『すっかりなじんで来ました』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥107,900 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『すっかりなじんで来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

すっかりなじんで来ました

2016/03/12 22:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

スレ主 free7さん
クチコミ投稿数:257件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 
機種不明
機種不明

寒桜ヒヨ

ブルースカイでないのが残念でした

購入後、もうすぐ一年になりますが、すっかり手になじんで来ました。
カメラに付けっぱなしです。付けたままでもカメラバッグにピッタリ収まるので、気軽に撮影に出かけられますね。

純正望遠を使ったことがないので比較は出来ませんが、すべてに満足しています。購入後、一度メーカーへピント調整を出しましたが、丁寧にしっかり対応していただき、メーカーの姿勢にも好感が持てまた。シグマのレンズは、すべて福島県会津工場で作られているので、少しだけ福島を応援している気分にもなっています。

三脚でも手持ちでも、扱いやすいですし、これからも永く良き相棒として楽しんでいきたいですね。

書込番号:19686232

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/12 22:27(1年以上前)

なぜに悪評価?(゚_。)?(。_゚)?

書込番号:19686255

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/12 22:44(1年以上前)

後から間違いに気がついても本人ですら訂正できないんですよね。
きっと勘違い?
記載内容は「良」みたいですし ???

書込番号:19686326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 free7さん
クチコミ投稿数:257件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2016/03/12 22:51(1年以上前)

ご指摘の通り、設定違いでした・・訂正が出来ないのは困り者ですね。

書込番号:19686357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/03/12 23:19(1年以上前)

>free7さん

こんばんは。

ボディは何をお使いなんですか?

書込番号:19686483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/03/13 00:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

free7さん
こんばんは^o^

自分もこのレンズを愛用しております( ̄^ ̄)ゞ
7D2を持って行く時は必ず装着してます。
飛行機や鳥などの撮影にはもってこいなレンズですよね(笑)

書込番号:19686722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kotetsuzさん
クチコミ投稿数:58件

2016/03/13 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

旧100-400+Extender

旧100-400+Extender

150-600C

150-600C

>free7さん

おはようございます

私は散歩しながら手持ちで野鳥撮影をしています。
このレンズとテレコンを購入して丁度1ヶ月になりました。
その前は、7d2+旧100-400+Extender V×1.4を使ってました。

私の筋力の問題もありますが、純正では手振れに悩まされていましたが、
シグマにしてカスタマイズ後は凄く助けられています。

桜と野鳥やチョウゲンボウの幼鳥の時期が来ますので楽しみです。
(動態は練習中です・・・)

エクステンダーを使わなくても、それ以上の焦点距離や手振れ補正に満足で
更に散歩が楽しくなっています。(他から見れば怪しい人?)

書込番号:19687087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/13 06:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

見ていたら貼りたくなりました。笑
結構LOVEです♪ このレンズ。
Nikon用の150-600Cですが。。。汗
同機種という括りで。。。o(^_-)O

×1.4テレコン付けているような。

書込番号:19687133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング