『風量を自動にすると動作しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-225CFRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-225CFRの価格比較
  • CS-225CFRのスペック・仕様
  • CS-225CFRのレビュー
  • CS-225CFRのクチコミ
  • CS-225CFRの画像・動画
  • CS-225CFRのピックアップリスト
  • CS-225CFRのオークション

CS-225CFRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • CS-225CFRの価格比較
  • CS-225CFRのスペック・仕様
  • CS-225CFRのレビュー
  • CS-225CFRのクチコミ
  • CS-225CFRの画像・動画
  • CS-225CFRのピックアップリスト
  • CS-225CFRのオークション


「CS-225CFR」のクチコミ掲示板に
CS-225CFRを新規書き込みCS-225CFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風量を自動にすると動作しない

2015/08/22 12:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-225CFR

クチコミ投稿数:82件

今日、設置したのですが、風量を自動設定にすると動作しません。設定温度を下げたのですが、同様です。 初期不良でしょうか?

書込番号:19072956

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/08/22 18:38(1年以上前)

年式は違いますがパナスタンダード機を所有してます。
冷房か除湿での使用ですよね?
設定を最低温度にしてなおかつパワフルボタンを押しても駄目なら初期不良の可能性があると思います。
マイコンの誤動作かもしれないのでコンセントを10分程度抜いてから再度動作確認してみるのもいいかもしれませんよ。

書込番号:19073863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2015/08/23 11:15(1年以上前)

情報、ありがとうございます。様子を見ておりましたらしばらくすると動作するようです。 こういう仕様なのでしょうかね? 風量をマニュアル設定するとすぐに冷却が始まるのですが、風量を自動に切り替えるとしばらく停止しています。

書込番号:19075932

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/08/23 14:06(1年以上前)

くらたろう〜 さん こんにちは。。

いえ、設定を変更すると、始動時に風量自動設定でも直ぐに風が出るように出来ますよ

その設定とは?「におい 切」を設定後、「におい 切 自動」にしてください。
取説:P5・P11を参照

ちなみに始動時に直ぐに風を吹き出さない「においカット 入」設定の目的とは
ユニット内に付着した生活臭を吹き出させない為です
(約1分間は風が出ません)

また、設定温度に到達すると冷風も吹き出さないサーモオフという動作になります
(何処のメーカであっても同じ)
その際、送風ファンを停止させる事により、湿気を帯びた吹き出しを止め
その結果、部屋の湿度上昇を回避させる為でもあります

尚、「においカット入り」に相当する機能を持たないメーカー(三菱電機・日立・東芝など)では
不快な湿度上昇を回避する事は出来ません
というか、それ以前に、適正湿度よりやや高い60%台までにしか保てないです

書込番号:19076335

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-225CFR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンホルダー 8 2015/11/19 18:36:27
風量を自動にすると動作しない 3 2015/08/23 14:06:36
冷えが悪い? 18 2015/08/24 0:12:40

「パナソニック > CS-225CFR」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-225CFR
パナソニック

CS-225CFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

CS-225CFRをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング