モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
フルモデルチェンジしてから、一部改良すら、現在全くされてないですか?
いつ頃、2型って出るのでしょうか?
前エブリイワゴンは、結構、改良されていたようですが。
書込番号:20492017 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
旧型は10年間で4回MCしたけど、最後のは消費税対応だから実質3回
速くて来年度〜再来年じゃないかね。
書込番号:20492230
![]()
2点
>カスタムRRさん
この前4速オートマ仕様が出ましたよ。
たしかPAリミテッドとPCリミテッドです。
書込番号:20492870 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
4年後です。
バンは致し方なくAGSがらみで追加変更したにすぎません。
このクルマはバンの儲けで生きています。
書込番号:20492894 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/23 11:58:14 | |
| 2 | 2025/07/15 23:05:18 | |
| 8 | 2025/06/30 8:14:52 | |
| 21 | 2025/06/13 17:42:44 | |
| 1 | 2024/12/19 11:23:14 | |
| 16 | 2025/05/15 12:26:50 | |
| 7 | 2024/11/05 23:12:29 | |
| 0 | 2024/04/03 17:05:31 | |
| 12 | 2024/02/06 18:20:37 | |
| 18 | 2024/01/29 23:11:09 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,567物件)
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル ハイルーフ 両側パワースライドドア オートステップ LEDヘッドライト スマートキー2個
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 186.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 185.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 173.6万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
エブリイワゴン JPターボ ナビ 地デジ バックモニター LEDヘッドライト 両側スライドドア キーレス ETC
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 34.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜265万円
-
15〜1519万円
-
19〜450万円
-
13〜209万円
-
12〜417万円
-
12〜238万円
-
25〜271万円
-
17〜310万円
-
44〜503万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















