『初めての一眼です!』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『初めての一眼です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての一眼です!

2016/09/18 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 giniroさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
遂に一眼デビューをしました。
今までパナのGF-2を使ってたんですが子供の運動会に合わせて、x7とさんざん悩んで店員さんにハクバのスターターセット(レンズカバーが2つ入ってるやつ)みたいなのに5年保証と5000Pを付けて83000円でした。
あとおまけのSDカードとバッグ(キャノンのキャンペーンもの)が付いてました。
来週から連続であるんで今から練習します♪
今までは掲示板見てるだけでしたがここを見て色々勉強したいです(*^^*)
よろしくお願いします!

書込番号:20212676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/18 15:26(1年以上前)

>giniroさん

おめでとう!
子供ちゃんには運動会の練習と称して公園で走り回ってもらい、あなたはそれを少し遠くから連写してみるとよいシミュレーションが出来ると思います。

書込番号:20212721

ナイスクチコミ!2


スレ主 giniroさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/18 15:56(1年以上前)

なるほどー!
明日さっそく公園に連れていきますo(^o^)o

書込番号:20212801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/18 16:56(1年以上前)

>giniroさん
おめでとうございます。
楽しんで撮影して下さい。

書込番号:20212970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/18 17:02(1年以上前)

購入おめでとうございます(^-^)

最初はオートでも良いと思いますけど、シャッタースピード優先(Tv)や、絞り優先(Av)などを使えるようになると更に楽しくなりますよ〜

撮影をお楽しみ下さい(^_-)

書込番号:20212986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 giniroさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/18 23:03(1年以上前)

>9464649さん
ありがとうございます。
童心に戻ったみたいでワクワクしてます♪

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。
本番までに少しはこなせるようにしたいですね!

書込番号:20214256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/19 17:22(1年以上前)

このkissX8iからAFがパワーアップしたので徒競走等の込み合う動体を
1点AFかゾーンAFか選択でき、便利になりました。

先ずはPモード(プログラムオート)でカメラが自動的に適正露出となるように、
絞り値とシャッタースピードを決めますので、連写して練習でしょうかね。

運動会の先の話ですが、室内で明るい広角レンズを使って
シグマ30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用] 4万円
http://review.kakaku.com/review/K0000476459/#tab

でTvやAvモードを練習されると腕が上がりますよ。

書込番号:20216719

ナイスクチコミ!1


スレ主 giniroさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/20 13:20(1年以上前)

>ちゃお・ピタゴラスさん
昨日さっそく公園で試し撮りしました。
撮れた写真を見てビックリするぐらいいい画だったんで写真を撮るのが楽しくなりそうです(*^^*)

書込番号:20219642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:38件 今日のおじさん、なに食べました 

2016/09/23 06:36(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

一眼レフを買ってすぐでも、親指AFで飛ぶ鳥を撮れました!(別機種)

走っている子供にも、親指AFは活躍します!

運動会、家族に頼む時は通常AF(親指でない)、ターゲット中央固定で

>giniroさん
 はじめまして。子供撮り(5歳娘、2歳&0歳息子)専門の一眼ライトユーザーです。ニコンD200という、ちょっと古い一眼レフと、ミラーレス(オリンパスPM2)を使っています。

 初めての一眼レフ、ご購入おめでとうございます! 運動会の徒競走など、ファインダーを使って、子供を追いかけながら撮ると、夢中になってしまいますよね! 当日は、「カメラマン」気分を、存分に楽しめると思います!

 さて、動く対象の撮影ですが、「親指AF」を試してみてはいかがでしょうか。 これは、半押しでなく、AE-Lボタンでピント合わせを動作させる方法です。サーボAFと併用すると、AFのON/OFFを思い通りに使い分けられて、たいへん便利です。これを使えば、素人でも、かなり良い具合に、動く対象を撮れると思います。(ただし、いきなり家族に撮影を頼むと、うまく撮れないという欠点がありますが。) 詳細は、以下をご参照ください。

★親指AFの設定方法と利点〜初心者・モノグサに便利!
http://lglink.blog81.fc2.com/blog-entry-1292.html


 また、ご参考まで、私の初めての運動会撮影(幼稚園)での失敗事例集も紹介します。「場所取り」が、最も重要に感じました。

★運動会撮影、私の失敗作例集
http://lglink.blog81.fc2.com/blog-entry-1543.html


では、楽しい撮影を! お楽しみください。

書込番号:20228907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング