『microSDXCカードは何gbまで?』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

HDR-AS200VR

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」や、1/2.3型約880万画素裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載したフルハイビジョンアクションカメラ。
  • 画素加算のない「全画素読み出し」に対応し、動きの速いシーンでも臨場感を損なうことなく、滑らかで高精細な映像を記録できる。
  • 手元でカメラの画角確認や設定変更、カメラ内コンテンツの再生、削除ができるライブビューリモコン「RM-LVR2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素 HDR-AS200VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS200VR の後に発売された製品HDR-AS200VRとHDR-AS300Rを比較する

HDR-AS300R

HDR-AS300R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:84g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション

HDR-AS200VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション


「HDR-AS200VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS200VRを新規書き込みHDR-AS200VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDXCカードは何gbまで?

2015/10/31 22:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS200VR

クチコミ投稿数:34件

microSDXCカードは何gbまで対応していますか?
128gのカードも使用できますか?長時間撮影をしたいです。

書込番号:19276350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2015/10/31 22:18(1年以上前)

128GBは、使えましたよ。

書込番号:19276358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS200VRの満足度4 re-wind 

2015/10/31 22:32(1年以上前)

>年収5千円さん
私は64GBまでしかメディアを持ち合わせていませんが
64GBはOKです
録画品質 記録ビットレートによりますがクラス10 U1は必須です

長時間撮影についてなのですが 外部電源接続により
電力系は確保できたとして 問題は熱ダレです
冬に向かう季節なので外気に当れば多少マシかもしれませんが
室内やクルマ車内だと長時間運用は難しいかもしれません
当方の個体では クルマ車内夏場最短1時間弱でシャットダウン
夜間ドライブでも3時間が最長でした
事前にオーバーヒートはWIFI経由のスマホに表示されます
AS100の時は長時間運用できたのですが AS200は少々熱に敏感です

書込番号:19276402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/11/01 07:14(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

回答ありがとうございます。
使用目的はバイクでの動画撮影です。なので、熱問題は大丈夫かと思っています。
電源はモバイルバッテリーとバイクからのUSBです。

書込番号:19277043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/11/01 07:22(1年以上前)

>auスープラさん

回答ありがとうございます。
128g使えましたか。
私は撮り始めたら数時間連続撮影します。128gを使用しての最高画質では何時間の撮影が可能でしょうか?

書込番号:19277051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/03 11:30(1年以上前)

>年収5千円さん

最高画質とは、また微妙な表現ですね。
各モード 64GBの倍程度とれると考えて良いと思います。(詳細は、マニュアルを参照願います。)
(参考までにHQモードでは、液晶に17Hと表示されました。)

連続録画は、2〜3時間と言ったところですが、
バイクで撮影していたこともあり、真夏でも特に問題は発生したことはありませんです。

書込番号:19283826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/11/03 11:35(1年以上前)

>auスープラさん
回答ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

書込番号:19283842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS200VR
SONY

HDR-AS200VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

HDR-AS200VRをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング