ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,397物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
初めて新車を買います!(ただ今、値引き交渉中)
いま、決算期とのことで、値引きが大きいみたいですが、
いくらくらいが限界なんでしょうか?
ハイブリッド8人乗りを希望してます。
(エアロタイプないのが悩みですが、1500wコンセント、大型犬を乗せるので8人乗りが必須となります。)
現車はアルファード10系後期(下取り査定10万)
オプションは
サイドバイザー
シートカバー皮調
フロアマット
ETC
純正ナビ10インチ
ムーンルーフ
1500wコンセント3個
室内カーテン
etc
見積額約560万です
予算500万だったので、500万まで頑張りたいのですが笑笑
書込番号:22449408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引き入れて560万なら、500万にもってくのは、決算でもかなり厳しいかと思います。
書込番号:22449489 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
早速のコメントありがとうございます。
値引きなしで見積もり560万です。
35万くらいなら、、、、との事でした。
(まだ1社からしか見積もりしてません。)
書込番号:22449501 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
4月で期が変わるディーラーであれば、次のヴェルファイアの登録が3月いっぱいでないと大きな値引きは難しいかもしれません。
現時点だと3〜4ヶ月待ちですよね。
そうすると登録はGWぐらいでしょうか。
ディーラーも1年のノルマがあってそれを達成しないと車の仕入れ価格が上がるとかあるらしいので、その都合でしょうね。
自分は11月末に契約で3月中納車のスケジュールで車体とDOP合わせて52万値引きでした。
グレードは2.5LのXです。
書込番号:22449533 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
購入には至りませんでしたが、昨年10月末の商談の時にVLでオプション含め約640万円から値引き50万〜60万といった感じでした。
値引き額に惹かれましたが当初から予定してたアルファードを買いました。値引でいうと全国的にヴェルファイアの方が額が大きいと思います。
書込番号:22449579 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Myアルヴェルさん
決算の3月末までに登録が必要ですので、在庫車等でない限り、決算の大幅割引は既に難しい状況です。
それでもディーラーオプションもそれなりなので、もう一声欲しいですね。
頑張って、いい買い物してください。
書込番号:22449593 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他の方が挙げているように「待ち」が多い車は登録が年度内でなければ意味がないので
決算(年度内ノルマ)の為に大幅値引きというのがありません。
そもそも「待ちが多い」なら無理に値引きしなくても作れば売れていくという事ですし。
もちろん、インセンティブ分の値引きがあるので、この時期は値引きは拡大傾向になりますが
店としては売る気が無ければ(ノルマに影響がないので)大幅な値引きを引き出すには
競合値引きなどで頑張るしかないですね。
書込番号:22449631
5点
コメントありがとうございます。
52万は大きいですね!!
他者見積もりしてもらって、
競わせます!!
書込番号:22449678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値引きなしなら、可能性はありそうですね!
へたな駆け引きせずに、500万なら判子おします!ゆうたらいけるかもしれませんね。
書込番号:22449779 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
たしかにそうですよね、、、、
オプションも言われるがまま、(いらない?)スペアタイヤやら入ってるのでそれを排除してもいいのですが、、、
オプションたくさんで500になるように頑張ります!笑笑
書込番号:22449799 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もしかしたら、エコカー減税の絡みで営業もハイブリッドの扱い、難しいのかもしれませんね‥。
素人の考えですけど‥
書込番号:22449926 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Myアルヴェルさん
10系の査定を精査してみてはどうでしょうか。私10系の特別仕様車Dナビ付いているだけのガソリン車9年目 走行距離は13万キロだったみたいです。この前売買契約書みてびっくり。60万円近くで売却できました。修復歴ありキズ数カ所ありです。
書込番号:22450340 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
それはすごいですね!
13年過ぎ、税金UPを口実に買い替えなんです。
18万キロ越え
アルファードかヴェルファイア で迷っていた時、
トヨペットでの下取り2万とか、、
結局、値引きも悪くて、アルかヴェルなら、ヴェルの顔が好きなのでヴェルで決め、、、、
ネッツトヨタでの下取り10万にめちゃテンション上がったのですが笑笑
一括査定すると、電話やらメールが来まくるのが嫌でしてません(´+ω+`)
書込番号:22450393 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Myアルヴェルさん
下取りは買い取り業者をオススメします。ディーラー査定は下取り価格を高めに設定し、その分を値引きで調整してる場合もあるので、買い取り業者に売る事によって更なる値引きも引き出せる可能性はあると思います。確かに一括査定は電話の対応が面倒ですが、他の業者に決めたとハッキリ断ればそれで済みます。それで10万以上も買い取り価格に差が出ればその苦労は報われますし。自分は30系を3社に絞って査定してもらいディーラーより40万高く売れました。
書込番号:22450876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Myアルヴェルさん
値引きのみに特化して、特に付き合いのあるDとかに拘らないようでしたら
コンプリートカーショップ等のサブディーラーも狙い目です。
私も今回サブディーラーからの購入で
値引き50万と下取りのステップWも破格で買い取ってもらえました。
しかしながら、サブディーラーの場合、細かい配慮等がなく、こちらから言わないとアクションが無い事や
納期がDより遅くなるというデメリットもありました。
メンテは普通にトヨタDになります。
また皮調シートカバーをOPに入れているようですが
こちらは社外品でデザイン的にももっと良いのが出ていますよ?
装着も指が痛くなりますが1日あれば装着できます。
書込番号:22451451
1点
当方兵庫県在住です。
先月ベルファイアZ-Aエディションのガソリン車を契約して納車待ちです。
初っ端の見積もりが510万で契約が430万でした。
オプションはフロアマット・T-CONECTナビ(10.5インチ)・ナビ連動ドラレコ・ETC・コーティング・バックモニタ・後席モニタです。
値引き80万弱まで引き出せましたよ。
納車まで時間がかかる為、決算のタイミングに合わないですが、決算価格でいきますと言って頂けました。
アルファードを引き合いに出して交渉しました。
頑張ってください。
書込番号:22452925
6点
>Myアルヴェルさん
すごい値引きですね。ディーラーローンなしですか?
書込番号:22453161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーローンありです。
初っ端の立ち話で、アルファードへの対抗心がすごくて、その場で70万は引きます!って話でした。
書込番号:22453426
2点
Dローンなしだといくら引けるとか提示ありましたか?ローン組んだらそのくらいはいけると思います今なら。
書込番号:22453469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MTKMTKベルさん
利息はいくらなのでしょうか?
私の担当者が
「口コミは下取り車があって下取り価格で調節してるんですよ」って言っていて
下取り無しでも値引きあるし違うだろと
思っていたのですが、
最近は
下取りをローンの利息に置き換えたら
あながち嘘でもないのかなとおもいました。
※ローンも組まずに凄い値引きをゲットしている
人たちもいると思いますが
そんな人は極小数なのかなと思うように
なりました。
書込番号:22453492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごい値引きと思ったらローンでしたか…。
書込番号:22453528 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ローン金利いくらか計算したらドヤ顔で値引き自慢できないよ
書込番号:22453845
3点
私は昨年10月末HV-X契約、10前期AX-L(H16)アル下取、総額560万から480万ジャストで決めました。現金です。
仕様等、詳しくはヴェルファイアハイブリッドのスレに上げてます。来週納車予定です。
書込番号:22453887 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>萌介さん
素晴らしい値引きですね!どうやってそこまでの値引きを引き出せたのですか?
書込番号:22454056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>萌介さん
おぉこれこそ本当の80万値引きですね。
私も交渉術参考にさせて頂きたいです!
書込番号:22454131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10アルの下取り込みで80ってことですよね?
下取額が気になります
書込番号:22454218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>しらたま大吉さん
>2.6ホグさん
交渉ですが10アルを購入し、車検も毎回お願いしていたトヨペットでアルの見積もりをしました。値引き43万(下取込み)止まりでした。知人の紹介でネッツの営業さんを紹介してもらいアルファードが希望だけど価格によってはヴェルファイアもありと伝えました。
10月の商談で上期決算後だったのであまり期待はしていなかったのですが9月にさばきすぎて10月の台数がほしいのと今年度の登録に間に合うので頑張るとのことでした。
書面上、H16年アルAX-L10万kmの下取25万、値引き約55万となっています。
書込番号:22454229 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
HVは値引が渋いので
HVXで55万値引ってかなりいいですね!
書込番号:22454328 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>萌介さん
下取り有りだったんですね!なしで80かと思いビックリしましたw
書込番号:22454451 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前、他に投稿した事ありますが
関東 現金払い
2018・1月下旬契約 2018・4月下旬納車
ZR Gエディション
注文書
車両 5674320
値引 -279684
MOP 1245240
DOP 398628
値引 -151200
下取り -100000 実際は価値無22万キロ車
諸費用 140596
小計 6927900 @
注文書外(D担当の裏ワザかも?)
インテリアイルミ・スマートキー一体型
184896
値引 -36896
ドラレコ 58000
値引 -20000
ナンバーフレーム 6588
値引 -2588
フィルム(断熱) 50000
値引 -30000
防錆塗装(シャーシ、タイヤハウス)
50000
値引 -38739
マフラー防錆塗装 10800
値引 -9900
テレビ・ナビキット取り付け 35000
値引 -23301
小計 233860 A
@+A=支払い総額 7161760 B
値引計 692308 C
B+C=値引前総額 7854068
ガソリン満タン
OPが着け過ぎ、メーカーナビ高過ぎが700万オーバーの原因と思います
OP多い割には値引は渋いんじゃないかな?
今ならもっと値引き出来ると思います。
タイプは違いますが頑張ってください。
書込番号:22460674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内訳
MOP
バーニングブラック
3眼+シーケンシャル+AHS
パノラミックビュー+プレミアムS+12.1Rエンター+デジタルインナー+寒冷地
おくだけ充電
ツインムーンルーフ
DOP
キー付ホイールナット
ETCセットアップ
ガードコスメプレミアムコーティング ダブルG
フロアマット ロイヤルタイプ
スノーレジャー用マットセット
ラゲージトレイ
ラゲージアンダートレイ
サイドバイザー
プロテクションフィルム リヤバンパー
プロテクションフィルム ドアハンドル
注文書外
インテリアイルミセット
スマートキー一体型
ドラレコ ZDR-015
ナンバーフレームセット デラックス
リヤ 5面 フィルム貼り
テレビ・ナビキット(持ち込み)取り付け
スリーラスター6154C(持ち込み)防錆塗装
耐熱ペイント(持ち込み)防錆塗装
書込番号:22460705 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Myアルヴェルさん
グレード違いで以前投稿した内容ですが、ご参考まで、、、
当方10月13日契約で12月初旬納車(11月小変更後仕様)
ZGエディション
4,383,720
メーカーオプション
234,360
ディーラーオプション
556,848
値引
635,950
現金一括払い
でした。
上記に加えて
納車までの代車、
ガソリン満タン、
JAF(妻と自分の2人分)
はサービスで付けて頂きました。
当方30前期購入の際もほぼ同等の仕様で70万円以上の値引きでした。
Myアルヴェルさんの場合、ハイブリッドで総支払額も高いので、500万円位は行けそうな気がします。
長期で交渉するよりも、「500万円なら今すぐ契約します」とターゲット価格を明確に提示し即決するのが得策だと思います。
ちなみに当方はこの交渉で10アルファード、20後期ヴェルファイア、30前期ヴェルファイア、30後期ヴェルファイアを購入しています。早い時は、ディーラーに行ってその場で契約しました。遅くても1週間以内で商談2回以内で決めました。
ご武運を祈ります!
書込番号:22461926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ALPHARDさん
はじめまして^_^
これだけの値引き、しかもローンなしですごいです!
完全に勝ちパターンですね。
車両51万の値引きが本当に大きいですね〜
僕の場合はアルファードと競合させようとしたんですが、ネッツが一撃50万値引き出してきたのでそれを伝えたところ疑われたのかお断り見積もりで25万が限界と言われて競合にすらなりませんでした笑
書込番号:22462014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ALPHARDさん
因みにどちらの地域でしょうか?
書込番号:22463290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、メーカーオプションなしのZ-Aのその装備で総額510って高くないですか?
書込番号:22463366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑
ローンありきってことで解決済みの話でしたね。
すいません。
スルーで
書込番号:22463377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さま、いろいろなお知恵、また見積もり参考ありがとうございます!!
忙しく、お一人ずつ返事出来ない状態でしたがとても参考になりました!
これから、最終?の商談をしてきます。
書込番号:22463418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>J.ジュウジアーロさん
愛知県です。
半径5km以内に異系列のネッツが5店舗ある激戦区(?)地域です。
書込番号:22463940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
決めてきました!!
シートカバーだけネットで買って付けてもらいます。
値引き額としては、
464938円(分かりやすく端数カットいれて)頑張ってくれた方なのかな??って思っておきます。
書込番号:22464122 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最終見積り。
契約済?
後日契約予定ですか?
書込番号:22464185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい
決めてきたのですね。
契約おめでとうございます
書込番号:22464189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Myアルヴェルさん
ご契約おめでとうございます。
納車までの2カ月間、待ち遠しいですね。
書込番号:22464759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 298.4万円
- 車両価格
- 293.2万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 111.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.1万km
-
- 支払総額
- 388.1万円
- 車両価格
- 382.8万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















