『キャンペーンのバッグ到着まで…。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,150 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

『キャンペーンのバッグ到着まで…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンペーンのバッグ到着まで…。

2015/09/16 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

購入された方で、キャンペーンに応募された方にお尋ねします。

ホームページには「景品発送はお申し込み完了後、約1ヶ月程度にてお知らせ致します。」とありまして、言葉の通りに受け取ると、まだ誰の元にも景品が届いていないようにも思えます。

そこでお尋ねしますが、キャンペーンに応募された方で、すでに景品を受け取ったという方はいらっしゃいますでしょうか。
差支えなければお教えください。


といいますのも、身内の晴れ舞台のカメラ役を頼まれていますので、バッグが届けば使いたいですし、届かなければ買わなければいけないですし…。20日後に迫っていますので。
もちろん、皆さんのおっしゃることを信じますよ。

書込番号:19146167

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/16 22:09(1年以上前)

そんな事より…

>>身内の晴れ舞台のカメラ役

まさか、結婚式…? ( ̄□ ̄;)
或いは、一生に一度モノの大舞台?

だとしたら、プロ雇った方がいいよマジで。
お気楽な “晴れ舞台” なら撮影楽しんどいで♪

バッグ届くといいね☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19146302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

2015/09/16 22:19(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
さっそくありがとうございます!
私が出るわけではないんです。
プロは雇ったうえで、私にもお鉢が回ってきました(笑)
式終了後のオフショットではありませんが、そういう写真を…ということのようです。

せっかくなので間にあってほしいです(^O^)

書込番号:19146332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/16 22:24(1年以上前)

なら安心☆

逆にプロが撮れない身内ならではのショットをガンガン撮ってまえ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スピードライトがあると鬼に金棒♪
430EXのII型かIII型あたりで。

May the EOS be with you.

書込番号:19146352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

2015/09/16 22:36(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
アドバイスいただき、ありがとうございます!

そうなんですよね…スピードライト純正品がほしいんですが、身の丈に合ったものということで1万くらいの汎用品を使っています。
でも、バウンスもできますしカメラとシンクロして光量が自動制御されますので重宝しています。

純正じゃないと、カメラをぶっ壊しちゃう話もたまに聞きますので、できれば純正品を使いたいものです…。
趣味の延長なのにお金がなくなっちゃうー(笑)

書込番号:19146406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/09/16 23:29(1年以上前)

バッグのレスが入りませんね^^;

もし間に合わない場合は、キャンペーンのバッグとは違うタイプのバッグを買われておいたら、使い分けが出来て良いと思います。
キャンペーンのはショルダータイプなので、リュックやスリングタイプなど。
三脚が付けれるタイプでも良いかもしれませんね。

書込番号:19146583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/17 00:00(1年以上前)

カメラバッグを購入するなら…

DOMKE F-3X
http://s.kakaku.com/item/K0000116872/

メッチャオススメです(^o^ゞ

書込番号:19146671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/17 00:11(1年以上前)

こんばんは(^_^)

スレ主さんの現在お持ちのバッグに入るインナーケースを買うというのはどうでしょう?
Amazonで探すとイロイロありますよ
それほど高くないですし

式の当日までにキャンペーンのバッグが届けば問題ないですが

質問の内容と関係なくてゴメンなさい

書込番号:19146701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/17 00:18(1年以上前)

インナーボックスなら…
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00SGTS9WI/ref=dp_ob_neva_mobile
適度な大きさを選んでください(^-^)/

書込番号:19146723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2015/09/17 06:07(1年以上前)

御呼ばれの晴れ舞台でレンズ交換は難しい
しカメラバックが無くともカメラは持ち出せるし
撮影も出来る

心配無用

書込番号:19147000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/17 09:37(1年以上前)

>>趣味の延長なのにお金がなくなっちゃうー(笑)



それが、シュミというものだ! ( ̄▽ ̄)v
腹括れ!w

書込番号:19147347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2015/09/17 10:03(1年以上前)

スピードライトは1万くらいの汎用品・・・

との事ですがかなり古い(本当に古い)トリガー(スピードライトのスイッチ)電圧が高電圧(中電圧含む)タイプでなければ
カメラを壊す事は基本的にないと思います

トリガー電圧だけはメーカーホームページ等で確認して使用した方が良いです
今発売されているモデルとここ10年くらいに発売されているモデルに関しては基本的に大丈夫だと思います

あとバックの件ですが現地に持ち込む移動時にはバックがあった方が良いかもしれませんが
撮影時はバックは邪魔です
僕の場合
御呼ばれではレンズ付きのボデイ1台はそのまま持ち込み、一応ストロボ1台と予備電池はポケット!

書込番号:19147402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/17 11:49(1年以上前)

バッグは無くて良いよ。なまじバッグが有るからシャッターチャンスで出しそびれたり、うっかりテーブルに置きっぱなしで手ぶらの時に新婦入場ってなったりする。
バッグが無いと、首から下げるしかないから、周りも「あ、カメラの人だ」って多少は気を使ってくれる。

書込番号:19147602

ナイスクチコミ!2


スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

2015/09/17 22:18(1年以上前)

出かけておりまして、返信遅れてしまい申し訳ありません。

>逃げろレオン2さん
そうですよね!
バッグはいくつあっても困らないですし、使い分けをするというのもいいですね!

>☆M6☆さん
具体的な提案をありがとうございます!
色も形もめっちゃタイプです!
品質もいいものだと思うんですが、価格が…(+o+)

>枯葉マーク初心者さん
実は、先ほど(…といっても20時ごろですが)カメラのキタムラでバッグを見てきました。
インナーケースだと、あまり出費がなくていいかな…なんて思っています。

>gda_hisashiさん
そうなんです。
今思えば、18-135oキットを買っておけばよかったな…と、ほんの少し後悔。
替えのカードやストロボを持ってないと不安になっちゃうんです。
結局、使わないんですけど、心配性なもので…。
ストロボについての回答もありがとうございます。
一応、E-TTLに対応しているものでした。(余談ですがi-TTLにも対応しています。)
今年の初めに買ったものですので、大丈夫そうですね。(もちろん故障しても自己責任ですが)

>Masa@Kakakuさん
おっしゃる通りだと思います(笑)
新しいレンズが買えるように、仕事頑張ろうと思います!

>横道坊主さん
確かに、カバンに入れていると、シャッターチャンス逃しちゃいますよね。
私も過去に何度かそんなことがありました(泣)
周りが気を使ってくれるというのもいいですね。




皆様、丁寧で参考になる回答をありがとうございました。
「晴れ舞台」のときまでもう少し時間があるのですが、「現地までの移動用」に何か1つ買うことを検討したいと思います。
たくさんの回答をいただきありがとうございました。

書込番号:19149232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

2015/10/01 22:49(1年以上前)

>5635655982さん
もう締め切られてますし、バックが届いているかもしれませんが。。私は9月10日にキャンペーンに申し込んで、今日10月1日にバックが届きました!実は明日が子供の幼稚園の運動会で滑り込みセーフです(^^♪(先週の小学校運動会は間に合わずリュックにつめこんでいきました。)

書込番号:19191193

ナイスクチコミ!1


スレ主 5635655982さん
クチコミ投稿数:11件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

2015/10/02 01:38(1年以上前)

>emerald☆papaさん
こんばんは!
奇遇ですね!
私の元にも昨日(1日)に到着しました!

朝になったら、皆さまに報告申し上げようと思っていたところでしたが、嬉しくて今返信させていただきました!

「晴れ舞台」に間に合いましたのでこちらを使いたいと思います!

書込番号:19191644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 EOS 8000D ダブルズームキットの満足度5

2015/10/02 16:34(1年以上前)

別機種
別機種

>5635655982さん
バック届いたようでよかったです!私は早速今日娘の運動会で使ってきました。ちょうどいいサイズで使いやすかったです。本体+18-135を真ん中に、55-250と単焦点を端っこに入れて持っていきました。色も結構おしゃれでいい感じです♪

書込番号:19192947

ナイスクチコミ!1


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 12:39(1年以上前)

スレ主さんも8000Dと届いたバッグの画像をアップしてね。

書込番号:19350108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング