『展示処分品』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥120,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『展示処分品』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

展示処分品

2025/05/18 19:31(7ヶ月以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
カメラのキタムラ
【価格】
10万円切り
【確認日時】
2025.5.18
【その他・コメント】
ふらっと寄ったキタムラに150-600と100-400が処分価格になってました。

ガラスケースに入っていた展示品がそれぞれ88,000円、69,800円で下取りありで-2,000円

150-600を衝動買いしてきました。

書込番号:26183082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2025/05/18 19:33(7ヶ月以上前)

価格は税抜きです

書込番号:26183085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2025/05/18 19:43(7ヶ月以上前)

安いです

書込番号:26183106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2025/05/18 19:53(7ヶ月以上前)

つまり税込み96800円。保証がちゃんとついているならお買い得じゃないですかね?

書込番号:26183120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/18 22:44(7ヶ月以上前)

>ぷりんちぺさん

近所のキタムラでは、展示処分品99800円でしたが、速攻売り切れました。
レフ用は1800gちょっとなので意外と軽く感じました。

書込番号:26183310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/05/19 07:28(7ヶ月以上前)

>ぷりんちぺさん

こんにちは。

>ふらっと寄ったキタムラに150-600と100-400が処分価格になってました。

ほとんど触られていない個体なら
お得な価格ですね。

ただ、売れ筋がもう終売ということは、
レフ機の時代もそろそろなのですかね。

書込番号:26183477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/05/19 07:47(7ヶ月以上前)

展示品というだけで中古ではないので保証は新品の保証と同じですよ。

自分は入らなかったですが、キタムラの延長保証も加入できます。

書込番号:26183489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/05/19 07:56(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
展示品というだけで中古ではないので保証は新品の保証と同じですよ。

自分は入らなかったですが、キタムラの延長保証も加入できます。

書込番号:26183500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/05/19 07:57(7ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
ガラスケース内にあったのでベタベタ触られてはいないと思います。
一通り確認して購入したのですが、綺麗でした。


今後SIGMAからRFマウントで同等のレンズが出ても価格が爆上がりするんでしょうね・・・

書込番号:26183502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2025/05/19 11:36(7ヶ月以上前)

それはお買い得でしたね〜

>今後SIGMAからRFマウントで同等のレンズが出ても

現状ではあり得ないと思います。
というのも、今のキヤノンの二桁万円で買える純正超望遠ズームのラインナップからしても、600mmでF6.3って最高に明るいですからね。今のキヤノンが許諾する訳無いと想像します。
ですから、マウントアダプターは要っても、今回は良い買い物をされたと思いますよ。

書込番号:26183677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/05/20 07:42(7ヶ月以上前)

>sweet-dさん
ちょうどヤフーショッピングのセールで見ていて悩んでいたので3万ぐらい安く買えてラッキーでした!

書込番号:26184525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング