『WiFiがつながらない』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,150 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

『WiFiがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

WiFiがつながらない

2016/04/13 08:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

購入して2週間してアイフォン6とカメラがつながらず
携帯再起動 カメラWiFi初期化してもつながりません
嫁のアイフォン6は、つながります
他のWiFiには、つながります
購入時には、つながっていました
原因わかる方ご教授お願いします 大変こまってます

書込番号:19783481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/13 08:33(1年以上前)

嫁はんのiPhone6繋がって旦那のはペケ。旦那のiPhone6で他のWiFi繋がるけど8000Dは拒絶。



8000Dに嫌われてるとしか。浮気でもした?



とりあえず、アプリ入れ直しかな。
がむばれ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19783494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/13 08:34(1年以上前)

>カスミ ケンシロウさん
多分、貴方のiPhoneの問題ですね

書込番号:19783495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 08:47(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます
やはり携帯電話ですよ
アプリの入れ直しやってなかったです
8000D動け、動け動いてよ

書込番号:19783526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/13 08:51(1年以上前)

>>動け動いてよ

やめんか暴走するぞ☆

書込番号:19783537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/13 09:56(1年以上前)

イーサネットで繋ぐか、直接繋ぐか
iPhoneのWi-Fi、無線ルーターを優先して繋いじゃってるんじゃない?
Wi-Fiで繋ぐのをカメラに選択したらどお?

書込番号:19783693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VATYさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/13 11:41(1年以上前)

もしかしたら認識済みかもしれませんが、8000DのWi-Fi設定は1つの設定に対して1つの端末しか登録出来ない仕様です。
設定はSET1〜SET3まで全部で3つ出来るようになっているので、SET1は嫁さんのスマホとのアクセスポイントモード用、SET2はご自身のスマホとのアクセスポイントモード用、SET3はパソコンとのインフラストラクチャモード用のようにそれぞれに設定し、使用する時に「設定の選択」で使用したい設定を選択しなければいけません。

これが原因ではないですかねー?

書込番号:19783952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/13 11:44(1年以上前)

根本的な解決法では有りませんが、今使ってるアプリが【イオスコネクト】でしたら、【EOS REMOTE】に変えてみて下さい。

書込番号:19783962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


I.N.A.さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 12:27(1年以上前)

8000D + androidの組み合わせですが、
データ通信を切ることで、wi-fi接続が出来てます。
ご参考までに。

書込番号:19784067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/13 14:17(1年以上前)

訂正です。

【イオスコネクト】ではなく【Camera Connect】でした。失礼しました。

【Camera Connect】のレビューを見たらわかると思いますが、「iPhoneだと繋がらない」と言うレビューが散見されます。
自分は【Camera Connect】ではなく【EOS Remote】をiPhone 6 Plusで使ってますが、今のところ不具合は出て無いです。(カメラはEOS M2)

書込番号:19784323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 15:09(1年以上前)

たくさんのご返事ありがとうございます。
データー通信切りやってみたいと思います。
EOS Remoteのアプリもやってみます。
SET1から3は、始めつながってたので理解できています。

書込番号:19784412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/04/13 16:54(1年以上前)

カスミ ケンシロウさん

カメラメーカーもスマートフォンのOSも異なりますが、以前、似たような話(パートナーの一人は接続可能、もう一人は不可)があったので、ご参考までに付けておきます。この方は、スマートフォンの初期化で上手く行ったようです。初期化は最後の最後の手段と思いますので、あまりご参考にならないとは思いますが‥。

・Wi-Fi接続ができません。突然のフリーズ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013734/SortID=19303355/

書込番号:19784653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング