『音質が良い』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

  • 音の伝わり方が速く、余分な振動を発生しにくい木の振動板「ウッドコーン」を搭載したBluetooth/NFC搭載ワイヤレスコンポ。
  • 8.5cmフルレンジユニットを採用し、スピーカーユニット後部にウッドブロックを装着して不要な振動を低減。
  • CD、ラジオ、外部入力をパソコンを経由せずUSBメモリーに録音可能で、デイリータイマー機能を使って毎日のラジオ録音もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

『音質が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

音質が良い

2015/03/01 22:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:51件

今日、大型量販店のエスカレーター上がったところに

目立つ様においてあったのでCD聞くと高音は透き通るような音色で

低音も響き過ぎない位で最高でした。

一番気に入ったところは

当方のiPhone5SをBLUEtoothで聞いたら今までに無い音質でした

色もブラウンは高級感があります。

今は高くて手が出ませんが4万円切ったら考えます。

書込番号:18533061

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 13:26(1年以上前)

こんにちは。

コンポは便利なので嬉しいですねー。

こちらのスピーカーは、少しまったりと雰囲気よく聞かせてくれる印象です。

書込番号:18538753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/03 18:19(1年以上前)

こちらで最安値で出ていますね。
さんざん迷いましたが今の底値かなあと思ってポチってしまいました。デザインに一目惚れしたのと、
以前にウッドコーンの初代?コンポを持っていたため懐かしい気持ち半分です。
納期などはまだ未定ですが。届いたらレビューします。

http://item.rakuten.co.jp/a-denki/34555/

書込番号:18539370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2015/03/03 20:10(1年以上前)

覚羅さんへ

私もここで購入考えましたが写真が掲載されておらず

心配で迷ってますので到着したらお教え下さい

書込番号:18539704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/03/07 23:17(1年以上前)

価格コムの最安値より安い価格なんですね。

書込番号:18554233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/08 10:23(1年以上前)

昨日届きました。
まずは外箱を確認・・・型番・色も間違いなくこの機種でした!
開封してセッティングできたらまた感想など書きますね。
BluetoothスピーカーのSRS-X9との比較もしてみたいと思います。

書込番号:18555590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/08 16:36(1年以上前)

聴いてきました!
私には上位機種より良く感じました。
良い物を紹介していただき有難うございます。

書込番号:18556763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/27 18:43(1年以上前)

遅れましたが、手持ちのCDをひととおり試聴しましたので素人なりの感想など。
一言でいって、「私の知ってるウッドコーンの音と違う…!」という印象でした(汗)
X9は音が縦に広がる、軽くドンシャリ?傾向でしたが
こちらは音がぐいぐい前に出てくる感じです。
温かみのある、かといって懐かしい音ではなく今風のクールな雰囲気で鳴らしてくれます。
X9も良いスピーカーですが今ではこちらの出番のほうが多くなりました(^_^;)(あくまで個人の好みですが)
前機種やラジカセを買うならこちらのほうがおすすめと思います。
質感も高くて高級感があります。

書込番号:18621313

ナイスクチコミ!2


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/27 18:45(1年以上前)

訂正→ラジカセ×
   安価なコンポ○ でしたm(_ _)m

書込番号:18621317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/27 20:54(1年以上前)

こんばんは。

キンキンしたりモッサリする感じはしませんか?

書込番号:18621723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/28 10:35(1年以上前)

OKAZAKI3さん

キンキンしたりモッサリする感じはなかったです!
高価なオーディオは持っていないので安いものとの比較になりますが、
音に破綻がなくてとても聴きやすかったです。
デフォルトで、重低音を強めるイコライザー(?)がonになっており
音が大きく聴こえるのかなと思います。でも不自然な感じはなくて
通常onのままで使用して良さそうです。

書込番号:18623528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/28 12:41(1年以上前)

こんにちは。

おお、そうですか。
色んな所で試聴はするんですが、同じ印象になったことがないんですよねw
三万円前半になったら買おうかなw

書込番号:18623858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング