『30系前期のZとZAについて及びオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系前期のZとZAについて及びオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件

質問をお願いします。30系前期を中古で購入予定なのですが、グレードによる装備品の違いやオプションについて、ご教示下さい。

@27年式か28年式の4WDでZかZAを購入したいと
思っていますが、ZとZAの違いがイマイチ分かり
ません。教えて下さい。

Aプリクラッシュセーフティ付きが良いのですが、Z
ZAとも上記の年式(前期モデル)では標準装備で
すか?オプションですか?教えて下さい。オプショ
ンであれば、付きの中古車を探さなければいけない
ため、教えて下さい。

Bアイドリングストップ機能はZ、ZAとも上記の年
式(前期モデルで4WD)では標準装備ですか?
オプションですか?教えて下さい。オプションであ
れば、付きの中古車を探さなければいけないため、
教えて下さい。

以上3点について教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21685893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/18 21:16(1年以上前)

>うえともくんさん

記憶の限りですが、
@違いは右側スライドが電動か手動か。Zグレードでも結構オプションで右側電動スライドドア付けてる人はいます。
助手席が後ろまでスライドします。
センターコンソールが2万円程豪華になっています。

Aプリクラはオプションです。7万円くらいだった気がします。

B多分4wdのアイドリングストップは標準だった気がします。それでエコカー減税の対象だったような…
まぁ私的にはアイドリングストップは要らない機能でしたが。
初めて3年バッテリーが持ちませんでした。

書込番号:21685944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/18 21:28(1年以上前)

>うえともくんさん
旧カタログのダウンロードが可能ですのでご参考までに。
http://www.toyota-catalog.jp/catalog/

書込番号:21685987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2018/03/18 21:30(1年以上前)

早々の返信ありがとうございました。
@で助手席が後ろまでスライドするのはZAのみですかね?

書込番号:21685998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/03/18 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。助かります。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21685999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/18 21:36(1年以上前)

>うえともくんさん
こんにちわ。
http://www.toyota-catalog.jp/catalog/

@→ZAに標準装備品:
フロントドアガラスIRカット+撥水(Zはメーカーオプション)
助手席スーパーロングスライドシート(Zには装着不可)
助手席オットマン(Zには装着不可)
コンソール黒木目調(Zはスタンダードコンソールボックス)
両側パワースライドドア(Zは、助手席側のみ標準、運転席側はメーカーオプション)

A→プリクラは、レダークルコンとセットで、両グレードともに、メーカーオプションです。

B→4WDは、アイドリングストップは、両グレードともに標準装備です。

書込番号:21686015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2018/03/18 22:08(1年以上前)

>新大宮バイパスさん
>もうすぐパパ☆さん
>Gたっちゃん。さん

早々のお返事をありがとうございました。
ご参考にさせて頂きます。

書込番号:21686140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング