『エブリイ(DA17V) 車中泊快適マットレスその後…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『エブリイ(DA17V) 車中泊快適マットレスその後…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

クチコミ投稿数:172件

H30年式 ジョインターボ MT車

ニトリソファーになるマットレス(無加工で折れるのがポイント)

ジャストフィット!

車中泊最高\(^o^)/(阿蘇ミルクロードからの景色)

過去スレで「二段ベッド、ニトリマットレス、ねむりっち」を紹介しましたが現在の最終仕様はこちら…

やはり「ニトリ ソファーになるマットレス」が最高です!
たまたま家にあったマットレスを敷いてみたところ…
何とジャストフィット!
あっという間に車内に自宅ベッドが完成です(^o^)/
新品なら約1万円、ちょっと高いですが加工不要、厚さ12cm、重さも7.2kg程度と文句なしです。

皆さんの参考になれば幸いです(^o^)/

書込番号:24885304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/08/20 08:15(1年以上前)

素晴らしい!
この仕様なら外に荷物を出さなくても寝ることができますね。
たまに道の駅で露天出してる方がいるけどあれは言語道断。

書込番号:24885336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2022/08/20 08:27(1年以上前)

めっちゃ寝れそうですね!
ナイスです!

書込番号:24885348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2022/08/20 09:34(1年以上前)

>柊 朱音さん
>ダンニャバードさん

以前は二段ベッドにして家族4人(妻不参加)で夜逃げスタイル車中泊等で旅行を楽しんでましたが、子ども達も大きくなると当然相手にしてくれなくなり…
現在のスタイルになりました(^_^;)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000746053/SortID=22621418/

書込番号:24885406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/12/26 15:29(1年以上前)

久々の書き込み。
お元気でしょうか?
その後は楽しく車中泊旅行はされていますか?
久々に見て、1点。
後席ですが使用しないのであれば取り外して乗車人数を変更してやれば下側に収納スペースができます。
骨組みはエレクターなんかで作れば簡単ですし、あとは上につける板を切り出せば靴なんかを入れておくスペースができます。
あと、冬場は厚めのアルミマット(よく売っている一畳用とかのあれです)
敷くだけでも伝わる寒さが変わるみたいです。

書込番号:25069710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/01/01 10:25(1年以上前)

「ねむりっち」を使ったレイアウト (^o^)/

>柊 朱音さん
そうですね。
ユーチューバーの「らんたいむ」さんも、アクティを構造変更2名乗車にして後席を有効活用されています。
今は送迎等で4名乗車が必要なので難しいですが、いずれ検討したいと思います。

最近はトラック布団「ねむりっち仕様」での車中泊も増えました。布団は半分になりますが、後席半分を玄関として活用、靴を置いたり椅子でくつろぐことが出来ます。このレイアウトもオススメです。

私のジョインターボMTは絶版になりました。
これからも大切に乗り続けたいと思います。

書込番号:25077696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング