『ETCについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ETCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ETCについて

2018/03/17 15:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:46件

1月21日注文、3月12日D入庫、3月24日納車
2.5Z.G、黒202、3眼、アドミエアロ

ETCは社外を取付けようと思っているのですが、社外の物でも純正位置にある程度ピッタリ収まりますでしょうか?
もし別の場所への取付けになるのであれば純正ETCも検討しています。

書込番号:21682346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2018/03/17 16:04(1年以上前)

>初ヴェル君さん
こんにちは。
ALPINEの2.0ETCですが綺麗に入ってますよ

書込番号:21682370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/17 16:13(1年以上前)

>初ヴェル君さん
30前期2.5Z-Aですが10年前のETCをディーラーで綺麗に収めてもらいました。サイズ次第ですが大丈夫かもです。

書込番号:21682386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2018/03/17 16:18(1年以上前)

初ヴェル君さん

↓のヤックVP-60を使えば、純正ビルトインETCの位置に取り付け出来ると思います。

https://www.yacjp.co.jp/products/detail/492

VP-60同等品として↓の7220 ETC取付アタッチメントという商品もあります。

https://item.rakuten.co.jp/autowing/7220-amon/

書込番号:21682400

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/03/17 18:15(1年以上前)

>初ヴェル君さん
納車 早くていいですねー!
1月21日契約で3月24納車って(*_*)
自分は 12月19日契約で 3眼遅れで延びて延びてで3月23日に生産ですよ!
2.5ZGブラック202 3眼 サンルーフ デジタルインナーミラー コンセント TRDエアロ 他ナビとか

書込番号:21682657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2018/03/17 18:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
かなり参考になりました!

>モチのロン ヴェルさん

地域にもよるのかと思いますが自分は北海道ですが希望通り、予定通りの納車になりました。
毎日カタログ眺めてるのも終わりそうです 笑

書込番号:21682690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング