『買い替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え

2018/06/03 20:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 u-f4_66さん
クチコミ投稿数:9件

前期のヴェルファイアZが8月で3年経ち車検のため後期のヴェルファイアZGが気になるのですが値引きは高いでしょうか?

書込番号:21871421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 22:00(1年以上前)

そのような質問で値引き額が多いか少ないかを答えれる人がいると思いますか?

書込番号:21871656

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/03 22:20(1年以上前)

>u-f4_66さん
こんばんは。
値引きに関してはDOPやローンなどで変わって来るので何とも言えませんがMC直後よりかは少しだけ大きくなってるくらいじゃないですかね?
それよりも8月車検とありますが今から契約しても納車が9月以降になると思うんで間に合わないのではないでしょうか…

書込番号:21871723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 23:03(1年以上前)

店によって値引きは違います。

書込番号:21871855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/06/03 23:11(1年以上前)

納期も長いし、値引きは店舗次第。

ヴェルファイア乗ってるんだから、自分の経験で購入店の相場みたいなの分かるだろ。

値引きのネタなんて沢山出てるから掲示板検索して自分で判断しな。

書込番号:21871882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/04 09:45(1年以上前)

ルーフ、三眼、インナーミラー、スペアタイヤ、100V,三万位のメンテパックで約30万ちょい引きだった記憶。
地域や営業所、時期により、
値引きも変わってきます。

書込番号:21872542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/04 09:50(1年以上前)

購入者の交渉力次第。

書込番号:21872553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2018/06/04 18:15(1年以上前)

>u-f4_66さん
前期モデルから
買い替えとのことですが
買取店のブログ見ていると
前期型の下取り、買取価格の下落が、僕も心配です。


値引きよりも、高く買ってくれた買取店情報や、今後の相場の情報ないでょうか?

また、現在のモデルが後期モデルとなっていますが、もう一度、マイチェンで、中期モデルってことは、ないのでしょうか?


書込番号:21873327

ナイスクチコミ!8


シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

2018/06/06 02:11(1年以上前)

ZGエディション
3眼
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
AC
BIG X(マルチビューF.S.B.+ETC)
ローンなし
下取りなし
千葉県北西部

5月中旬契約
10月納車予定

2回目の訪問で50万オーバーの値引きでした。

とはいえ、値引き額だけを鵜呑みにしても意味がないと思います。
諸費用込の乗り出し価格で比較するのが賢明かと。

書込番号:21876205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/06 12:29(1年以上前)

前期のZグレードで査定価格はどれぐらいあるのてすか?

書込番号:21876849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング