『インセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『インセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インセットについて

2021/05/24 21:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

中古の30前期を購入し、これから納車予定なのですがアルミのインセットでお聞きしたいのですが

@クレンツェ クリシュナ 20インチ 8.5J インセット31 
Aクレンツェ グラベン  20インチ 8.5J インセット37

ノーマル車高で、@A共に前後同サイズです。
Aは確実にハマるとは思うのですが、スパッタリング
@がマットブラックでリムの深さもあり、ギリはみ出なければ@が希望です。

本来なら現車持ち込んで確認できればいいのですが、中古品なので売れてしまってはと思い
どなたか同様のケースのかたがいらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:24153521

ナイスクチコミ!3


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/24 22:32(1年以上前)

結論的には、
@でフロントツライチ、リアで5mm内
って感じでしょう。

個体差はあると思いますが、
・ノーマル車高
・20インチ
・8.5J
を実際にはいているページがありましたので参考になると思います。

https://minkara.carview.co.jp/userid/838717/car/1974705/3633290/note.aspx

書込番号:24153623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/24 22:59(1年以上前)

F9.0J+35でも前後入りますし車検もOKです


実際ディーラー車検でも余裕でOK>chiyy2.18さん

書込番号:24153681

Goodアンサーナイスクチコミ!5


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/24 23:27(1年以上前)

9.0J+35ってすごく外に出るように感じますが、8.5J+31との差って、数値的には前者が2.35mmだけ外にでます。

多分今回245/40R20だと思いますが、同じタイヤサイズだと9.0Jの方が0.5J分引っ張られるので、
選択するタイヤ銘柄(リムガードの有無とか)によっては、9.0J+35の方が内に入る場合があります。

書込番号:24153732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:18件

2021/05/25 23:34(1年以上前)

納車予定車両のホイールのリム幅は?
納車予定車両のホイールのインセットは?
ホイールリム端からフェンダーまでの距離は?

上記3点の数値が有れば解決しますよ。

書込番号:24155260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

2021/05/30 00:57(1年以上前)

色々と参考になる情報ありがとうございました。
サイズ的には問題なさそうですね。
実際に履いている画像も見れて、イメージが固まりました!
スパッタリングのホイールって、やっぱりクセあるのかな?流行りじゃないのかな?
また違う悩みが出てきました(笑)


書込番号:24162279

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

2021/05/30 00:59(1年以上前)

聖望聖さん
すみません、goodアンサーのチェックがされてなかった。。。
ご親切に回答いただいたのに申し訳ないです。

書込番号:24162283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2021/06/24 08:47(1年以上前)

HKSの車高調で5センチぐらい落ちてますが、20インチ 9.5J +45 265/35-20(FK510)まだまだ余裕で入ります。285でも大丈夫と思います。この状態で見ると、通しで10Jに285は入りますね。

書込番号:24203758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング