『Xグレード検討中ですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Xグレード検討中ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Xグレード検討中ですが…

2018/02/21 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

二列目がベンチシートの方が良いのでXを検討していますが、個人的には内装が黒の方が好みなのでSが良いのですけど30万円くらい変わるので躊躇してます。
で、本題ですが、XとSの違いで内装色がありますけど、色が違うだけで生地やクッションは一緒なのでしょうか?
エアロボディと18インチだけで30万円も差があるものなのか?と思ったので、質問いたしました。

余談ですか、商談の際にギリギリ3月決算に間に合うかもしれないと言われました。(広島トヨペット)

Xって、そんなに早いの?

書込番号:21619347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/21 20:36(1年以上前)

>爆裂うーたんさん
後々後悔するより後悔しないsを当方なら契約します。
試乗二回で1回目X、2回目Sに乗りましたがシートの感じはかわりませんでした。黒かベージュかの違いだけですね。

書込番号:21619484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/21 20:43(1年以上前)

色がベージュか黒の違いだけでシートの質自体は変わらないのでは?

書込番号:21619506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


naonao97さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 21:15(1年以上前)

>爆裂うーたんさん

自分は8人乗りが必須でフラクセン派なのでXを契約した者です。Z(S)も検討したのですが、両グレードの差はエアロパーツと18インチ以外だとフロントドアグリーンガラスがUVカット→スーパーUVカットになることと、フロントのエアコンにナノイーがつくくらいでないでしょうか?

シートは共にファブリックなので違いは色だけだと思います。

書込番号:21619611

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/02/22 00:58(1年以上前)

>naonao97さん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
>マサノア1212さん

ありがとうございます。
シートは色だけという事ですね。
ブラウセンだとジーンズ等の色が付くと聞きますが、革よりはマシならよいのですが…。

子供はエアロの方が「トランスフォーマーのオプティマスプライムみたいでカッコ良い。」と言って推してくれてますので、長い目で見て後々に後悔するよりは良いとも思えますので、予算プラスにはなりますがSに傾きそうです。

が、嫁は30万円あったら良いナビやリアモニターが付けれると言います。嫁を敵に回したら話が終わりますので、難しいです。(。>д<)

私も子供も男なので見た目が気になる所ですが、嫁はやはり女性、現実を見ています。(汗

書込番号:21620342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/02/22 01:06(1年以上前)

今気づきましたが、アルファードとヴェルファイアと投稿場所を間違っていました。
どうもすみませんでした。

書込番号:21620360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/22 07:50(1年以上前)

>爆裂うーたんさん
30万円がネックなのですね。ディーラーオプションのフロアマットとコーティングを外したらどうでしょうか?これだけ外すだけで約20万円は安くなります。メンテナンスパックが要らなければさらに安くなりますよ。
フロアマットは社外で専用品で安い物ありますし。
コーティングはキーパーコーティングなど安くてコスパ最高なのがありますから。
現実問題解決するといいですね!

書込番号:21620706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/24 14:17(1年以上前)

>マサノア1212さん
引き続きアドバイスありがとうございます。
社外マットですか、なるほど後で調べてみます。価格は今はわかりませんがディーラーの半額とかで買えたらそこでも節約出来ますね。
コーティングは社外だとディーラーが嫌うと思ってましたが…。
さすがにケチって無しは無謀か。((^_^;)

書込番号:21626655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/24 20:14(1年以上前)

>爆裂うーたんさん
当方はFJクラフトのプレミアムマットを発注予定です。価格は35000円で、3社からサンプルを取り寄せて決定しました。
コーティングですが、担当くんも今回アルファードを契約しましてコーティングを外したそうなんで、自分も外しました(^_^)コーティングを外した金額で別のDOPを追加予定です

書込番号:21627495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/24 23:50(1年以上前)

>爆裂うーたんさん
私も同じ事で悩んでましたが、結局はXにしました。
理由は色々有りますが、やはり一番は予算の関係上SよりXが安い事です。こちらは雪が降るため4WDでないとダメなので。
それと、どうしてもMOPナビを付けたかったので車体価格がやすいXにしました。
ちなみに、私もマットは社外のOGドリームにして、コーティングも自分でする事にして値段を抑えました。
納期は1月頭に契約して、3月中頃納車の予定です。

書込番号:21628096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/02/25 04:16(1年以上前)

>マサノア1212さん
>アルフォートXさん

フロアマットの情報、ありがとうございました。

まだ気になる事はありますが、混乱を避ける為この先はアルファードのクチコミで改めてするようにします。

コメント頂いた方々に感謝いたします。

書込番号:21628354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング