『ノーマル車高、19インチのインセットについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ノーマル車高、19インチのインセットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:359件

初歩的な質問ですみません。

Z''Aエディション" AGH35W 4WD納車待ちですが、19インチアルミホイールを検討しております。
タイヤは245/45R19 ヨコハマブルーアースRV02。

アルミホイール銘柄は「RAYS STRATAGIA VOUGE」。
設定では19インチ 8J インセット35とインセット45があります。

ノーマル車高でインセット35ではフェンダーからはみ出てしまうのでしょうか?

マッチングリストには、20系ヴェルファイアやアルファードでインセット35で245/40R19のタイヤで載っております。
装着画像もありますが、車高を落としている写真ばかりなので、ノーマル車高でのイメージが湧きません。
30系でも対応可能なのでしょうか?

書込番号:22207506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/26 02:38(1年以上前)

35でも余裕で入るぜ
フロントリア共に10mm余裕ある
リアは12mmくらい

できればグッドアンサー欲しいんでなんとかお願いします

書込番号:22207848

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 03:13(1年以上前)

>MA2Eさん
自分はヴェルHV30後期ノーマル車高です。245/45/19 ヨコハマブルーアース、ホイールWedsの19インチ8.5Jインセット35ですが、ほぼツライチな感じではみ出しておりません。4WD車高とHV車高は同じだと思いますが、恥ずかしくなるぐらいフェンダーとの隙間が空いてます。車高調で下げたい気もありますが、妻が猛反対なのと200名近い部下から良い歳こいて車高短かよ!って声が出そうなので悩み中です。

書込番号:22207875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 03:21(1年以上前)

訂正します。
8.5J19インチでなはく
8J19インチでした。
ちなみにwedsのレオニスMXリミテッドです。

書込番号:22207883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/26 07:28(1年以上前)

>MA2Eさん
30後期、ハイブリッドですが245/45R19、8.5J,インセット35履かせてます
全然余裕で入りますよ
忍者がニンニン ぷりっぷりさんがおっしゃる通りかなり余裕あります

書込番号:22208052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件

2018/10/26 10:06(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

インセット35でも余裕あるのですか?

ありがとうございます。

書込番号:22208286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2018/10/26 11:03(1年以上前)

>vo fire fighterさん

恥ずかしくなるくらいのフェンダーとの隙間が開いている・・・

多分、僕は我慢出来ないの思います〜。
4WDって特にリアが持ち上がり気味ですからね〜。 困ったものです。

私の希望しているアルミホイールとタイヤで履ける事が分かりました。

ありがとうございます。

書込番号:22208373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2018/10/26 11:34(1年以上前)

>さとsatoサトさん

245/45R19 8.5Jインセット35でも余裕なんですね?

ありがとうございます。

車高落とせば若干中に入るんだろうけど、車高落とすまでの間、フェンダーからはみ出ているのはマズイかと思いまして・・。

納得しました。

書込番号:22208438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/26 14:57(1年以上前)

グッドアンサー欲しいんでお願いします
解決して良かったですね
タイヤを偏平45とかにしたら
フェンダーの隙間目立たないですよ

書込番号:22208801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/26 15:29(1年以上前)

てか、忍者さん、まだグッドアンサーもらって無いのかよ笑
だれか冗談でもあげてやればいいのに笑

書込番号:22208854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/26 20:55(1年以上前)

まだでござるよ

書込番号:22209612

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング