モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
3月27日にエブリワゴンPZターボスペシャル4WDハイルーフを契約して来ました。ワゴンr mh55s に丁度3年乗り、特に問題は無かったのですが、大型犬のゲージを載せると荷物を載せる所が無くなってしまうので、より物を積めるエブリワゴンに乗り換える事にしました。決算セール中でしたが、特に安くして貰える訳もなく、車両本体価格1,982,200円、付属品3,745円.総額1,985,945円
メーカーオプションは、バックカメラ、ディスプレイオーディオをチョイス、ディーラーオプションは、ベースキャリアハイルーフ用、フロアマット、ETC車載器.セットアップ料金2,750円、本体価格51,700円値引き48,117円、付属品取付費9,295円、付属品取付費、ETCセットアップ料金は無料になり、付属品合計金額は、3,745円
ワゴンr mh55s の下取価格は、628,000円
4月7日に改良モデルの発表があるそうで、今回購入したエブリワゴンも、改良後のモデルになります。
大きく変わっている所は、ハイルーフ車にオーバーヘッドシェルフが着いた事、リア室内灯がLEDになった事、PZターボスペシャルが本革巻きステアリングになった事、新型アルトで採用されている、ディスプレイオーディオがバックカメラ付きでお安く付けられるです。
書込番号:24682984 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
|
|
|、∧
|ω・` おめでとぅございますぅ♪
⊂)
|/
|
書込番号:24683328
2点
>☆観音 エム子☆さん
ありがとうございます。
納期が3ヶ月〜4ヶ月かかる様なので
来るまで、スマホでYouTube見てあれこれ
付属品を揃えて行きたいと思っています。
書込番号:24683373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エブリイジョインターボが廃番になったのはエブリイワゴンが売れるようにですかね〜
二人しか乗らないのであればエブリイのほうが割安ですからね〜。でも装備はもちろんワゴンのほうがいいんですけどね。
私もワゴンにMTがあればワゴンにしたのですが、無かったのでエブリイにしました。
そのエブリイもターボMTは早々に無くなってしまいました。
しかし、エブリイとエブリイワゴンでそんなに価格差があるのには気づきませんでした。
私が購入したエブリイジョインターボ4WD MTはコミコミ140万円くらいでしたので、、、
その車両本体価格というのはOP込みの価格ですかね?ハイルーフ車にキャリアつけるとかなり高くなりますので、高架下とかご注意ください。たまに引っかかって動けなくなってるエブリイ見ます。改良モデルはオートライトが装備されるんじゃないですかね?
オーバーヘッドシェルフは便利ですよ。便利ですけど、とても暑くなる場所なので溶けやすいものなどは置かないほうがいいです。
この手の車はシート下が熱くなるのが普通ですが、エブリイに関してはそれはあまり感じませんね。少なくともジョインターボのシートでは感じません。重心がかなり高い車になるので、コーナーリングはご注意ください。かなりロールしますので、、、
書込番号:24683687
3点
>KIMONOSTEREOさん
総額は、2,114,880円です。
下取車139,875円
付属品は、ベースキャリア、フロアーマット、ETCだけです。
オートライトは、21年11月の改良モデルから着いたはずです。
今回の購入は、大型犬ラブラドールのゲージを載せるのにワゴンr mh55s がてぜまになったとのと、車中泊をするために購入しました。
書込番号:24683851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/01 18:03:48 | |
| 4 | 2025/12/01 17:37:19 | |
| 6 | 2025/10/23 11:58:14 | |
| 2 | 2025/07/15 23:05:18 | |
| 8 | 2025/06/30 8:14:52 | |
| 21 | 2025/06/13 17:42:44 | |
| 1 | 2024/12/19 11:23:14 | |
| 16 | 2025/05/15 12:26:50 | |
| 7 | 2024/11/05 23:12:29 | |
| 0 | 2024/04/03 17:05:31 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,953物件)
-
- 支払総額
- 205.0万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 7km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル 両側パワースライドドア・オートステップ・フォグ・ETC・ナビ・フルセグTV・DISC・BT
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 36.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 202.8万円
- 車両価格
- 198.5万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜460万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
18〜445万円
-
10〜1554万円
-
9〜271万円
-
19〜310万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















