ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1514 万円 (3,064物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ヴェルファイア 2.5L Z Gエディション後期改良型
本体価格 4,664,000
MOP 1,014,200
DOP 501,725
DOP内容
ETCセットアップ
フロアマットセット
ナンバープレートフレーム
イルミネーションセット
コ−ティング
メンテナンスパック
値引き合計 567,829
こんなものですかねー?
書込番号:23280134
16点
こんなもん
書込番号:23280786 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>nabetimaさん
フロアマット→社外
コーティング→専門店
をおすすめしますが、
値引きとしては
いい値引きではないでしょうか?
アルヴェルとも今はこれぐらい値引きを
結構引き出せますが、
5月からはここまで引き出せるか
わかりませんねぇ〜
書込番号:23280971 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やはりマットは社外がいいんですねー。10万は高いですよね。
ちなみに近々特別仕様車が出るようですが、それは値引きを引き出す材料にはなるものでしょうか?
書込番号:23281246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nabetimaさん
>マットは社外がいいんですねー
断然、社外がいいと思います
FJクラフト,OGドリーム,YMTなどなど
良質で、カラーも豊富で、
価格も半値以下で揃えれますからね。
サンプル生地を取り寄せて
選んでいけば良いと思いますよ。
値引きを引き出したいのであれば、
普通に別系列のネッツと比較するなり、
アルファードのSCパッケージと
競合するのが、正攻法だと思います。
書込番号:23281413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shhy2020さん
丁寧におしえていただき、ありがとうございます。
地方在住なのですが、別系列のネッツ店に行くには高速道路を使うような状況です。
(同系列ネッツなら数キロ程度離れたところにありますが)
「アルファードSCで迷っている・・・」と話したところ、営業マンが「4月からうちでも注文できます!」と返答されました。
併売も便利ですが考えものですね・・・。
書込番号:23281444
1点
はじめまして私も年始すぐ契約して今週末に納車になりました。ZGグレード ホワイトパール スペアタイヤ アクセサリーコンセント JBLナビ リヤエンターテイメント デジタルインナーミラー ツインムーンルーフ ITSコネクト ディーラーオプションがオリジナルフロアマットのみで
値引き53万くらいでした。ご参考までに
書込番号:23282075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分なら、今のネッツや営業マンがいいのなら、ここで
もし、ネッツや営業マンが嫌なら
4月にトヨペットに行って、逆にヴェルを買う
この見積もり持って行って
「これ以上、下げてくれたらここで購入します」
という。
書込番号:23282403
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,361物件)
-
- 支払総額
- 137.1万円
- 車両価格
- 128.7万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 741.0万円
- 車両価格
- 731.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 305.8万円
- 車両価格
- 299.4万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 241.8万円
- 車両価格
- 231.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 402.0万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜9176万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















