VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]
つい先日2024.7.20あたりから、起動してもしばらく後でホームメニューに戻ってしまいます。さすがにもう買い替えかな。。。
書込番号:25822807 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
課題がNetflixのご視聴だけで、このテレビでまだ頑張るつもりがお有りなら
Amazon Fire TV Stickのご購入でも良いのでは
税込み4,980円
セールのときに買えば安くなります
待てるなら
テレビを買い替えでも良いと思います
書込番号:25822827 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
操作ガイドの207頁にミラーリングの案内があります
「ミラーリング機能の設定をする」
キーワードは以下だけです
・ミラーリング
・スマートフォンやタブレット端末など
・ペアリング
ChromecastともAir Playとも記述がなくて何ともな案内ですが、スマートフォンをお持ちなら試しても良いのではないかと思います。使えればAmazon Fire TV Stickは不要となるかもしれません
書込番号:25823103 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>cool.muraさん
こんにちは。
一度、寝る前にコンセントを抜いて一晩放置してみてください。翌朝コンセントを挿してみて状況が変わるか確認です。
それでだめなら、メニューから工場出荷時への初期化をしてみてください。初期設定が再度必要になります。NetflixのログインIDやパスワードを再度入れることになります。
それでだめならハード故障の疑いもあるので、買い替えが必要かも知れません。
不具合がNetflixだけなのであれば、fire TV stickなどのデバイスを買ってHDMIに接続すれば、そちらで見ることは可能です。
スマホからキャストしても内蔵アプリからストリーミングするので問題の解決になりそうもありません。またNetflix等で画面ミラーリングは使えません。
書込番号:25823110
1点
https://help.netflix.com/ja/node/49
Netflixは広告なしプランでご利用であれば、ミラーリングはできます
このテレビのミラーリング機能で使えるかどうかは又、別の話です。操作ガイドの記述が頼りないので期待を寄せ難いけれど、試せる状況にあるのであれば、試されても良いのではないかと思います
Netflixを広告つきプランでご利用中でご不満がなければ、Amazon Fire TV Stickで対処が良いかもしれません
ミラーリング試行、Netflixの広告なしプラン加入のご検討、Amazon Fire Stick、テレビの買い替え、およびその他はオプション等で総合的にご判断をされても良いのではないかと思います
書込番号:25824277 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>>https://help.netflix.com/ja/node/49
>>Netflixは広告なしプランでご利用であれば、ミラーリングはできます
これはNetflixのいわゆるキャスト機能の説明であって画面ミラーリングではありません。
スマホから画面ミラーリングした状態でNetflixのコンテンツを見ることはできません。
やってみたらすぐわかると思います。
書込番号:25825594
1点
Netflix広告なしプランをご契約中なら
NetflixアプリをインストールしたスマホとTVを有線(HDMIケーブル)接続した状態でNetflixアプリから再生すればテレビで視聴できます
※但し、お使いのスマホ機種によってはHDMI出力に対応していない場合もあります
書込番号:25825679
7点
昨日、NETFLIXがホーム画面に戻ることなくエラー表示しながら起動し、アプリリセットできました。その後、普通に使えるようになりました。何だったのでしょう?まだしばらく使えそうです。
書込番号:25826514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。やったことを残します。
ネットフリックスアプリを起動、しばらくするとホームに戻る症状。何度やっても同じ。
Lanケーブル拭き差し
ルータのファイアウォール、ポート設定確認、ルータリセット
テレビの主電源切り、コンセント抜き30秒待ち挿し直し。(この時点で変わらず)
2〜3日後、アプリ起動したら、今度はホームに戻らず正しくエラー画面表示、アプリリセット可能となり、リセット。
ログインは、QRをスマホカメラで読み取り実施。
その後復活。(参考になれば)
書込番号:25826521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/06 21:45:18 | |
| 8 | 2024/07/27 0:56:25 | |
| 2 | 2019/04/14 20:31:52 | |
| 7 | 2020/07/03 17:14:14 | |
| 4 | 2017/01/09 19:05:30 | |
| 7 | 2017/07/30 10:26:22 | |
| 8 | 2016/10/22 12:59:59 | |
| 3 | 2017/07/23 22:26:52 | |
| 2 | 2016/05/19 8:12:37 | |
| 6 | 2016/06/02 0:26:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







