『センターピラーのきた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『センターピラーのきた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

センターピラーのきた

2020/01/06 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 mm-PULさん
クチコミ投稿数:6件

センターピラー?運転席・助手席ドアの黒い所に手跡が付いていたので気になり手で擦ったら、砂埃が付着していたので、うっすら縦に傷が入りました。修復や目立たなくする方法はありますか?

書込番号:23152848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mm-PULさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/06 21:05(1年以上前)

センターピラーのきたではなく、センターピラーの傷でした

書込番号:23152859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:86件

2020/01/06 21:48(1年以上前)

超微粒子コンパウンド

書込番号:23152963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぶんdさん
クチコミ投稿数:21件

2020/01/06 22:28(1年以上前)

>mm-PULさん
熱いお湯掛ければ塗装で綺麗になるかと思います。

書込番号:23153068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/07 14:55(1年以上前)

>mm-PULさん
塗装面でなければ、メラニンスポンジで消えませんかね。

書込番号:23154081

ナイスクチコミ!0


スレ主 mm-PULさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/08 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。超鏡面コンパウンドとかですか?

書込番号:23156072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mm-PULさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/08 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。メラミンスポンジで傷にはならないですか?

書込番号:23156074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mm-PULさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/08 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。熱いお湯?何度くらいですか?

書込番号:23156080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/09 08:03(1年以上前)

無理です。コンパウンドしても磨き傷入ります。
部品交換が精神的に一番いいかと思います。

書込番号:23156781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/09 11:01(1年以上前)

>mm-PULさん
ボディでは樹脂部分ですか?
樹脂部分ではダメもとでメラニンスポンジでやって、磨き傷が気になるようなら部品交換されれば良いかと思います。
自分はあまり細かいことは気にしませんが、完璧を求めるならプロにお願いしてください。
特にボディなら素人は手を出さない方がいいですよ。

書込番号:23157018

ナイスクチコミ!0


スレ主 mm-PULさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/09 21:23(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
まだ納車したばかりなので部品交換にします。

書込番号:23158010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/11 21:06(1年以上前)

参考までに部品交換がどのくらいかかるのかわかれば教えてもらえますか?

書込番号:23161886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング