『オークション相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『オークション相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ345

返信41

お気に入りに追加

標準

オークション相場

2019/01/16 12:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hdiuknbさん
クチコミ投稿数:13件

今月に入ってから輸出の相場が激落ちしてるようですよ
もう上がることはないようです。
アルファードは良いみたいなんですが。。。

書込番号:22397719

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2019/01/16 13:12(1年以上前)

どこからの情報ですか?

書込番号:22397764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/16 14:22(1年以上前)

某輸出業者の情報操作でない事を祈ります。

書込番号:22397876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/16 16:59(1年以上前)

>J.ジウジアーロさん
ENGですか?

書込番号:22398108

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/16 18:51(1年以上前)

ヒント! 嵌め込み。

書込番号:22398332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/16 19:20(1年以上前)

買取屋のブログって
一年前、前期は相場下落って書かれてましたよね。
しかしその後夏から秋に相場上がっていきました。

特殊なケースだったのかもしれませんが。

書込番号:22398400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/16 20:55(1年以上前)

>hdiuknbさん

ヴェルファイアはマレーシアではアルファードの廉価グレード。
ENGによるとヴェルファイアはマレーシアで値下げされたのでしょ?
しかも、後期型からダサくなったから仕方ないよね。

書込番号:22398632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/01/17 06:32(1年以上前)

YKMさんによると下がっているから、高く引き取れないとのことでした。

書込番号:22399431

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/17 07:45(1年以上前)

大暴落ですね!
投資目的で保有してる人は早く逃げてーー

書込番号:22399498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/17 10:14(1年以上前)

>安全太郎0516さん
下げている一因に某輸出業者の行動がある事は否めませんね。
ですが、恐らく一過性でしょう。
いつまでもオークションで買わない訳にはいかないし、お客も離れて行くはずですからね。
ね?忍者がニンニンぷりっぷりさん?

書込番号:22399709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/01/17 11:13(1年以上前)

登録で7掛けが基本の車に投資だなんて… 痛すぎる
相場落ちたら落ちたまでって人が殆どでしょ?
後期の装備は充実しており暫く充分です!
次は自動運転レベル2か3かな〜

書込番号:22399809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/17 12:31(1年以上前)

今までが異常だっただけでは?
投資目的に買うのがわからない。

書込番号:22399923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/17 19:21(1年以上前)

こんな根拠もない車に投資してる(投資目的で購入)人いるの?

書込番号:22400572

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:22件

2019/01/17 21:43(1年以上前)

500万出して1年で20万しか儲からないのに投資目的の訳の人なんていないでしょ…毎年の乗り換えを楽しんでるだけです。

書込番号:22400875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/17 23:53(1年以上前)

アルファード、ヴェルファイアで投資してる奴なんていないよ。
安く乗り継ぐだけの事。
前期の発売時に一年寝かした業販がいるみたいだけど、
車両代500万のリスク取れるなら、株やれよ。その方が儲かるし。

書込番号:22401239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 00:13(1年以上前)

ついでに言うと後期のヴェルファイアがダサ過ぎるという事実は?
前期はアルファードに少し負けてる位だったけど、後期は差がひどい。意図的としか思えない。
将来的にアルファードに統合するための布石かと思ってしまう。
だとしたら、海外でもヴェルファイアだけ値下げできるよねー。将来的にヴェルファイア無くなるから。

書込番号:22401280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/18 04:42(1年以上前)

ENGさんのみんからのコメント見ているともっと下がるから今のうちに売れみたいな感じですね。
ENGさんはヴェルファイアがきついといってますが、オークションの下げはアルファードがすごいみたいですよ。
アルファードの方が今回は人気なので出品台数がかなり多くて、ヴェルファイアとの価格差がほとんどなくなってきているみたいですね。前期は逆でしたが!
私が聞いたお店の人はアルファードの方が高いとかは、もうそんなにないといってました。微々たるものだと
なんで売り煽りを感じさせるコメントをするのかはわかりませんが、これ以上下がるなら国内の業者さんに売ればいいだけ
ですよね!私の聞いた。お話だともうじき外人さんはお正月休みにはいるので、帰ってくるまでは様子見がいいとおもいます。
買取業者が、買取した車の値打ちが下がるコメントを書くのか意図が不明ですね!何が目的なのでしょうね?
安くたたいて高く売るのが基本なんでしょかね。不思議ですね!
ヴェルファイアが値引きしたといっても何百万円も価格落としたのでしょうかね?
はっきりした金額まで書いてほしいですねw
私がつい先日に聞いたお値段だと日本の価格と比較すると日本で2台から3台はかえちゃうお値段がまだするそうですけどね!
前期もたしかコメント出して値段を買取価格を落としてその後回復に向かいましたよね・・・・
マレーシアがだめならコメントなんかして無いで早く次売るとこ見つけた方がいいのにずいぶん余裕ですよねw

まぁ、一番大事なのは海外の人気だけだと思いますw今向こうにあるものの売れ行き次第だけだと!
これから売ろうとする人は海外のお正月休み明けの2月が勝負ですね!




我が家もいいお値段で売れて買い替えられたらいいなとは思ってますが、売ろうと思うとなんか逆に愛着がわいちゃいますねw
最近じゃ近所の人にモデリスタをつけているせいかもですがガンダムとかあだ名付けられちゃってます(笑)



書込番号:22401498

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/18 08:47(1年以上前)

滋賀の業者さんは1月登録車は購入価格ほどでは買い取ると言ってます。
十分じゃないですか?
普通1年乗った中古車が購入価格で買い取られるって有るわけない話ですよ。
100キロも走れば立派な中古車ですよ?
俺も>地方出身さんと同じ話されましたよ。
ヴェルとアルの買い取り価格差は同じ理由で今無いと。
今は国内大手業者が強いかも。
みんカラ業者はヴェルをどうしても安く買いたいんでしょうな。

書込番号:22401727

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/18 14:29(1年以上前)

>メディピロさん

世代によって感じ方違うみたいですよ

我が家の子供 中小学生(女男)は
ヴェルの方が断然カッコイイみたいです

子供たちも全体アルの方がいいと言うと
思っていて契約日にディーラーの駐車場で
202アルを見て今度これにすると言ったら
「絶対にヴェルの方がいい」と
言われまさかの言葉にかなり動揺してしまい
ヴェルにしようか非常に迷いました
(値引はヴェルの方が良かったので)

書込番号:22402326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/01/18 14:40(1年以上前)

うちも。
私はアルが好みで次は黒アルのモデリスタを狙ってますが、子供はアルをブルドッグと言います。

書込番号:22402349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


VEGETTOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/01/18 16:46(1年以上前)

アルヴェルの後期に関しては、アルの大量法人契約でのロケットスタートに成功し、一般ユーザーが売れてるアルに目を向けたのが今回の差に出てるらしいです。当然売れてるアルのがリセールも良いので、投資目的や短期間での乗り換えを考えてる人はアルに行きますね!アルヴェルに感心が少ない人から見るとヴェルのが良いと言う人のが自分の回りには多いです。自分はアルのフロントにヴェルのリアが好きですが、家族曰くアルのフロントマスクはキン肉マンに出てくるロビンンマスクみたいとか!まあ、長期間乗る自分には登録月もリセールも気にはしませんけど。

書込番号:22402540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/18 17:13(1年以上前)

>USA1188さん

わが子たちの評価は
ヴェル黒◎ 白ヴェル○ 
白アル△ 黒アル✕ だそうです

子供たちと感性が違い
歳とった事を痛感しました(汗)

ちなみに 
納車待ちは黒(笑)

書込番号:22402578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/19 19:25(1年以上前)

ENGさんのみんカラの書き込みが今売るのは待った方がいいになりましたね!
これは、個人意見ですが表現が全体的に少しやさしくなった気がします。
売る方の金額設定に買う方が届いてないので不成立が多いみたいですが、買う方と売る方がどっちが妥協するかですね。
国内や国外の店頭の人気次第なんでしょうけどね。
個人的には売る方に下げないで頑張ってもらいたいです(笑)
為替も円高に気持ちなりましたし、どうなのでしょうかね。たぶん外国の方は人気が出れば何十万ぐらい高くても平気でたくさん買っていくのでしょうね。現地だとそれでもものすごい利益が取れるみたいだし、過去の買い方爆買いでしたし車を輸出してる日本の輸出会社さんも立ち上げて10年でものすごい売り上げの会社に自社が成長したって発表してるし!相当儲かるのでしょね。
少し様子を見て高く買ってもらえたらうれしいですね!

書込番号:22405169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/01/19 19:31(1年以上前)

>地方出身さん
>為替も円高に気持ちなりましたし、
→気持ち円安じゃないですか?

書込番号:22405178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/20 00:22(1年以上前)

>あるからあるからあるさん
あー!
本当だすみません。
その通りです!

書込番号:22405858

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/01/20 11:41(1年以上前)

>地方出身さん
今は問い合わせ多くて手が回らないのが理由だったりして・・・

書込番号:22406666

ナイスクチコミ!6


DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2019/01/21 20:12(1年以上前)

すみません、スペアタイヤの有無で買取価格いくらくらい変わるんでしょうか?

書込番号:22410048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/01/21 20:49(1年以上前)

スペアタイヤとインナーミラーはあってもなくても変わらないようですよ。

書込番号:22410137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/01/21 20:58(1年以上前)

>hdiuknbさん
ENGさんに「変わらない」と明言されました。

書込番号:22410163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/01/21 21:38(1年以上前)

>DIESEL-TMさん

スペアタイヤについてですが、
マレーシア向けのENGさんに売る場合は関係ないらしいですよ。
香港向けに関しては知りません。

書込番号:22410276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2019/01/21 21:51(1年以上前)

こんばんは。
わかる方が居ましたら教えてほしいのですが、
2眼と3眼で買取り額はいくらぐらい違ってくるのでしょうか?

書込番号:22410309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DIESEL-TMさん
クチコミ投稿数:50件

2019/01/21 22:24(1年以上前)

皆さん教えて頂きありがとうございます。

毎年乗り換えてられてる方達がみんなつけられてましたのでオプション価格以上に買取価格に差があるのかと思いまして、、、
つけなかったのでちょっと不安になっておりましたw

もうすぐ待ちに待った納車になりますので楽しみに待ちます!
来年年明けも同じような買取価格つきそうなら自分も考えようかなw

書込番号:22410402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/21 22:34(1年以上前)

ルーフだけあれば十分。変わらないんじゃないかな?って業者もありましたが
私は心配なのと安全装備と考え、ルーフ・3眼・インナーミラー・スペアタイヤ付けています。

書込番号:22410437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/21 23:05(1年以上前)

私は改良後のBSMの有無で
買取価格にいくら位差が付くのか気になります。
インナーミラーとセットで約10万。
どうなるかなぁ。。。

書込番号:22410539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/22 03:26(1年以上前)

>聖望聖さん

参考ですが、Dインナーミラーはマレーシアの正規輸入品には純正装備です。

三重の業者さんから伺った話では、半額の5万プラスになるかならないかとはおっしゃってました。

書込番号:22410875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2019/01/22 19:53(1年以上前)

サンルーフだけ有ればとりあえず輸出対象だと思うので3眼じゃなくても大丈夫そうですよね。
2眼も3眼もそこまで買取り額に差が出ないなら次も2眼にするかな〜(^o^)

書込番号:22412223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/01/22 22:52(1年以上前)

オークションに新車即出しが結構出てますね。
儲かるんですかね?

書込番号:22412696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


特盛ださん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/23 00:37(1年以上前)

アルファードはトントン ヴェルファイア損切り かなりヤバいですよ〜

書込番号:22412922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/23 09:28(1年以上前)

>特盛ださん
目測誤りで投げ売りしてるんですね汗

書込番号:22413339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


特盛ださん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/24 17:52(1年以上前)

ヴェルファイアはどうなりますかね〜 今後 即出しは現在購入額から−60位ですからね〜 1年物も暴落してますね。

書込番号:22416478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/25 15:27(1年以上前)

後期が発表された直後、買取業車に前期を早く手放した方がいいと煽られ、30系前期史上買取額最安値の時期に慌てて手放し、出たばっかの後期を値引きゼロで買った方達もいますので、今は様子見ですね。

書込番号:22418588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/25 19:25(1年以上前)

>ドライビングターボさん
値段があるうちに売った方がいいという業者の煽りにのってアル、DOPなしを500万円で売りました。

書込番号:22419065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング