『ワイパースイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『ワイパースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

ワイパースイッチ

2015/05/18 12:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
4月にpzターボスペシャル納車したんですが
誰か時間調整間欠ワイパースイッチに交換した人はいないでしょうか
良ければ動作等問題ないかと型式もお願いします

書込番号:18787541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
天都さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 18:31(1年以上前)

こんばんわ。

自分は、トヨタ純正品(84652−52090)に交換しました。

スズキのスイフト用純正品もOKですよね!

書込番号:18788251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/05/18 18:33(1年以上前)

書き込みありがとうございます
動作も問題ないですか?

書込番号:18788258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


天都さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 18:37(1年以上前)

動作は、まったく問題ないです。

交換してるオーナーの方、結構いるんじゃないですか。

書込番号:18788266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/05/18 19:48(1年以上前)

こんばんは
私はライトのスイッチ形状に合わせたくて、
ソリオのワイパースイッチに交換しました。
37310-50M20

書込番号:18788505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2015/05/18 19:54(1年以上前)

お二人共ありがとうございます
コネクターとか無加工でいけましたか?

書込番号:18788533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/05/18 20:07(1年以上前)

コネクター差し替えだけでOKでした。
動作も、問題ないです。

書込番号:18788573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


天都さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 20:28(1年以上前)

トヨタ純正品とスズキ純正品の違いは、デザインの他、インターバルのリングの回転方向ですね。

書込番号:18788653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/05/18 21:11(1年以上前)

ひろ02399さん
すみません 質問外ですが、この場をお借りします。

天都さんへ
ハンドルがレザーに交換されているみたいですが、もしよければ車種を教えていただけませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:18788850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/18 21:26(1年以上前)

自分も気になって検索したら
多分ハスラーの物じゃないかと…
一応検索してみてください

書込番号:18788919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/18 21:35(1年以上前)

ひろ02399さん

ありがとうございます。
検索してみます。

書込番号:18788956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天都さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 21:52(1年以上前)

フジケンビさん

ステアリングは、スペーシアカスタムのものです。少し色合いが違いますが、気になりません。

書込番号:18789021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/18 21:58(1年以上前)

天都さん ひろ02399さん
ありがとうございます。

書込番号:18789049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 23:27(1年以上前)

確かに交換可能でした
すばらしい 
天都さん ひろ02399さんありがとうございました。

書込番号:18819053

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:31〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング