『このレンズ+MC-11でサッカーの試合追えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『このレンズ+MC-11でサッカーの試合追えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

スレ主 iterranさん
クチコミ投稿数:27件

中学生のサッカー試合の撮影しなければならないのですが、このレンズ、α7U+MC-11でフォーカススピードは確保できますか?購入を検討したいので、どなたか実際の使用感を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:20642261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/10 07:56(1年以上前)

α7UのEVFあるいは液晶モニターで中学生サッカー取ることが大変難しいとおもいます。

私この組み合わせ持っていますが、小学生高学年の運動会徒競走でも無理じゃないかと思ってます。

書込番号:20645342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 iterranさん
クチコミ投稿数:27件

2017/02/10 12:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。この組み合わせお持ちとのことで参考になります。AFスピードはやはり落ちますか、動きものには難しいでしょうか?

書込番号:20645867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/10 13:53(1年以上前)

機種不明

α7Uの動体撮影テストは、月刊カメラマン2月号
36〜39ページに載っていますが、ミラーレス機の
中で最下位から2番目で、ほとんどまぐれ当たりを
期待するしかないと思います。

自分はα57とSAL70300Gの1.4倍クロップモード=
35mm換算630mmで以前Jリーグを撮りましたが、
90%近い合焦率で、1試合で3000枚位撮れました。

書込番号:20646045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/10 17:28(1年以上前)

>iterranさん

純正レンズのほうがいいと思いますよ。

純正300_でサッカーを撮影された方のブログが参考になるかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/53171791.html

ふと思ったのですが、スレ主さんサッカー撮影されたことありますか?600_で選手追うのは難しいですよ。私なら、7D(無印中古)と70-300Lの中古買います。

書込番号:20646412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iterranさん
クチコミ投稿数:27件

2017/02/11 00:27(1年以上前)

はいサッカー試合は経験あります。その時はNikon機200mm1.7テレコンのクロップモードで換算510mmでした、もう少し寄れたらと思う場面も当然ありますがまあなんとかなりました。今回知りたいのはα7Uボディに150-600でMC-11をかませた際、実用になるかどうかなんです。質問がわかりにくくてすみません。

書込番号:20647486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saboten7さん
クチコミ投稿数:90件

2017/02/21 23:42(1年以上前)

こんばんは。スレ主様と同様にこの組み合わせの動作に興味があります。ボディはa7RUです。
良い回答がつきますように。

書込番号:20679201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング