『恒例の?届きましたスレ』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (3製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『恒例の?届きましたスレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信46

お気に入りに追加

標準

恒例の?届きましたスレ

2015/06/18 09:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

機種不明

届きました〜。

仕事だから追ってリポートします。

書込番号:18882909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/18 09:10(1年以上前)

団長さん

期待してまーす。

書込番号:18882919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/18 09:15(1年以上前)

おはようございます。おはやいでございます。おめでとうございます。

書込番号:18882930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/06/18 09:19(1年以上前)

ハコが…ゴールドw ( ̄□ ̄;)


百式か!

キサマァ! ヽ(#`Д´)ノ┌┛☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18882940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 09:24(1年以上前)

お早うございます。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:18882956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/06/18 09:56(1年以上前)

こんな高価な買い物でも「届きました〜」つうのが時代を反映してるなあ。
ちなみに昔、オクで怪しい出品者からコンデジを購入した知り合いは、「届きませんでした〜泣」
って言ってた。 (哀

書込番号:18883040

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 10:04(1年以上前)

第一号ですねぇ〜レポート期待しています。o(^o^)o ワクワク

書込番号:18883063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5Ds R ボディのオーナーEOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 10:11(1年以上前)

購入お目出度う御座います、
DPPは付属のCDでバージョンアップしなければ使えませんね、
但し「4」の話し、「3」は読み込めませんですね。

使ってみた感じでは、DPPの使い心地とレスポンスは2年ほど前に遡った感じです、
小さいファイルは45Mb大きいファイルは84Mb越でした、
100枚ほど撮ってみた感想です。

書込番号:18883077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/18 10:17(1年以上前)

これってカメラ屋さんの店頭で撮った写真じゃないの?  (;一一)
領収書見せてもらわないと、買ったなんて信用できないなー。  ( - ゛-)

書込番号:18883098

ナイスクチコミ!13


yapushiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/18 10:26(1年以上前)

この写真を見る限り、カメラの奥が露出オーバーなんで外でしょ

そしてこんな状況は車の中でおきる。車の中のようにも見える。

届いて持って仕事にでたんじゃないですかね

書込番号:18883123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5Ds R ボディのオーナーEOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 10:28(1年以上前)

別機種

代わりに僕の写真をご覧に入れます

> これってカメラ屋さんの店頭で撮った写真じゃないの?
僕の見た感じでは車の中で撮られたのではないかと思いました。

代わりに僕の写真を見て下さい。

書込番号:18883126

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 10:28(1年以上前)

みなさま

お早いレスありがとうございます。
一人一人に回答出来ずすみません。
車通勤なので近くの宅急便の止め置きにして
もらって通勤中に引き取って来ました。

お高い物ですので、いろいろとご意見が
あるかもしれませんが、有意義なやり取りが
出来ればと思ってスレ立ていたしました。

店内と思われる方もいるようですが、車中での
撮影ですので、追っていろいろと撮影した
画像でもアップしたいと思っています。
でも、雨なんですよねぇ。。。風景(主に富士山)の
撮影用に購入しましたが、肝心の富士山は
全く見えず^^;




書込番号:18883128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 10:34(1年以上前)

此方は「勝ち組」正直羨ましい。

書込番号:18883145

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/18 10:53(1年以上前)

ご購入おめでとっ\(◎o◎)/!

まぼろしじゃぁなかったんですね^^

書込番号:18883185

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/06/18 10:58(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長)さん、道東ネイチャーさん、
御購入おめでとうございます!

私は、Mapcameraの下取り交換なので、手続きの関係上、今晩か明日の到着になりそうです。
まあ、週末まで使う機会もありませんが……。


書込番号:18883196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 11:22(1年以上前)

今回の夏のボーナスで買えるかどうか?
経済力の問題だよね
余裕で買える人は今すぐにでも、これから先でも買えるだろうし
でも手取り30万以下の人には難しいよね、クチコミに首出すのが精いっぱい
貧富の差がネックだよん

書込番号:18883254

ナイスクチコミ!5


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/18 12:07(1年以上前)

おめでとございます(^ω^)
カメラもさる事ながら
5000万画素をサクサク処理できる
PCも必要ですね。

書込番号:18883347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2015/06/18 12:20(1年以上前)

 クロロ・ルシルフル(団長)さん、道東ネイチャーさん、

 御購入おめでとうございます.心がウキウキされている事とお察しします.

 インプレッション期待しています.皆さんが高評価すると,私も欲が出てくるでしょう.

書込番号:18883380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2015/06/18 12:41(1年以上前)

機種不明

さて昼休みに受け取りました。現在充電中です。

書込番号:18883425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/06/18 12:44(1年以上前)

ぷーさんです。さん

御購入、おめでとうございます!

書込番号:18883442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/18 12:48(1年以上前)

手取りなんざ30万はおろか20万すら貰ったことないな。

ボーナス併用も届かないな。

書込番号:18883457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 12:52(1年以上前)

機種不明

早速カメラを濡らした^^;

昼休み早速テストしてたらあいにくの雨。
たぶん一番最初にカメラ濡らした人に
なったかも^^;
モニターの撮影ですみませんが、
遠くの草も良く解像してそうです。
ただ、やはりブレには気を使いそうな
感じですね。

書込番号:18883471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2015/06/18 13:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
箱が派手ですね。(笑)

書込番号:18883549

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/18 13:50(1年以上前)

僕は未だに5D2です。かなりの高額商品で高性能なので
持て余しそうです。

書込番号:18883607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 14:22(1年以上前)

団長さん、道東ネイチャーさん、ぷーさんです。さん、ご購入おめでとうございます。

これからぞくぞく”クチコミ&レビュー”が増えそうですねぇ〜!

書込番号:18883666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 14:54(1年以上前)

当機種

新東名高速の下から。

先ほど撮影したのをアップしてみます。

パソコンで見ても遠くの草が良く写っていますね。
JPEGそのまんま出し、AFで測距したままですので、
厳密にテストした画像ではありません。ご了承ください。

書込番号:18883728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 15:50(1年以上前)

撒き餌でテストして頂けないでしょうか。

書込番号:18883861

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/18 16:53(1年以上前)

早々にGETおめでとうございます、
ボーナスの無い我が身、ジャンボ宝くじは何時もの300円・・・羨ましゅうございます(-_-).。oO

書込番号:18884008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 17:28(1年以上前)

当機種
当機種

2470 

デジカメの美さん

40mmパンケーキレンズでよろしいでしょうか?

雨なので車の中で申し訳ないです。
しかも微妙にピント位置も違っていますが
取り急ぎアップしてみます。
2470の方が39mmなのもご愛嬌で。

ん?しかし、パンケーキレンズ結構いいじゃん。

書込番号:18884077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/06/18 18:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(笑)
自分はα7RIIに行ってみます(笑)

書込番号:18884174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/06/18 18:08(1年以上前)

すいません、表情がおかしかったです。

書込番号:18884178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 18:11(1年以上前)

スレ主様。

早速のテスト有難うございます。

フルサイズ機は購入予定ですが参考に致します。

書込番号:18884193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 18:11(1年以上前)

コージさん

α7R2のレポートよろしくお願いします。
まだ発売日分からないですが^^;

いつ出るか分かりませんが、自分はα99M2に
期待してます( ̄▽ ̄)

書込番号:18884194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 18:13(1年以上前)

デジカメの美さん

もう少しまともな作例も後日アップ
出来ればと思っています。
いかんせん天気が^^;

書込番号:18884200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/06/18 20:25(1年以上前)

了解です。
マルチマウントだと予算が大変ですよね(笑)

E&Mで7/28みたいだから、この感じだと7/24か7/31の発売で、10日前くらいに発表じゃないですかね。

α7R2が出たんで、α99IIは去年キャンセルされたけど、今年はちゃんと10月に発売できると思ってます(笑)

書込番号:18884632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/18 20:32(1年以上前)

コージさん

マルチマウントは、お財布には厳しいですよね^^;
α7R2は機能てんこ盛りの機種なんでぜひとも
ゲットして感想聞かせてください。

しかし、α99M2が遅れたので5DsRに予算回しましたが、
α99M2が今年の年末?秋?に出るとなった場合、
小遣い&貯金がピンチな年になりそうです(笑)。

書込番号:18884662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/18 21:31(1年以上前)

凄え〜
いよいよ、上市されましたね

購入おめでとうございます!!

MarkIIIでさえ
財務省(嫁)の予算申請許可?(笑)が下りず
悶々とした日々を送ってる自分からしたら
羨ましいやら、何やら.....

まさに「漢」ですねぇ

50Mオーバーピクセルの、破壊力❢
得と見せていただきましょう!

作例お願いしますね(懇願)

書込番号:18884893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/06/18 22:30(1年以上前)

スレ主クロロ・ルシルフル(団長)さん


B&HがE&Mになってる(汗)
まあ、いいか(笑)


自分はSAL2470Z2やSAL1635Z2の予算をα7RIIに回すようです。
それでもα99IIが今年出たらD810は売る感じですかね。

価格帯が価格帯なんで、半年くらい先はロードマップで解らないと厳しいですね。

5DsRのレビュー楽しみにしてます。
特に階調あたり!

書込番号:18885125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/18 22:42(1年以上前)

ハイエースバンかレジアスエースバンだ

書込番号:18885180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/19 00:02(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

α99

5DsR

5Dsr ISO6400

仕事終わってやっといま触ってます。

三脚を車に置いてきちゃったから手持ちで
α99と撮り比べてみました。
ペンタ部分に合わせてパシャリ。
車とか部屋とかばっかり・・・外で撮りたいなぁ。

α99+2470Z
5DsR+2470Lレンズ
F4 1/80 ISO1600 70mmテレ端
α99はスリッパが写ってるww

もう1枚はISO6400
5DsRって意外と高感度行けるかも??

書込番号:18885501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/06/19 01:35(1年以上前)

別機種
当機種

最初の相方は11-24と

取り敢えず手持ちでパチリ

このスレでは、購入報告の証拠写真は車中で撮るようなので、取り敢えずペタッ(^_^;)
バッテリーの充電もせず、付属品と発表時に入手していた予備バッテリーをBGに突っ込んで、試し撮りしていたら30カットで電源警告表示が、、、ア〜レ〜(>_<)

書込番号:18885694

ナイスクチコミ!3


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2015/06/19 09:44(1年以上前)

かえるまたさん、御購入おめでとうございます!


BG-11付きですねw。それにしても、11-24mm F4Lを購入された方、結構多いのに驚きです^^;

書込番号:18886291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/06/19 10:24(1年以上前)

カントク何気にオカネモチ… (´・ω・`) ウラヤマー

書込番号:18886376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 16:38(1年以上前)

>領収書見せてもらわないと、買ったなんて信用できないなー。  ( - ゛-)

そこまで言ってこのままバックレ?
これだからネカマは(笑)

書込番号:18887145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ardaさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/19 18:01(1年以上前)

機種不明

ツーショットで写るのはこれが最後だと思う

昨日は受け取れなかったので、今日受け取ってきました。
今日も何もできそうにないので、テスト撮影などは明日以降・・・になりそうです。

とりあえず5D3にも似たようなレンズを付けて並べてみました。

書込番号:18887296

ナイスクチコミ!1


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/19 18:17(1年以上前)

赤はちまきという事はおでぶちゃん?

書込番号:18887335

ナイスクチコミ!1


Ardaさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/19 18:27(1年以上前)

はい。85mmの方は大分新しいけれど、50mmの方は多分大分古いです。

書込番号:18887366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング