『3眼のディーラー見込み発注在庫車あり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3眼のディーラー見込み発注在庫車あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

3眼のディーラー見込み発注在庫車あり

2018/02/26 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

12月上旬にヴェルの見積りを取りに行ったディーラーの営業マンから土曜日に電話がありました。

内容はヴェルの見込み発注車があって3月登録可能ですがいかがですか?って。

Z-G2.5の3眼とZ-AとZがそれぞれ202と222とパール。
サンルーフとデジタルインナーミラーは無し

自分は他の系列で購入して登録待ち(抽選ナンバー2回外れました)なのでスルーしましたが納期が長引いているのに在庫があるところにはあるんですね。

書込番号:21633463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/26 22:47(1年以上前)

>m.visionさん

こんばんは。
あるところにはあるんでしょうね。
今納車している人はカタログも見ずに購入してますから短期乗り換えだったり、フルオプションを付けられる方が大半だと思います。
その中で、デジタルインナーミラー、サンルーフ無しには魅力を感じないでしょうね。
納期が早く値引きもそこそこあれば魅力を感じる方は『買い』だと思います。

書込番号:21633640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

2018/02/26 23:06(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

リセール狙いの方はサンルーフ必須ですからね。
実用性はほぼないのに…。

3眼の納期が凄い遅いのに見込み発注車が出来上がってるなんて納車待ち組は怒っちゃいますよね。

自分もカタログを見る前に契約した一人です(笑)
ディーラーには既に車が届いているのに抽選ナンバー落選のせいで2週間待たされ3月登録になってしまったのが悔やまれます(。>д<)

書込番号:21633695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 07:35(1年以上前)

自分は、抽選ナンバー、1回目で落ちたら違う番号でとって、抽選が込み合わない時期に再度取り直しますよ。
面倒ですが、早く納車して欲しいので仕方がないけど。

書込番号:21634333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 11:47(1年以上前)

>m.visionさん
自分も明日登録の明日納車です。
希望ナンバーとれなかったら一旦は普通のナンバーで納車です。
2月登録でお願いしました。

書込番号:21634819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2018/02/27 13:47(1年以上前)

思ったより売れないんだろうね。

書込番号:21635145

ナイスクチコミ!11


スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

2018/02/27 21:21(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
>AKIRA10%さん

ですよね。今更後悔しても遅いですが最初からデタラメナンバーにしといてあとから抽選に挑めばよかったと後悔してます。車庫証明が出るのが金曜日らしいので最速で金曜日らしいです!Σ(×_×;)!

2月が31日まであればよかったのに…。

書込番号:21636315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

2018/02/27 21:23(1年以上前)

>待ジャパンさん
そうかもしれませんね。欲しい人は条件が合えば飛び付くと思いますがディーラーの思惑とは裏腹に意外に捌けない。まぁそのうち買い手がつくと思いますが。

書込番号:21636325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 21:29(1年以上前)

>m.visionさん
ほんと31日まであればと思いますよねm(__)m
自分は無事希望ナンバーとれました。

書込番号:21636353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:85〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング