ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,110物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
初書き込み失礼します。
このたびZGグレード契約しまして納車待ちになります。
ルームランプをLEDの明るい物に変更したいと思います。
オススメの商品があれば教えて頂けますでしょうか?
交換はディーラーが行ってくれるとのですので取り付けが難しい物でも構いません。
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:21605571 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ポップコーン山本さん
新車にすると、室内はルームランプをLEDに替えたいですよね。 純正からも出ていますが、さすがに54000円(税込)とびっくりするような価格です。「ヴェルファイア30型」LEDルームランプ」で検索すると色々出てきます。中には色温度の違うものや光量を調整できるものもあります。価格も様々です。 ご予算、また先ほど挙げた項目などでも違ってきますが、シェアスタイルのLEDルームランプはどうでしょうか?後期にも対応していますし、光量も十分なように思います。また純正LED仕様車にも対応しています。下のリンクからご検討下さい。
http://www.share-style.co.jp/SHOP/ss-led-roomser-al_vel30.html
書込番号:21605792
![]()
1点
ありがとう御座います。
価格も手頃で商品もしっかりしてそうで良さそうです。まだ納期まで時間がありますので検討してみます。
書込番号:21606005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ポップコーン山本さん
ZGは標準でルームランプはLEDですが、さらに明るくしたいということでしょうか?
私もZGですが十分明るいですが・・・。
書込番号:21606039
1点
家族に目に障害がある者がおり相当明るくしないと夜は乗車も難しい状況です。
なるべく明るくしたいという気持ちがあり書き込みさせて頂きました。
純正でも明るいのであれば納車後に実車を見てから変更してもいいかもしれませんね。
書込番号:21606053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。
私は下記サイトでルームランプのセットを購入しました。
取付から1年経ちますが不具合等は一切ありません。
私が購入した際はセールで1980円でしたが、通常は4980円で販売されているそうです。
参考までに点灯時の画像を添付いたします。
価格もお手頃かと思いますので、参考にされてください。
https://item.rakuten.co.jp/auc-fp-j/ss2_lrw1t001_hiace-rss/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_line
書込番号:21607256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,477物件)
-
ヴェルファイア 2.5Z 禁煙車/トヨタセーフティーセンス/プリクラッシュセーフティ/レーントレーシングアシスト/オートマチックハイビーム/レーダークルーズコントロール/社外7インチナビ/フルセグTV
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 291.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 288.6万円
- 車両価格
- 276.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 145.9万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 198.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 779.9万円
- 車両価格
- 765.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
14〜246万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















