『暖房機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V 年間電気代:22005円 CS-255CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-255CFの価格比較
  • CS-255CFのスペック・仕様
  • CS-255CFのレビュー
  • CS-255CFのクチコミ
  • CS-255CFの画像・動画
  • CS-255CFのピックアップリスト
  • CS-255CFのオークション

CS-255CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月

  • CS-255CFの価格比較
  • CS-255CFのスペック・仕様
  • CS-255CFのレビュー
  • CS-255CFのクチコミ
  • CS-255CFの画像・動画
  • CS-255CFのピックアップリスト
  • CS-255CFのオークション


「CS-255CF」のクチコミ掲示板に
CS-255CFを新規書き込みCS-255CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

暖房機能

2016/06/28 07:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-225CF

クチコミ投稿数:1件

暖房の効き目はどうですか

書込番号:19992302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/28 09:14(1年以上前)

ラミー★さん  お早うございます。  価格相応?  インバーター方式だから そうでないエアコンより 良いですよ。
仕様
http://panasonic.jp/aircon/housing/p-db/CS-225CFS_spec.html

書込番号:19992509

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/06/29 19:27(1年以上前)

ラミー★ さん こんばんは。。

まず前提として、このクラスですと、お住いの地域の気象傾向や住宅の断熱性能によって
暖房が効くかどうかになりますよ。

私のところの事例で恐縮なのですが、本州太平洋側の真冬乾燥した状況なら
気温1℃や0℃程でも霜取りに入らず、適温22℃で保ち続ける能力はあります。

書込番号:19996964

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 12:17(1年以上前)

こんにちは

暖房機能だけで書きますと、このパナの機種は同クラスの他社より優れています。
しかし、北海道と九州での寒さの違いはとても大きく、またお部屋の大きさや洋室・和室の違いもありますので、
ラミー★さんのご使用状況で間に合うかどうか、断言はできませんが。

書込番号:20001568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/05 01:27(1年以上前)

寒冷地というか雪国だったらやめたほうがいいです。住宅が高断熱であっても。
暖房能力、霜取り、すべてにおいて暖房性能は低いです。
他メーカーでもこのクラスというかグレードはダメです。
比較的冬でも温暖な地域、せめて氷点下にはならないような地域なら住宅によってはいけますが。


書込番号:20012025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-225CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-255CF
パナソニック

CS-255CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月

CS-255CFをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング