『3.5ZG(SC)ファブリックシート選択肢がない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3.5ZG(SC)ファブリックシート選択肢がない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

3.5ZG(SC)ファブリックシート選択肢がない

2018/03/01 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

なぜこの3.5ZG(SC)からファブリックシートがなくなってた。20系3.5SCから乗り換え。奥さんは革シートは季節変化で熱くなったり、冷たくなったり嫌だから、20系はファブリックシート。フーガには送風温革シートがあり、さらにベージュだから奥さんもその良さはわかっています。でも息子はやんちゃでかなり後部は汚れてます。黒革シート夏の時はベージュより熱いのも懸念材料。だから面倒くさがりの奥さんにはファブリックが丁度いい。
今回は合皮革で冷却シートがなく、夏はたまらないため本革にしました。ファブリックの選択残して欲しかった。

書込番号:21641207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/01 19:50(1年以上前)

>本家背番号1さん
私も思いました。
なぜ合成皮革なのか?
自分も本革好きでは無いですが、今回は本革にしました。合成皮革よりは滑らなくて良いですね。
本当はアルカンタラとかウルトラスェードの方が好きです。

書込番号:21641349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/01 20:04(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
コメントありがとうございます。そうですよね。やっぱりマイルドヤンキーマーケティングをやり過ぎた結果がこれかな?(><)

書込番号:21641391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2018/03/01 21:13(1年以上前)

アルカンターラ、ウルトラスェード
これももれなく合皮ですけど。

書込番号:21641598

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/01 21:28(1年以上前)

>本家背番号1さん
あっしはZのファブリックシートでパワーシートにしてほしかった。

しっかし!主さん!納車まで半年間もコムに常駐しなきゃならないのは辛いね〜
ZAは今週中契約で4月下旬から5月上旬だって〜 ZG三眼なら6月下旬だってさ!

書込番号:21641650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/01 21:46(1年以上前)

>AS−Pさん
合成皮革なのは知っています。
今回の合成皮革と比べてです。

書込番号:21641713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/01 22:35(1年以上前)

>AS−Pさん
コメントありがとうございます。
たしかポリエステルとポリウレタン混合してスエード調でしたね。普通の安いPUやポリウレタンの合皮はもちろん、本革より手入れしやすい上、耐久性があると聞きます。あの東レが発明したからすごいよね。

書込番号:21641887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/01 22:40(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
同じです。いまの20系3.5SCはパワーシートでファブリック、このままでいいのになぁと思う。納車時期はアンコ〜さんの言った通り。ただまだ納車時期が確定していないから連絡が来てません。やっぱり3眼の生産が遅れているね?

書込番号:21641900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2018/03/02 16:03(1年以上前)

レクサスに採用されているような高級ファブリックシートだってトヨタ紡織がせっかく作ってるんですけどね。
実利より見てくれの高級感と手入れのしやすさを求められた結果でしょうか。

せっかくのファブリックの技術がもったいないなー
センチュリーみたいにウールのファブリックがいいですね。


書込番号:21643391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング