『EOS Kiss X8i』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『EOS Kiss X8i』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

EOS Kiss X8i

2018/01/03 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:676件

【ショップ名】
ケーズデンキ

【価格】
67000円(税込 本体)
70350円(税込 5年保証込み)

【確認日時】
2018年1月3日購入

【その他・コメント】
即決価格で提示でした。
ヤマダ電機も近所にありますが、ヤマダは先日話を聞いた時は7万台中盤くらいの提示でした。

今回の購入は5年保証込みでの購入にしました。

新型発売の話もあるらしく、在庫限りの特価だそうです。
価格COMクラスの特価でした^^

書込番号:21481180

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/03 18:39(1年以上前)

>しゅーさんさん

お得すぎるんじゃね?

書込番号:21481185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件

2018/01/03 18:49(1年以上前)

そうですね、9月から狙ってた商品でしたので。。。^^

都心部と違い、地方都市は店舗が少ないので、
店頭価格交渉は難しい部分があります。

店員さんの英断に感謝です!^^

良い正月になりました^^

書込番号:21481205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/03 18:52(1年以上前)

>しゅーさんさん

エンジョイ!

書込番号:21481210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/03 19:38(1年以上前)

SDカードを持ってない方で(若しくは新規で購入しようとされてる方)にはキタムラの初売り特価もオススメです。

【ショップ名】
キタムラネット 初売りセール価格
【価格】
\69,120(税込)
【確認日時】
1/3 19時
【その他・コメント】
サンディスク ウルトラプラス80MB/s(Amazon実勢価格\1,580)と、エツミ液晶保護フィルム(Amazon実勢価格 約\700)がセットなので、X8iダブルズームキット本体の実質価格は\66,840(税込)です。

書込番号:21481285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件

2018/01/03 19:43(1年以上前)

おぉ〜RBストアが62000円を付けましたね〜^^;

本格叩き売りモードでしょうか?

書込番号:21481303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/03 20:14(1年以上前)

>>新型発売の話もあるらしく、在庫限りの特価だそうです

すでに昨年、X9iが販売されており、そのため安くなってるのです。
さらに廉価機のX9が販売されて、そろそろ役目も終わりを告げそうな感じですね。
といっても、性能的には十分だと思いますよ。

書込番号:21481372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件

2018/01/03 21:44(1年以上前)

そうなんですね。
私はてっきりX10iが出るのかと思って聞きました(^^;;

書込番号:21481630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2018/01/04 09:55(1年以上前)

>しゅーさんさん

最近X9iに対してスペックが劣って要るって
書き込みで購入選択から外す方かなりいらっしゃいますが
この機種も出たときはかなら高評価だった訳で
どうせX9iだってX10i?が出れば同じ事言われる

通常の撮影ではX8iでも充分と思う


書込番号:21482503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件

2018/01/04 10:45(1年以上前)

>gda_hisashiさん

アドバイスありがとうございます。^^

私はこの間まで写真を携帯で撮ってたレベルのド初心者なので
みなさんと対等に話せるレベルではないです。。。^^;

この機種でも個人的にはかなり頑張ったんです^^;

カメラ購入の際に相談した人には

少し型落ちくらいの安い奴を購入して
しばらくは、フルオートで撮影して
携帯との違いを実感してみてくださいっと言われたレベルです^^;

ゆっくり、カメラを楽しんで勉強します^^;

書込番号:21482598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2018/01/04 10:54(1年以上前)

>しゅーさんさん

先にコメントしたように
型落ちなんて気にする必要有りません
最近型でも直ぐに型落ちに成ります

大体普通の撮影ではX2か40D以降の機種で有れば
大差有りません


書込番号:21482625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件

2018/01/04 11:19(1年以上前)

ありがとうございます。

今はこのカメラ用のケースを探してます。
どんなケースが良いのか良く解りません。。。

ケース選びも難しいですね。。。^^;

書込番号:21482671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/04 12:27(1年以上前)

>しゅーさんさん

今は昔の様なケース(皮製みたいな)は着ける人は少ない様です。

今はソフトケースとか、トップローダーバッグとかが多いみたいです。
例えば
HAKUBA 一眼カメラケース ピクスギア カメラジャケット
https://www.amazon.co.jp/dp/B000WMCKN6/ref=cm_sw_r_cp_api_rYztAb63XZ1E4
(サイズは着けるレンズによって変わります)
とか
Lowepro カメラバッグ トップローダーズーム 50 AW2 4.3L
https://www.amazon.co.jp/dp/B00K7DV2AW/ref=cm_sw_r_cp_api_q2ztAb03F6XNT
(こちらも着けるレンズによってサイズが変わってきます)

ただ上の様なバッグだと交換レンズやアクセサリー類が入らないので、それらも持ち運ぶ時はもう少し大きいバッグが必要です。
(ソフトケースはそのままお持ちのバッグやリュックに入れれます)

書込番号:21482802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/04 12:29(1年以上前)

>>大体普通の撮影ではX2か40D以降の機種で有れば
大差有りません

X2との比較であれば、全然別物です。
出て来る絵が全く違いますよ。
画素数の差とかそういうレベルでは無いですね。

書込番号:21482807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件

2018/01/04 20:24(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

アドバイスありがとうございました。

下手な考え休むに似たり。。。っという言葉もあるので
先達のアドバイスを採用して(失礼)お勧め戴いたバックを購入しました。

結局アクセサリーをamazonで3つ購入しました。

Lowepro カメラバッグ トップローダーズーム 50 AW2 2396円
Samsung SDXCカード 64GB Class10 UHS-I U3    3190円
PROTAGE X8i 用 ガラスフィルム             1030円

カメラ代(アクセサリー・5年保証込み)全て込々で 76,966円
やっぱり、結構掛かりました。。。^^;

みなさん、色々ご指導ありがとうございました^^

書込番号:21483797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング