『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,300 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥99,555 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2016/08/13 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

本日、D7100からボデイをD7200に買い替えしました。
通販も考えたんですが。初期不良とか出た場合
面倒なのでリアル店舗で購入を検討していたので
8万円台まで突入した今、D7100の欠点を改善して
完成度と安定性で考えて値段がここまで下がれば
現行型という事で買いだと思ったので
本日、キタムラの店舗で今日と明日で週末特価で
ネットショップと同じ88200円だったので
買いました。

書込番号:20112822

ナイスクチコミ!7


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/13 22:33(1年以上前)

>グリーンビーンズさん

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
安くなりましたね〜
キタムラ購入との事ですが良いと思いますよ。
後々の対応も良いですからね。
これからの撮影が楽しみですね〜

書込番号:20112872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9788件Goodアンサー獲得:1249件

2016/08/13 23:52(1年以上前)

>グリーンビーンズさん

ご購入おめでとうございます!
D7100を熟成させたD7200
こういう、地道な改善はwelcomeですよねー(^^)

8万円台ですが、機能的な価値は10万越えの機種だと思います

書込番号:20113081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件 D7200 ボディの満足度5

2016/08/14 00:22(1年以上前)

>虎819さん

返信ありがとうございます。
以前に他のカメラで初期不良とかあったので
その時にリアル店舗で購入して即交換できたので
もしもの事を考えるとリアル店舗で購入しました。
これから撮影するのはD7100から改善されていると思いますので
楽しみにしています。

>Paris7000さん

返信ありがとうございます。

>D7100を熟成させたD7200
こういう、地道な改善はwelcomeですよねー(^^)

この改善は飛びものの連写でD7100は途中で遅くなって少し待たないといけなかったのと
高感度の部分で私もWelcomeです。

>8万円台ですが、機能的な価値は10万越えの機種だと思います

値段が下がったのでコストパフォーマンスで誘惑に負けて
ボデイを入れ替えてしました。

書込番号:20113142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件 D7200 ボディの満足度5

2016/08/14 00:24(1年以上前)

ボデイを入れ替えてしました。→ボデイを入れ替えてしまいました。

書込番号:20113145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/14 03:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

書込番号:20113313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/14 05:15(1年以上前)

>グリーンビーンズさん
購入おめでとうございます。自分は7100→500にしましたが、SDダブルが楽ですね!
連写をいっぱいしないなら大切に頑張ってくださいね!
次は、レンズ沼に気をつけてくださいね!自分の500の構成は、純正の10〜24と16〜80とタムロンの16〜300PZDと150〜600と24〜70VCと70〜200VCです。

書込番号:20113352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/08/14 07:54(1年以上前)

宜しいですね〜。

ありゃ! あっしはD7000のままだわ。

書込番号:20113507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1290件 D7200 ボディの満足度5

2016/08/14 10:28(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
返信ありがとうございます。

>ニコン議員さん
返信ありがとうございます。
そうですね。シングルよりダブルの方が楽ですね。
大切に使いたいですね。
実はD500も連写という面で検討に入れていたんですが。
まだ、値段が高いのと先送りになっていたタムロン又はシグマの150ー600mm
か純正の200−500mmの近日中の導入を考えていたので予算回すという
面でD7200にしました。

>次は、レンズ沼に気をつけてくださいね!
図星です。もしかするとこれってもう片足位はまっていて
本当に気をつけないとやばいと思いました。

>うさらネットさん

返信ありがとうございます。

E-PL3に続いて誘惑に負けてしまいました。

書込番号:20113796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/14 10:41(1年以上前)

グリーンビーンズさん
ハンドリングテスト!

書込番号:20113824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/14 10:44(1年以上前)

>グリーンビーンズさん
多分大丈夫でしょう!沼は、DXとFXを両方持ったときに入口が、一気に拡がります。自分は、750を持ったときに一気にレンズが2倍増えました。
FXはタムロンの大三元ツモまで早く、両方で3年で220万いってます。

書込番号:20113833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D7200 ボディの満足度5

2016/08/14 10:49(1年以上前)

>グリーンビーンズさん
D7200のご購入おめでとうございます。
それにしても8万円台と安くなりましたね。

書込番号:20113840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件 D7200 ボディの満足度5

2016/08/14 10:58(1年以上前)

>nightbearさん

返信ありがとうございます。
近日中にレビューに載せます。

書込番号:20113863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/14 11:28(1年以上前)

グリーンビーンズさん
まってるでぇ~

書込番号:20113931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件 D7200 ボディの満足度5

2016/08/14 11:43(1年以上前)

>ニコン議員さん

返信ありがとうございます。

大丈夫ですか安心しました。

>9464649さん

返信ありがとうございます。

本当に安くなりましたね。

>nightbearさん

返信ありがとうございます。


書込番号:20113973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/14 11:50(1年以上前)

グリーンビーンズさん
おうっ!



書込番号:20113990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング