『ヴェルファイア買取相場について質問です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア買取相場について質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信55

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:150件

今、売却を考えていましてこれから交渉するのにあたって、ある程度相場を知ってから交渉をしたいのでよろしくお願いします^^
売りたい車のグレード等は下記のとおりです。
ヴェルファイア2.5G後期で色はパール走行距離は14000弱ぐらいでメーカーOPは、フルオプションDPはモデリスタエアロAセット及びアドバンスドフェイスの3点セットです。
現状の相場だといくらぐらいで取引されているかわかる方いたら教えてください ><

書込番号:23676826

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/21 12:29(1年以上前)

買取相場なんて、複数社の出張診断でもしてもらえば分かること。

気に食わなきゃ断ればいいだけだし。
どうせ交渉するんでしょ?

ま、一応こういう時は何年式で何月登録か明記は最低限かな。

書込番号:23677448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/21 18:01(1年以上前)

>地方出身さん

グレードが違うから、あまり参考にはなりませんが8月に売却しました。

H30年式、ZAエディション、黒、走行3000キロ、ナビ、後席モニター、ETCを370万でビックに売却しました。外装内装は満点評価です。 いまアルSCを注文してます!

しかしすごい装備ですね!お高そう!

書込番号:23678193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/21 20:45(1年以上前)

売却車両
2019年1月登録ヴェルファイア2.5zg
走行距離9000キロ 売却価格432万(8月末売却)
オプション
パールホワイト、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、BIGX(30前期からずっと載せかえ使用)、バイザー。フロアマットは外しました。
輸出を語る5社に見積もりを取ってから一括査定で出た金額となります。
売却先はビックモーターです。

電話等の問い合わせに対応するのが面倒であれば、
カートラージ、カーラッシュの2社はメールに必要事項記入するだけでメールの返信がきます。
電話は来ません。
私はこの2社で相場を聞いて他に問い合わせをします。

ENG、サンセットオレンジ、ジュエルオートは電話が来ます。
今回は国内業者も同じ値段で買取り頂けたので、陸送の手間も掛からないためビックに売却しました。
参考になるかわかりませんが。

書込番号:23678582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2020/09/21 22:41(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

あっ!すみません書き漏らしてますね><30年2月です。

書込番号:23678837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/09/21 22:56(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

情報をありがとうございます^^
いい感じで売れるお店を教えてもらえて助かります!ビックモーターさん取引したのですね。私もビックモーターさんにも聞いてみます
。次はアルですかアルかっこいいですよね^^

書込番号:23678876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/09/21 23:06(1年以上前)

>初ジムさん

情報ありがとうございます^^
輸出5社を教えていただいてやり方まで教えてもらって大変参考になります。
ありがとうございます^^

書込番号:23678899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/21 23:34(1年以上前)

30年2月 ZGエディション 9月査定
202 ブラック 9000キロ
メーカーオプション
デジタルインナーミラー サンルーフ スペアタイヤ 3眼
ビックX前後 
以上、440万でした。

書込番号:23678952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/09/22 00:36(1年以上前)

>地方出身さん
H30.11登録 ZGエディ 11,000キロ 黒
サンルーフ、ディーラー10インチナビ、3眼、で430万円でした(代車1ヶ月半、デリカorハリアー)。フロアマット、ETCは外しました。他社で433万円が出ましたが、代車が無かったためそちらはやめました。
9/19契約、9/27車両引き渡し。

次は、アルファードSCパッケージ、サンルーフ、
T-connectナビ、バイザーで、
追金20万。

11月納車待ちです。

書込番号:23679036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 01:48(1年以上前)

>働く気のない天使さん

情報ありがとうございます^^
うわぁ!いいお値段で売れましたね><
ちなみに、どこに売却したか良かったら教えてください^^

書込番号:23679098

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 01:51(1年以上前)

>ALPHARDさん
 
情報ありがとうございます^^
代車があって、そのお値段ですかすごいです><
もし良かったら売却先を教えてください^^

書込番号:23679102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/22 06:50(1年以上前)

ビッグに売却しました。
9月頭に売却して、9月末に車引き渡しです。
次はアルファードのSCパッケージを契約して10月頭に納車予定です。

書込番号:23679220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/22 07:20(1年以上前)

買取り価格があがってきてるようですねー!
みなさん良い価格でうらやましい!
先日ジュエルさんから電話きて最初に提示した金額より+10万は行けますよーって電話が来ましたが、既に売却しておりましたので泣
今回は早く動きすぎました。

書込番号:23679239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/09/22 11:51(1年以上前)

>地方出身さん
433万円は、ビッグモーター
430万円+代車はグッドスピード
430万円代車なしの条件は、他にも何社か引き出すことができました。安いところは、390万円というところもありました。
ちなみにグッドスピードは、乗り換え(買取+新車購入)の場合、もっと条件が良かったです(新車値引きがハンパない)。納期も1週間と早いです。ただ、在庫車のためメーカーオプションが選べなかったため諦めました(デジタルインナーミラーとITSがついていましたが、当方は不要でした)。

書込番号:23679680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/09/22 14:34(1年以上前)

>地方出身さん
こんにちは。R1年5月登録 ZGエディ.070.ルーフ.インナーは無しで3眼.10インチDナビ.リアモニ11000キロで423.5万円でトヨタに下取りです。来月アルファードSCパケのルーフ.インナーを納車待ちです。ビッグモーターと下取り合わしてくれました。納車まで乗れるのが決めてでした。

書込番号:23680007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/22 16:19(1年以上前)

>地方出身さん
H30年2月登録 ヴェルファイア ZGエディ 30後期改良前 3.5万kmで、070、4カメJBL&リアエンタ、ルーフ、DIM、寒冷地、モデ3点等を先月ENGさんに(約2年半所有)440万円で売却しました。
先月8月時点でのDの査定が350万円、A社G社がそれぞれ380万円、BM社が430万円でした。
内外装は屋根付き車庫保管で通勤にも使用して無く綺麗でしたが、走行が多くアルより人気のないヴェルでの査定に期待はしていなかったですが意外にもどこの業者もヴェルと走行距離に突っ込んでは来なかったです。
車種や距離よりはグレード、装備、色が重要だと言っていました。
ちなみにこの前は、
H29年3月登録 アルファードSCパケ 30前期、9千kmで、070、4カメJBL &リアエンタ、ルーフ、ACC、寒冷地をH29年12月(約9ヶ月所有)にビックモーターさんで450万円で売却しました。
私は通勤用の軽自動車と妻のクルマもあるので足には困らないので査定時には「金額に納得すれば今すぐ引き上げてもらっても良いので、とにかく高い値段をつけて下さい!」と言ってます。
納車まで乗っていられるのは確かにメリットですが、万が一の事故や盗難、いたずらに遭って面倒な思いをしたくないのでいつもこの方法で売却してます。
頑張って高値で売却出来ると良いですね!
頑張ってください!

書込番号:23680257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/09/22 18:05(1年以上前)

先日乗り換えの為に売却しました
ZG,エディション H30,9  9500km
パール
デジタルインナーミラー ツインムーンルーフ
D10.5ナビ/D後席モニター
ETC モデリスタ
フロアマット外しで440でした

来月末にアルが来る予定です!

書込番号:23680501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/22 18:31(1年以上前)

R1 9月 8000km 3点セットスペアタイヤ モデリスタ アルパイン 前後
460でした
1月登録指定アルファード待ちです

書込番号:23680555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 21:23(1年以上前)

>働く気のない天使さん

返信ありがとうございます^^
ビックさんですか、ありがとうございます。

書込番号:23681000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 21:25(1年以上前)

>初ジムさん

情報ありがとうございます^^
おー!良かった上がってきてるのですね。
教えてくださって助かります。

書込番号:23681006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 21:28(1年以上前)

>ALPHARDさん

返信ありがとうございます^^
詳しく教えてもらい本当に助かります^^
あーそのお店で買い替える車も買うとかもあるのですね。
すごい参考になりました。ありがとうございます^^

書込番号:23681021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 21:32(1年以上前)

>VR2625さん

情報ありがとうございます^^
Dさんでも、いい価格で買ってもらえるのですね^^
アルの買い替えおめでとうございます^^アルかっこいいですよね^^

書込番号:23681031

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/22 21:35(1年以上前)

>hirohiro2319さん
>あんのーーんさん
差し支えなければ乗り出し価格を
教えて頂けませんか?

書込番号:23681041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 21:37(1年以上前)

>さぶくまさん

情報ありがとうございます^^
わたしも、売るときにそういってみます^^
応援もありがとうございます頑張ります!

書込番号:23681047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 21:41(1年以上前)

>hirohiro2319さん

情報ありがとうございます^^
参考になります^^
おー!もうすぐアルになるのですね^^
うらやましいです。

書込番号:23681058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/09/22 21:43(1年以上前)

>あんのーーんさん

情報ありがとうございます^^
460ってすごい、いいですね^^
参考になります。ありがとうございます^^

書込番号:23681063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/22 22:06(1年以上前)

520万ほどしましたが次のアルファードがエアロ無しscで470万ほどでしたので乗り換えます
改良後のDA不評ですがナビ代が抑えれるので全然アリだと思います

書込番号:23681140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/22 22:19(1年以上前)

>あんのーーんさん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23681176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/09/23 07:20(1年以上前)

乗り出し530くらいでした

アルは3点とモデリスタと他入れて520です

登録が11月に入り込むようだったら年明けに登録してもらう予定です

書込番号:23681660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/23 18:46(1年以上前)

>hirohiro2319さん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23682759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/25 16:25(1年以上前)

今月の8日に売却しました。
平成31年4月登録2.5Z-Gエディション・パール・サンルーフ・3眼ヘッドライト・デジタルインナーミラー・ACコンセント・MOPナビ・パノラミックビューモニター・リヤエンター付きで走行8000km内外装傷や汚れ無しでカーセブンと岐阜の業者さんが460万円の提示でした。(その他の買取業者さんはもっと低い金額でした)
毎回お世話になっている地元の業者さん相談したところ、オークション代行して頂けるとの事でお願いしました。
結果手数料等を引いて頂いて475万円で売却となりました。
業者さん曰く、オークション取引相場は同じ仕様であれば30年式も31年式もそんなに金額の差は無さそうな感じとの事でした。
当方はモデリスタ非装着でしたが、モデリスタ付きですともう少し上がるかも?と言う事でした。
お世話になった業者さんで同じ仕様のアルファードに乗り換えです。
参考になれば幸いです

書込番号:23686663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 19:43(1年以上前)

>SBK1228さん
情報ありがとうございます。
乗り出し価格はおいくらでしたか?

書込番号:23686967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/25 20:48(1年以上前)

乗り出し価格は全込み540万でした。

書込番号:23687089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/25 20:54(1年以上前)

すみません、ヴェルファイアの乗り出しが540万でアルファードの乗り出しが550万でした。

書込番号:23687100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 21:05(1年以上前)

>SBK1228さん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23687117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/09/25 21:19(1年以上前)

>SBK1228さん

情報ありがとうございます^^
装備が近いので、すごい参考になりました^^
ありがとうございます。

アルに乗り換えするのですね。うらやましいです^^

書込番号:23687143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/26 07:42(1年以上前)

今月22日に岐阜の業者査定してもらって、
2018/12 3.5ZGブラック距離2.8万 オプション3眼 スペア インナーBMS ALPINE11 ALPINE10×2 モデリスタフルエアロスポーツマフラー
440見積り有効10/11まで頂いてます。
3.5は購入額に比べるとリセール悪いです。
走りは無茶苦茶良いのですがね。

書込番号:23687787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/26 10:11(1年以上前)

盆前に以下のZGをOBさんに
425万円にて売却しました。
‘19.9登録
11000キロ
ホワイトパール
3眼デジタルインナーミラー
BIGXナビ
アルパイン後モニター
内外装キズ無し

複数社から380〜400万円がオークション相場ということを確認して消費税分を加味し420〜440万円と買取相場を読み、後は買取屋さんの傾向みて交渉しました。

書込番号:23687995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 13:04(1年以上前)

先日乗り換えのため売却しました。
2019年5月 2.5zg 黒 20000` 三眼、ルーフ、BIGX、後席モニター、インナーミラーはなし、ドライブレコーダーとETCとマットは次の車に載せ換えで、440万です。
ちなみにビッグ435万で、輸出系の業者は電話確認のみですが430万ぐらいでした。

書込番号:23688318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/28 11:53(1年以上前)

誤記がありましたので訂正します。
失礼致しました。
 誤)‘19.9登録
 正)‘18.9登録

書込番号:23692539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/09/29 05:00(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

情報ありがとうございます^^
440万ってすごいです><
モデリスタのエアロを付けてる+で買取してくれるのですね^^
私も、つけたので良かったです^^

書込番号:23693861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/09/29 05:03(1年以上前)

>相場.comさん

情報ありがとうございます^^
相場とか分かると、交渉がしやすいですよね^^
参考にさせていただきます^^

書込番号:23693862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/09/29 05:08(1年以上前)

>Mr.popopopoさん

情報ありがとうございます^^
おー!440万ですか、すごいです><
参考にさせていただきます^^

書込番号:23693863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/29 12:30(1年以上前)

>地方出身さん
3.5ZGは、2.5Z Gエディより50〜60万高いので
査定金額は低いですよ。

書込番号:23694401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/09/29 18:33(1年以上前)

R2.1 ヴェルファイア zgエディション
6500キロ、DA、後席モニター、インナーミラー
DVDデッキ、モデリスタエアロ
ネク○テー○さんで443でした。

書込番号:23695012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/10/12 09:03(1年以上前)

ヴェルファイア30系後期
2018年2月登録、19000キロ
2.5ZG、パール、メーカーナビ、リヤモニター、デジタルインナーミラー、3眼
先日398万と2Wの代車で買取店にて契約しました。

現在はアルベル共に相場相違無いとの事でした。

書込番号:23720916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/12 11:48(1年以上前)

>タケスイさん

アルヴェル共に相場相違無いとの事ですが、両車共に相場が以前と同じ状況が続いているという事なのでしょうか?

もしくはヴェルファイア の買取相場が上昇して、アルファードとの買取相場の差が無くなってきたという事なのでしょうか?

書込番号:23721150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/10/12 16:20(1年以上前)

>24っさんさん
買取店の担当の話だと、
今年一杯の話でしたが、年末に向け国内需要は販売台数にも差がある様に金額にも差が出てくるが、輸出は差は無いとの事でした。
だから今決断し売りましょうって話に聞こえました。
営業トークかもしれませんが...。
ディーラー下取りより60万upだったので満足してます。

書込番号:23721612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/12 18:10(1年以上前)

>タケスイさん

友人がヴェルファイア に乗っていて、2ヶ月ほど前に買取価格の低さに嘆いていたので、もしや価格が戻ったのかな?と思い質問させて頂きました。

ありがとうございました^_^

書込番号:23721786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/10/12 22:04(1年以上前)

>24っさんさん
9月頃から相場戻ってると言ってました。
友達に一度買取店に行ってみたらいいと思います。

ディーラー下取り価格は7月の査定なんで、低かったのかもしれませんが、買取店は最近ディーラー下取りと相違無い事が多いって言ってました。

書込番号:23722289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/13 00:45(1年以上前)

>24っさんさん
>タケスイさん

お盆前に比べて9月中旬では、25万円ほど査定額が上がりました。

当方の買取情報は以下の通りです。ご参考まで、、、

H30.11登録 ZGエディ 11,000キロ 黒
サンルーフ、ディーラー10インチナビ、3眼
430万円でした(代車1ヶ月半、デリカorハリアー)。フロアマット、ETCは外しました。他社で433万円が出ましたが、代車が無かったためそちらはやめました。
9/19契約、9/27車両引き渡し済み。

書込番号:23722591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/13 15:17(1年以上前)

>ALPHARDさん
>タケスイさん

なるほどですね

代車無しだと440万程度といったところですね。
友人に伝えたら当時400万程度だったらしいので、再度問い合わせしてみるとの事でした

情報ありがとうございました。

書込番号:23723486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/01 23:16(1年以上前)

みなさん、おそくなってすみません><少し多忙だったのと契約に時間かかり、報告が遅れてしまいすみません。

それでは、ご報告をさせていただきます!

まず、売却価格からお知らせさせていただきます。
10月上旬に、車をガリバーさんに480万円で売却しました。
交渉もしないで金額が決まったので@10万ぐらいは、上を目指せるかなと思ったので
何社か回ろうかなとも思ったのですが、圧がすごかったのと希望額の範囲なので決めてしまいました><

そして何日か前に、同じような仕様でアルファード注文してきました。他の車の候補もあったのですが66万円引いてもらえたのと車検が近かったのと買い取り金額もヴェルよりアルのほうが高いので、お金追加も結構ありましたが決めてしまいました。
ヴェルを買うときに、値引きも少ないまま買わなければ、もっと追加も少なくっていい感じだったかもです^^

今回皆さんに相場を教えてもらえて本当に助かりました^^
教えてもらえなかったら最初に尋ねたDさんに、言われた買い取り金額は360万だったので・・・・差額120万円です。
ひどすぎますよね><そのことがあったから値引きを頑張ってくれたのかもですが・・・・がんばってもらえたので感謝しています^^
みなさんに、いろいろ教えてもらえたおかげで低価格の買い取りは無事回避できました。本当にありがとうございました^^
ご返事できていない方は申し訳ありませんでした。













書込番号:23762187

ナイスクチコミ!3


YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2020/11/04 18:28(1年以上前)

>地方出身さん

高額買取よかったですね。
少し教えてください。

売却したヴェル2.5Gですが、
メーカーオプションがフルオプションとのことですが、その詳細を教えてください。
メーカーオプションナビ(JBL仕様)ですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23767847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/11/05 04:04(1年以上前)

>YOYOshiyoさん

そうです^^アイドリングストップ以外メーカーオプションはすべて付けました。本革シートも

書込番号:23768630

ナイスクチコミ!0


YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2020/11/05 08:51(1年以上前)

>地方出身さん

情報ありがとうございます。
そういうことですね。
私も先日ZG売却しました(非JBL仕様)が430だったので、気になりました。

もしよろしければ、
・モデリスタなどのエアロ装着の有無
・乗り出し価格

を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23768810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング