『VICSの受信が遅い』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702

  • 市販AVナビゲーションとしては、業界初となる高音質ハイレゾ音源(192kHz/24bit)の再生に対応(※2015年2月4日現在)。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高精度な自車位置測位が可能となっている。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、スマートフォン感覚のタッチ操作でも高速に反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション

彩速ナビ MDV-Z702ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

『VICSの受信が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VICSの受信が遅い

2017/02/09 14:30(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

スレ主 net_manさん
クチコミ投稿数:3件

VICSの受信に半日程度かかることが多く困っています。
ナビ画面でVICSの設定を見ると毎日見ても、受信していますってなっています。
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:20643289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2017/02/09 19:25(1年以上前)

TVやラジオは視たり聴いたり出来ていますか?
(感度が悪いと言う事無いですか?)


書込番号:20643899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/09 20:25(1年以上前)

安物ドラレコとか付けてたりしませんか?

書込番号:20644084

ナイスクチコミ!2


スレ主 net_manさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/10 22:43(1年以上前)

FMラジオAMラジオ地デジは聞けます。
受信は街中だと30分ぐらいで田舎だと半日程度ぐらい受信するまでかかります。
ドラレコはパソコン屋で売っていた聞いたことないメーカーのHDドラレコで5000円のです。
そえば最近、ETCで入り口は入れても出口になるとバーが閉まってるということが何度も起きてます。
一度、ドラレコを取り外して、しばらく様子を見て見たいと思います。


書込番号:20647200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/02/10 23:08(1年以上前)

>一度、ドラレコを取り外して、しばらく様子を見て見たいと思います。

ドラレコ本体で電源断可能ならまずそれ、次にシガーソケットに挿してると思える部品を抜いて状況確認してみて下さい。
ドラレコ本体からのノイズ、シガーソケットに挿してる部品からのノイズが考えられます。

書込番号:20647270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング