REGZAサーバー DBR-M590
- 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
- USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
- 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590
昨日から急に電源が入らなくなりました。
強制終了をし再起動すると電源は入りますが、「タイムマシン録画の準備中です」とメッセージが出て、それ以上何も操作出来ません。
何か解決方法ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
尚、DLNA接続している他のテレビではHDDの中身の再生はできました。
書込番号:22806862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一回コンセントを10分以上抜いてみてください。治りませんか?
書込番号:22806920
2点
返信ありがとうございます。
10分以上放置してからやって見ましたが、ダメでした。
地デジの配線をレコーダー→テレビで繋いでましたが、先程レコーダーからテレビに繋いでるアンテナケーブルが悪く1-4までしか映ってなかった事が話がわかりました。アンテナケーブルを変えてつなぎ直したのですが今回と案件と関係ありそうでしょうか?
書込番号:22807176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さすらいのさすらいさん
次の操作手順は試しましたか?
1.リモコンの「停止」ボタンを押しながら 本体の「電源」ボタンを押して電源を切る(電源が切れない時は「電源」ボタンを8秒以上長押し)
2.電源が切れたら 本体の電源プラグをコンセントから抜いて数分待つ。
3.本体の電源をコンセントに差し込む。
4.「電源」スイッチを押して動作を確認。
これで起動しない場合は修理対応です。
書込番号:22807402
3点
最近うちでもまた停電ありました。
もしかしたら、短時間の電源断などもあるかもしれませんね。
書込番号:22807415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/31 0:34:12 | |
| 2 | 2025/04/22 3:58:26 | |
| 2 | 2024/03/24 1:23:15 | |
| 2 | 2023/08/28 23:53:40 | |
| 0 | 2023/08/15 21:39:17 | |
| 3 | 2023/08/15 8:45:38 | |
| 0 | 2022/10/10 11:24:41 | |
| 1 | 2022/09/22 1:08:47 | |
| 4 | 2021/11/28 7:32:50 | |
| 4 | 2020/11/23 18:03:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








