『コンソールボックスとシートの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『コンソールボックスとシートの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

コンソールボックスとシートの隙間

2018/07/31 20:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

ZGエディション納車し、カーライフを楽しんでいます。題名通りですが、コンソールボックスと前席シートの隙間にスマホや物を落とすと拾うのに大変苦労するか、無理な感じがすることに気づきました。すきまを隠す又は、埋めて有効利用できるような商品はありますでしょうか?教えてください。できればメーカー、商品名や画像等を見せていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22000562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/31 21:00(1年以上前)

ma-iさん

それなら下記の30系ヴェルファイアのパーツレビューのように、隙間を埋めるクッションを装着すれば如何でしょうか。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=23&ci=544&kw=%E9%9A%99%E9%96%93&srt=1&trm=0

書込番号:22000582

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/07/31 21:35(1年以上前)

いつもありがとうございます。大変参考になりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:22000678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/31 21:50(1年以上前)

>ma-iさん
後期ですか?
前期には隙間があり物を落とし苦労した事もあります。
後期では隙間無くなっているかなと思っていたのですが。

書込番号:22000719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/07/31 21:54(1年以上前)

後期です。スキマがあります。ダイソーには、黒は販売されてないんですかね?

書込番号:22000733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/31 22:02(1年以上前)

>ma-iさん

嫁がスマホを助手席の隙間に落とし夜間だったのでなかなか見つからず嫌な思いをしました。
私はseria(セリア)の隙間埋めクッションを使用しています。
2つ購入しても税込216円なのでいいですよ!

色も黒でZGの内装にも合います。
よかったら調べてみてください。

書込番号:22000754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/31 22:02(1年以上前)

ma-iさん

↓のように、ダイソーのスキマクッションには黒もあるようです。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%BC+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&srt=1

書込番号:22000757

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/07/31 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。早速、明日にでもダイソーに行ってみます。

書込番号:22000767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/07/31 23:31(1年以上前)

プリウス好きさん

「隙間クッション」で検索すれば色々出てきますよ^^
スネーク型だったり、赤ステッチのものがあったりします。

ちなみに私は先日某イベントで安くなっていたDADのものを購入しました。
http://www.garson.jp/pc/select/5266/syohinDetails/dtl_details.php?&cat_cd=3503

書込番号:22000960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/01 08:31(1年以上前)

隙間 ポケットで楽天検索すると携帯とか入れられる商品がありますよ(^^)
ちなみにオートバックスでは999円で売ってました。
類似品かもしれませんがネットショップよりも安かったです。

うちは嫁さんも運転するのでシートをよく動かすので検討中です^^;

書込番号:22001432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/08/01 09:38(1年以上前)

皆様色々とアドバイスも含めありがとうございます。カーショップや100均も含めさがしてみたいと思います。また、何かありましたらどうぞよろしくお願いします。

書込番号:22001525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/08/01 11:45(1年以上前)

良い商品を求めてさがします。ありがとうございました。

書込番号:22001708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/01 22:12(1年以上前)

過去スレにウルトラC的な(言い過ぎ!?)
解決方法があったかと。
なので敢えて書きませんが、調べてみて〜

書込番号:22002758

ナイスクチコミ!1


30SCさん
クチコミ投稿数:23件

2018/08/05 22:25(1年以上前)

ダイソーよりセリアの隙間クッションの方がサイズ合ってます。ダイソーの方は小さいです。

書込番号:22011116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2018/08/09 17:06(1年以上前)

ZGって前席パワーシートでしたよね?
シートとセンターコンソールの間に落とすと、たぶんシートの真下に滑り込んでくると思うのですが、自分が教えてもらったのは、
パワーシートの場合は全部上げの一番前にしてあげるとセカンドシートの足下側から隙間が現れて、取りやすくなるそうですよ。

でも、隙間クッションを置くのが一番いいですね。

100均のもコスパ最強ですが、ちょっと工夫されてる商品でもそんなに高価じゃないですよ。
エンジンを切ったりすると毎回シートスライドすると思うのですが、シートベルトのアンカーに通す輪っかがついてるものはずれてこなくて便利ですよ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/niko-mart/C028.html

書込番号:22018962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング