『ヴェルかアル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルかアル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルかアル

2018/02/22 10:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

最終的な判断で困りました。ぜひ皆様のアドバイスをください。ヴェルの値引きは約50万に対して、アルは約26万。ネッツはさらにエアロも値引き、ネギ玉トヨペットはこれ以上値引きなし。皆さんはどっち選びますか

書込番号:21620984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/02/22 10:37(1年以上前)

マルチポストになってます。

迷った時は両方が鉄則。

書込番号:21620994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 10:39(1年以上前)

自分も悩んでます。

アルファードはちょうちんアンコウみたいだしヴェルファイアはパンダみたいだし、黒系ヴェルファイアがカッコイイけど手入れ大変だし。

なにかを妥協しなきゃならないのかな!

書込番号:21620996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/22 10:41(1年以上前)

>本家背番号1さん
ネギ玉トヨペットとは深谷トヨペットですか?

書込番号:21621001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/22 10:42(1年以上前)

とにらも、眺めているだけで、買わない!見送りされてはどうですか!どちらを購入しても、後悔しますよ

書込番号:21621004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/22 12:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:21621287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 14:30(1年以上前)

>本家背番号1さん

差が20万円強、悩みますね。
あくまで、個人の感想ですが、自分でしたらやはり乗りたい方を購入します。
外観の違いで購入後に悶々とするのは精神的に良くないです。
値段だけでは無く、欲しい方を無理しても買った方が後々の為になると思います。

書込番号:21624020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/24 20:26(1年以上前)

>本家背番号1さん

おかしな悩みですね。

ただ単に大きなミニバンが欲しいのなら値引きの多いヴェルで決まりでしょう。

アルとヴェルは外観しか違わないのですから見た目の好みで決めたらどうですか?
どっちがカッコいいですかなんて他人の意見を聞いても仕方ないですよね。

ちなみに私はアルを買いに行って値引きが少ないのでヴェルの見積もりを取ってみたら圧倒的にヴェルの値引きが大きかったのでヴェルを買いました。
ただ単に6人が快適に乗れる車が欲しかったので。

自分が経済的な事を重視しているのか外観を重視するのかも自分でわからないのですか?

書込番号:21627529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/24 20:47(1年以上前)

>三度目の正直さんさん
コメントありがとうございます。一応自分以外の人はこの価格差ではどう判断するかを参考にしたかったのと、さらに値引き情報をいただけたら交渉材料になると思ってました。実際には有意義でした。時短で一発ネッツから50万引で出してもらいました。
ただし他の方からのアドバイスでは下取り価格出す際も同じ価格差があるから好きなデザインを選んだ方がいいと言うのも正しい。実際20系はヴェルが10-20万高く、30系前期はヴェルかなり悪くなったらしい。
これで基準を設けることができました。30万円差があるならヴェル、その下ならアルと決めました。

書込番号:21627577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/24 22:52(1年以上前)

了解しました。

普通は例えばカメラの場合、新型と旧型の性能差がわずかで値段差が3万円あるけど・・・とかで悩みますよね。

ヴェルとアルは全く同じ性能、品質で違うのは外観だけなので、どちらの外観が好きなのか?だけですよね。

差額がいくらならと言うのもアルのほうがどのくらい気に入っているのか人それぞれですね。

ちなみに私は20系でしたがヴェルはあのフロントのデザインが全く受け入れられず完全にアルが気に入っていました。
しかし値引き&下取り価格で70万くらい差がでたのでヴェルにしました。10万円以内の差額ならアルにしましたね。

30万円分アルが気にいっているという事ですので、なんとかがんばってアルが購入できると良いですね!

書込番号:21627923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/24 23:04(1年以上前)

>三度目の正直さんさん
明日は3度目のアル商談です。これぞ三度目の正直です。(^ ^)。コメントありがとうございました。

書込番号:21627951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/24 23:48(1年以上前)

営業マンは数字をハッキリ言われたほうが動きやすいですよ

「20万円差なら決めます!」って真剣に言えば良いと思います。

ではでは。

書込番号:21628092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング