『君…写真写り悪くないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R3」のクチコミ掲示板に
YZF-R3を新規書き込みYZF-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 君…写真写り悪くないか?

2019/08/18 20:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R3

スレ主 kage40さん
クチコミ投稿数:4件

今までクロスカブに乗っていたんですが、パワー不足を感じ、乗り換えを考え、どうせならツーリングメインのものがいいなぁ、と
本日、赤男爵にアドベンチャー系を見に行ったんです。
そしたら2019版のYZF-R3のマットレッドが鎮座していたんですが、WEB上で見るものと実物がここまで違うことに驚きました。

どういうことなんでしょう、カメラマンの腕が悪いのか‥?

とにもかくにも完全に一目惚れでその場で契約してしまいました。

やっぱり実物見ないとわからないものなんですかね…
にしてもかっこよさが実物と写真で比べると二倍(当社比)以上違う、どうなってるんだ…

書込番号:22865858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/18 22:00(1年以上前)

カッコイイ悪いはともかくとして、画像と 実車を前にして見るのとではかなり違いますよね。
スリムだと思ってたバイクが結構ボリューミーだったり、大きさとかも想像よりも意外と小さかったりと
わたしも昨日、ヤフオクに出ていた SYM ウルフクラシック125 と言うのを見に行ってきたんですが、画像だと
CBX125FとかEN125ぐらいあるのかな?と思っていましたが、実際はRD90ぐらいしかなくて ああ〜っ
こんなに小さいんだと実車を見て初めて知りました。

スクーターなんかの場合は逆ですね 画像じゃこじんまりしてても 実際は凄くデカかったりと・・・
写真栄えするのと 実物のが美人なのとあるので、やっぱ見てみないとと思います。

書込番号:22866126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2019/08/18 22:00(1年以上前)

今晩は。

そうゆうものです。又、逆も有ります。

一目惚れで契約までしてしなったようですが、もう一度見直して見ませんか?

書込番号:22866129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/19 07:18(1年以上前)

トライアンフ ボンネビルやヤマハMT-07は画像はボリューミーですが実車は断然スリムです。

書込番号:22866551

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/08/19 08:16(1年以上前)

最近の車種のデザイン傾向なのか
写真だとのっぺりした感じなのに
実物見ると結構複雑な面の組み合わせで
立体感があってバキバキしててかっこいいですよね

写真だとアイドル系なのに
実物はあんがい彫りが深いぞみたいな。

製品写真だとディテールわかるように撮るので
陰影を強調しないから感じ難いのかも。



>Merlineさん
見慣れたキーワードがチラホラしてますねw

書込番号:22866628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/08/19 15:16(1年以上前)

写真を見て想像してたモンキーと実物の大きさの違いにびっくりした。

やっぱり実際に見ないとダメですね。

書込番号:22867171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2020/03/15 15:07(1年以上前)

>kage40さん

2020でたけど,2019が色もデザインも秀逸って思うんですけどどうでしょ 笑

ちまたじゃデザイン的な評価が分かれてるみたいですけど,オーナーとしてはこいつは秀逸って思います。

ニンジャは旧型の二番煎じっぽいし,ニダボはよく見ると違和感ありなんですけど,

まあ,僕みたいなのは少数派でしょう。笑

書込番号:23286150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

YZF-R3
ヤマハ

YZF-R3

新車価格帯:726000726000

YZF-R3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング