年以上前)

>タケスイさん
結婚記念日も候補の一つですが、子供に反対されています、

書込番号:21599468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:00(1年以上前)

>ひろぼんぼんぼんさん
最初の車様様ですね!1番最初の車、、、私はレビンでした!懐かしいです^ ^

書込番号:21599476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:01(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
1484の車を見かけたら、、、○○さんと呼んでしまいそうです!

書込番号:21599480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:03(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
奥様思いなナンバーですね!ご夫婦でドライブされている光景が目に浮かびます!

書込番号:21599485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:04(1年以上前)

>じろう長さん
誕生日が以外にも少ないのですね!その他の数にビックリですが、皆さまのコメントを見て納得です!

書込番号:21599490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:06(1年以上前)

>チルパワーさん
そうなんです!個人情報だよなー!と思うようになり、、、また、絶対これっていう希望ナンバーは無いのですが、なぜか希望ナンバーにしようとする自分がいるんです(_ _)

書込番号:21599494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:08(1年以上前)

>リアルトヨタ社員さん
横横道路をよく走る??他の方の希望ナンバーを見ると想像してしまうのです!

書込番号:21599498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:11(1年以上前)

>マサノア1212さん
昔、親の車は割当てナンバーで、7315でした。友達にナサ1号だねって言われて、とても気に入っていました。ある意味割当てナンバーも出会い?ですね!

書込番号:21599510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:13(1年以上前)

>Rokuzoさん
4桁の数字はご家族さまにとってのラッキーナンバーですね!

書込番号:21599514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:14(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん
勇気あるナンバー!!20歳以上の方に許されるナンバーですね!もちろんお酒はハタチからですよ!

書込番号:21599518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:15(1年以上前)

>ちょびっけさん
きっとかわいいお子さまなのでしょうね!!

書込番号:21599519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:17(1年以上前)

>石の上にも七年さん
希望ナンバーだから、わかりやすくゾロ目にしたいという気持ちと、皆さまが仰るこだわりの数字、悩ましいところです、、、。

書込番号:21599523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:26(1年以上前)

>とよさん。さん
昔は希望ナンバーは確か無かったですよね!祖父の車に乗せてもらった時、ワシの車のナンバーは1717でイーナイーナだよ。いいナンバーだろ!って言われ、その時初めて
えっ?ナンバーって希望の数字にすることができるんだと知りました。親の車は割当てでしたので、数字の語呂合わせ、楽しかった思い出があります。

書込番号:21599550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 20:28(1年以上前)

うちの家族は名前の語呂合わせにしてます。
たまたま数字で合わせられる名前だったのもあって。
ちなみに僕は東京オリンピックナンバープレートにしました。

書込番号:21599557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/14 20:31(1年以上前)

>はしっこの住人さん

僕はヴェルファイアで
いきがって?
4のゾロ目にしていましたが

2台目は
大好きな北アルプスの山の標高にしました!


ちなみに
自称1122って胡散臭いですよね
高橋ジョージに
松居一代
ごろごろ

なおかつ
2269って堂々と走ってる車もいますよね
アチャーッ

書込番号:21599567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:36(1年以上前)

>@ひーくんさん
現在地、品川です!オリンピックナンバーなんてあるんですね!!しかしながら、私は東京都民ではありませんので、ノーマルナンバーですよね、、、。羨ましいです。

書込番号:21599589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:40(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん
4のゾロ目のヴェルファイア、、。すみません、見かけたらメッチャ車間距離空けます( ´Д`)y━・~~
1122、2269、、、いろいろな方がいますからねー!

書込番号:21599604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/14 20:50(1年以上前)

>はしっこの住人さん

家は嫁が車を買い替える時に「ナンバー覚えなおすのが面倒!」といった一言で決まりました。
それ以来何の意味もないナンバーを希望しています。

何台も同じナンバーが並んでいるのを見た友人・親戚に理由を聞かれる度に正直に答えますが・・・・・笑われます!

書込番号:21599636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/14 20:56(1年以上前)

>Apple basilさん
何より決定権は奥様にあるってかんじですかねー!!私も決めるのは自分だけど、妻の決裁が必須という感じです。

書込番号:21599670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/02/14 22:06(1年以上前)

>はしっこの住人さん
初めまして。
自分は愛妻と出逢った年のナンバーにしています。

書込番号:21599915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/02/14 22:12(1年以上前)

>はしっこの住人さん
こんばんは。

以前は結婚記念日にしていました。
その後、良くない出来事の日にもなってしまったので、今は止めて車種名にちなんだナンバーにしています。

人それぞれで良いとは思いますが、個人的には希望ナンバーにするなら1桁〜3桁の方が、希望ナンバーらしさがあっていいかなと思っています。(なんとなく)

書込番号:21599935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/14 22:33(1年以上前)

>はしっこの住人さん
今までは希望ナンバーにしたことはなかったんですが、うちは嫁も僕も子供の誕生日です。ゾロ目とか、一桁数字、1122、1188、178だとやっぱり目がいくかな。

書込番号:21599996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 22:36(1年以上前)

888がいいですね^_^

書込番号:21600007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/14 22:42(1年以上前)

今まで希望ナンバー取ったことないですが、次乗り換えるときは、"883"もいいかな。と。

発給さんじゃないですよ。10少ない"883"です。経済的に手も届かなければ、足も届かない、あーたはその前に免許でしょ。な"883"への憧憬、せめて4輪で。です。

書込番号:21600024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/14 23:50(1年以上前)

>はしっこの住人さん

ナンバーは自分が好きな数字にすれば
いいですよ^_^
私は今まで全て・・13でした。
知り合いとすれ違うと、この前
どこどこにいたね!とか良くいわれてました(笑)
よく、何で13なの?って聞かれます。
誕生日を工夫して付けた自分だけが意味の
分かる数字です。そろそろ飽きたので
次の納車されるアルは、嫁の誕生日を
工夫して作りました。・・・6です。(笑)

記念日、誕生日、思い出のある数字を
そのまま付けるのではなく、工夫して自分だけが
わかるオリジナルの数字とかもいいですよ^_^

例えば、結婚記念日 6月23日を
全て足して、・・11とか…
誕生日が11月20日だとして、0を消して
・112または、・・31とか…
自分の名前が例えば正弘だと、
・・10(画数)・・・9(文字入力回数)
何でその数字なの?って聞かれた時に
あー、なるほど!って思われる数字も
いいものですよ^_^意味があるのって(°▽°)

書込番号:21600253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 23:51(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん

貴方には支払い回数の120がお似合いです。

書込番号:21600256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:28(1年以上前)

>だいちゃんラーメンさん
そうしますとウチは、2003だったかなー??

書込番号:21600472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:30(1年以上前)

>でそでそさん
良くない日、、、中身については触れないほうが良さそうですね(汗)
確かに桁数は1〜3で考えますね!

書込番号:21600474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:31(1年以上前)

>せしる04さん
気にしていないようで、案外人様のナンバー、気になるんですよねー!

書込番号:21600476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:32(1年以上前)

>GGH35さん
笑いは大事ですよね!ハハハ!

書込番号:21600478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:34(1年以上前)

>駄洒落封印さん
ムムム、かなり難解な感じですね!もしかしたら、近づいてはいけない系のナンバーでしょうか??

書込番号:21600483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:36(1年以上前)

>ribe4410さん
いろんなロジックが入り混じってきましたね!レベル5的なハイレベルナンバーですねー!

書込番号:21600485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:39(1年以上前)

>なんだコレ.comさん
ポップさまは希望ナンバーなんでしょうか??どんなナンバーか気になりますねー^ ^

書込番号:21600489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 07:00(1年以上前)

>はしっこの住人さん
笑顔大切に^_^

書込番号:21600682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/15 07:19(1年以上前)

>はしっこの住人さん
>ムムム、かなり難解な感じですね!

これってハーレーダビッドソンのエンジン排気量883
ccの事です。通称パパサンと呼ばれてます。

書込番号:21600718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 07:34(1年以上前)

>駄洒落封印さん
バイクについては、全く知識なく、パパさんというのは初めて知りました!私の知識でしたら、750ナナハンになりますね。もしかして、今時、ナナハンとは古いんですかね??

書込番号:21600736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 07:52(1年以上前)

>GGH35さん
休日しか乗れないので、乗る時は楽しんで乗りたいですよね!納車が待ち遠しいです(^ ^)

書込番号:21600762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/15 07:55(1年以上前)

大丈夫。今でもナナハンで十分通じます。昔の人気マンガ「750(ナナハン)ライダー」で定着しました。

定着しそうでしなかったのが、人気「街道レーサーGO」の主人公が乗ってるヤマハRZ350(サンパン)ですかね。

脱線しましたが、883、結構見かけます。ああ、この人ハーレー好きなのか、それとも、もこみち好きかな?と、想像を膨らませてます。(^^)

書込番号:21600770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 08:24(1年以上前)


私も来月頭に納車が決まったので、昨日ディーラーに行きナンバーの話をしていたところです。

今まではゾロ目でこの車のデザインに合うのは何かな?と想像して選んでいましたが、今回はサッカーをしている息子の背番号にしました。

「・・・1」とも悩みましたが、「・・・1」は抽選でなかなか取れないと担当に言われて、何度も待つのは嫌なので諦めました(笑)

書込番号:21600827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 09:02(1年以上前)

>駄洒落封印さん
いろんな見方、意味があるものですね。883、私が見たらパパさんとしか思えませんでした。勉強になります!

書込番号:21600890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 09:03(1年以上前)

>elegance-wagonさん
1、私も候補の一つではありますが、やりすぎかなーという感じで、恐らく不採用濃厚です、、。

書込番号:21600896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/15 12:35(1年以上前)

30など車の型番が一番無難ですかね。

書込番号:21601310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 17:19(1年以上前)

>馬さん88さん
シンプルにそれがいいかもですね!

書込番号:21601868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/15 17:36(1年以上前)

>はしっこの住人さん


職業を表してる人もイマス

スポーツジムに来ている男性が消防士だと聞いて
乗っているSUVのナンバーが
911なのにガッテン!

でも
あんた日本人だろ!
だったら
119にしなっ
気取るなよって思った
ガッテン!ガッテン!ガッテン!


ところで
110は煽られないのかなあ?

書込番号:21601913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/15 17:39(1年以上前)

>はしっこの住人さん

アストンマーチン
ラピード?が
無理やり
1007にしていた

そこまでして
ダブルオーを表記したかったのね

気取るなよって
また思った

書込番号:21601923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 22:45(1年以上前)

>たこ焼好み焼Bドンキーは犬の餌さん
ホントにこだわる人はとことんこだわりますね!自分の職業は、、、語呂合わせできません、、、。110ナンバーは見たことないですね!

書込番号:21602796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/16 00:25(1年以上前)

僕も都民では無いですよ!

東京オリンピックってだけだと思うので、全国大丈夫なのかと思いますよ!

書込番号:21603085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/02/16 11:56(1年以上前)

最近はいくら頑張っても182が限界です。

書込番号:21603879

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/02/17 19:18(1年以上前)

>はしっこの住人さん
こんばんは。
私は、絶対にしません。
ナンバーの数字が4とか9が付いて嫌だとか言う方は聞いたことはあります。
希望ナンバー制になって破損交換が減ったとか・・・
こだわりを持った方はお金を払ってちょうだいというシステムですね。
それにしても希望数字が多いと抽選なっていうのもナンセンスです。
だからお金を払ってまでしません。
個人情報をアピールするにはいいかもしれません。

書込番号:21607438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/17 23:54(1年以上前)

皆さま、たくさんのコメントありがとうございました。新鮮な意見がたくさんあり、とても楽しかったです。また希望ナンバーを選ばれない方のご意見もとても参考になりました。いずれにしても、MC後のヴェルファイアを購入された方が大半だと思いますので、これからヴェル仲間として何卒よろしくお願いします!

書込番号:21608379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/02/18 01:38(1年以上前)

僕も女子高生に相談したことがあって(笑)
そうしたら自分が子供の頃に乗ってたナンバーが好きですって。
なんでって?って聞いたら、思い出がつまっているからですって。

と言うことで、思い出のつまった前の車と同じにしました。

書込番号:21608562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/18 09:30(1年以上前)

>たぬしさん
素敵なお話しですね!感動しました!いろいろな思い出が詰まっているんでしょうね!

書込番号:21609032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング