『価格が下落傾向?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が下落傾向?

2017/11/11 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

クチコミ投稿数:28件

2ヶ月前から最安値の値段が5万円も下がりましたね。
なぜですか?

書込番号:21350058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/11 18:59(1年以上前)

なんでだろ〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21350063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/11 19:22(1年以上前)

新しいのが出る前に売りたいんですかね?

書込番号:21350134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/11/11 19:23(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21350144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/11/11 19:47(1年以上前)

α7RVの影響もある?

書込番号:21350208

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/11/11 19:58(1年以上前)

価格は さまざまな要素が絡む ナ マ モ ノ みたいなものです d(-_^) 
なぜ? と詮索してもしょうがないことかと、、 

購入するおつもりなら、個人的にウォッチする程度でよろしいんじゃないでしょうか、 
考えてはいけません、 
                      

書込番号:21350236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 20:11(1年以上前)

>南沼海老さん

来年色々出るよう。

書込番号:21350270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/11 20:41(1年以上前)

PCボンバー、OK商会が低価格更新競争に貢献してますね、この2社は都内低価格更新の定番店です。
これらにディーライズが絡んでくるのが多いようですが、今回は在庫が無いようですね。

書込番号:21350346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/11/11 20:57(1年以上前)

「キヤノンです。いつもうちのキャメラを販売してくれてありがとう。で、まぁお礼って言うと少しアレなんですが5Ds売ってくれたら2割バックすることにしました。バンバン売って下さい」

とか

「キヤノンです。来年は新商品2、3個だすんですが5Dsの販売数に準じて振り分ける予定です。バンバン売って下さい」

とかのメールやファックスが各店にいったんじゃないですかね〜

書込番号:21350391

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/11 21:11(1年以上前)

Dsのような派生機種は 鮮度が命 \(◎o◎)/!

書込番号:21350435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/11/11 21:34(1年以上前)

来年新しいのが出るんですか?
だから安くなってるんですか。

書込番号:21350511

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5538件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/11/11 21:49(1年以上前)

5Dsと5DsRの価格推移のグラフを眺めた感じだと、
D850の評価を見て、そちらに流れた人の分だけ5Ds/5DsRは買い手が減った感じですね。
で、値ごろになった5DsRは10月に安値店である程度売れたけれども、
5Dsはそこまでの需要なく現在に至る。ではないかと。

高画素機は微ぶれが画像に見えてしまうので、ミラーレスが有利なジャンル。
今後α7RIIIが出回るともう一段下げがあるかもしれませんね。

書込番号:21350560

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2017/11/11 23:03(1年以上前)

単純な話、魅力的なライバルが登場したので価格で対抗してきたのだと思いますよ!
大手販売店も、売って欲しいなら仕切りを下げろとメーカーに交渉してると思いますしね

D850の売れ行き好調に伴い、大三元の2470の製造が追いつかない状況から察すると乗り換え組みも結構いそうな感じですので

書込番号:21350790

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/12 00:14(1年以上前)

新しいの出たら買いますか?

書込番号:21350966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2017/11/12 00:38(1年以上前)

ミラーレスかデュアルピクセルの高画素機が、待ってるとか。
電子シャッター高速連写。
ローリング歪み0の期待、機体。
4K撮影。
遅れてルー(笑)

書込番号:21351024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/11/12 09:49(1年以上前)

まあキヤノンもソニーに遅れたとはいえグローバルシャッターは実用段階になっているので
5DsUに積む可能性はないわけではないけども

動画のためと一般的には認識されている機能なのでスチル機から積むのはないと思う
積層構造の技術がないなら画質劣化しちゃうしね

積層するにはまず裏面照射も作れないと駄目だから
キヤノンにはまだ早いかも?

書込番号:21351627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5Ds ボディのオーナーEOS 5Ds ボディの満足度4

2017/11/13 14:45(1年以上前)

 解決済のスレですが、所有者でレビューを書いている者として一言。

 既に購入・所持している自身としては少し腹は立つものの、
他のカメラ(D850/810、α7RU、K-1等)と価格を比較した場合、
「5Dsは、今の最安値の市場価格が普通の価格(市場標準価格)で、何故か今まで高値止まりしていた」
と考えているのですが、どうでしょうか?

 これをきっかけに、実際の5Dsユーザーとしては、
「キヤノン社としては、(他社とは明らかに違うローパスフィルターの入っている)高画素機をこう考え、こう作った」
という事を考え、少しでもその良さに触れて戴ければとは思います。

書込番号:21355013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5Ds ボディのオーナーEOS 5Ds ボディの満足度4

2018/03/27 18:26(1年以上前)

 価格.com調査での新品の最安値・平均価格共、
この口コミ欄の立ち上げ時以上に反発(=値上がり)をした。何でだろう?

 この事態を、喜ぶべきか?悲しむべきか?

書込番号:21708562

ナイスクチコミ!0


FPD1500さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5Ds ボディのオーナーEOS 5Ds ボディの満足度5

2018/04/05 09:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

リサイズ24MP

手振れ補正レンズ

リサイズ トリミング

>雀のチュンチュンさん
ベイヤー35mmフルサイズでローパスフィルター付の高画素機は、これしか選択出来ませんからね。
等倍鑑賞での対応レンズも増えて、ぼちぼち本領発揮ということでしょうか。
情報量が豊富なので、リサイズやトリミング時にかなり助けられます。

書込番号:21729102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング