ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,397物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
買取相場を教えて下さい。
2016年式ヴェルファイアzg
60000km弱
ルーフ無し
アルパイン、後席モニターあり
プリクラッシュあり
ETCあり
モデリスタフロントのみ 割れあり
板金必要な凹みあり
約3〜4cm幅
この条件だと、どのくらいでしょうか?
書込番号:23270570 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
2017.9 FF2.5ゴールデンアイズ 距離20150 ルーフプリクラ コンセント 2モードランプ モデリスタフル モデスポーツマフラー 車高調 22インチ 4点フルシーケンシャル有り、ALPINEナビ シートバックリアビジョン取り外しで336です。
ノーマルホイールいらないみたいで、サス リアテールランプノーマル欲しいとのこと。
参考にならなくてすみません。
書込番号:23270672 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
バックカメラ ETC アロマも取り外しです。
次はヴェルファイア3.5ZG商談中。
書込番号:23270680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アルファード SC H27式 ホワイトパール
46000キロ サンルーフなし アルパインビッグX リアモニター タイヤ17インチ
で368万でした。売却は今年の3月です
書込番号:23270801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>あゆ坊わか坊さん>nozotown1204さん
ありがとう。
皆さま良い金額ですね。
私は340で話を頂いています。
どうするか迷っています。
書込番号:23270816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Fjoyaさん
車の状態からしたら、売却していい金額だと思いますが、他の輸出業者にも問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23271313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タラコそばさん
ありがとうございます。
他も当たりましたが、そこが、今の所最高値です。
三月末は相場安だと思ってるのですが、
GW明け位まで待とうか迷っています。
その辺り、詳しい方が居れば教えて頂きたいです。
書込番号:23271731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
340万くらいかな
書込番号:23274779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Fjoyaさん
失礼します。何月登録になりますか?
書込番号:23275003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パリス:ヒルナンデスさん
やはりそんなもんですかね?
ありがとうございます。
>ひよこちゃん24さん
4月登録です。
書込番号:23275040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Fjoyaさん
4月登録ですと来年の3月くらい迄輸出に該当しますので暫く様子を見ても良いかもしれません。
今年のゴールデンウィーク明けはコロナの影響でどうなるか分からないですね。
書込番号:23275796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひよこちゃん24さん
ありがとうございます。
ちょっと様子見てみます。
書込番号:23276906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 298.3万円
- 車両価格
- 293.2万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 111.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.1万km
-
- 支払総額
- 388.1万円
- 車両価格
- 382.8万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















